お久!
コメントしよう!
千紘さん?...
初めまして!休んでたんですか?
あと、先程「初めまして!宜しくです!」
というトピをつくったのですが、審査に外れてしまって...
トピ数を超えてしまったのでつくってもらえますか?
今日は時間ないので明日来ますね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
千紘さん?...
初めまして!休んでたんですか?
あと、先程「初めまして!宜しくです!」
というトピをつくったのですが、審査に外れてしまって...
トピ数を超えてしまったのでつくってもらえますか?
今日は時間ないので明日来ますね