久 し ぶ り の 浮 上 ⇽ サ ボ っ て た 雑 談 し よ ぉ

2 2023/03/26 19:53

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上⇽サボ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 19:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ハム丸 @qwertyui2023/03/26 19:55:33 通報 非表示

好きなキャラクターなにぃ


>>1
好 き な キ ャ ラ か ぁ


>>2
話 そ ぉ


>>4
やったぁ!話そ〜!


>>5
話 題 あ る 〜 ?


>>6
んー😐何かあるかな、、、


>>7
質 問 で も い い よ


>>6
えっとなんて呼べばいい?

私のことはあかりって呼んでね〜


>>8
蓮 也 っ て い う

何 で も い い よ


>>12
じゃあ蓮也って呼ぶ!!


>>13
り ょ ー か い


>>14
よろしくね〜(๑>◡<๑)

あと友達になりたい、、(〃ω〃)


>>15
う ん

質 問 と か あ る ?


>>16
うん!ある!!


>>17
何 何 ー ?


>>18
そのアイコンって蓮也、、?

それともネットのやつ?('(気になる..


>>19
ネ ッ ト の

妹 が め っ ち ゃ 似 て ん じ ゃ ん っ て


>>20
じゃあ蓮也じゃないけど蓮也に似てるって事、、?


>>22
えー!!

めっちゃかっこいいじゃん!!

((ごめん言い過ぎ、、?


>>24
まぢ?

ありがと笑

妹が好きすぎる兄です笑


>>26
妹が大好きなんだね〜

いい事だね!


>>28
妹 が め っ ち ゃ 可 愛 い ん よ


>>30
そうなんだ〜いい妹だねー!


>>32
シ ス コ ン っ て ど う 思 う ?


>>35
うちは別にいいと思うけど

度が過ぎるとやばいんじゃないかな〜


>>37
成 程 〜


>>38
うん!そんな感じかな


>>38
でもあんまり気にしなくてもいいと思うよ〜!


>>9
是 非 〜


>>23
お願いします。


>>25
御名前は?


>>27
りおです!


>>29
り お ね

俺 の 名 前 は 蓮 也


>>31
蓮也!よろしく!

蓮也って呼んでもいい?


>>33
い い よ 〜


>>34
私も呼び捨てでいいよ!


>>36
り お ね

覚 え た !!


>>39
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する