雑談ですわ~((

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>906
このコメント来た瞬間にくそでかい雷きたんだけど(((((


>>907
うわ、スゴ…w私がすべったら雷起きるんだ…

すべって雷を落とす程度の能力…?


>>908
すげぇわ(


>>909
ダジャレ言いまくろう((


>>910
いや、やめて(


>>911
雷どこどこすっとこどーん((?


>>912
そうなってるから今(?)


>>913
もっともっとすっとこどーん((


>>914
やめろ(


>>915
どうせならみかん降らせよう((何いってんだ


>>916
人死ぬ(


>>917
確かに…ならみかんジュース


>>918
えぇ((


>>919
外出てみ((

飲めるよ!(((


>>920
飲まない(


>>921
おいしいよ〜おいしいよ〜((


>>922
催眠かけないでもらって(


>>923
あなたはどんどんみかんジュース飲みたくな〜る


>>924
かからないから(


>>925
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

🦏民術〜


>>926
🦏www


>>927
🦏さいの鳴き声って多分「ぐもぉ〜」だよね


>>928
そうなん?(


>>929
そんな気がする/ᐠ。ꞈ。ᐟ\


>>930
せやね(


>>931
あら、もうこんな時間((

お昼を食べるため抜けますわぁ〜((


オチャウマイヨ


>>891
喉の接骨院.......((


>>893
ゴクゴクのんだらすぐ治る!

喉の整骨院!!ごく院!


>>894
なんかやばいやつみたい(((


>>897
わぁを(((


933: くろろん @Kuroko10990 2022/08/04 13:28:11 通報 非表示

よおーーーーー!こんちゃーーー


>>933
ごめんねーーー

またこんど雑談するとき召喚するねー((


934: くろろん @Kuroko10990 2022/08/04 13:28:20 通報 非表示

人おるんけ?


935: くろろん @Kuroko10990 2022/08/04 13:29:19 通報 非表示

居らんっぽいな。ーー😞


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆