雑談ですわ~((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 10:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ボイチャもすると思う/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

歌も歌おーぜい( ̄ー ̄)ニヤリ


>>2
こんっちゃっ!


>>3
イエエエエエエエエエエイ!!!((


>>4
今ガチで迷言集作ってる((


>>5
まじなのか((


>>6
ガチで作ってるよ((


>>7
がんばれ((?


>>8
頑張ることではない((


>>9
なら頑張るな((?


>>10
もちろん


>>11
作業のポイントはだらだらまったりすること。


>>12
おなか痛いからまったりできぬ((


>>14
生理〇ね子供なんて要らぬ

産んだらちゃんと育てるけど((


>>15
おー…

(きたことない人。)


>>16
あれぽんちゃんって性別何だっけ((


>>18
じゃあ年齢的にまだ来てないってこと?


>>19
そーだよ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

小6何だけどね…


>>20
僕は小6で来たよ

でも高校生になってもまだこないみたいな人もいるらしいからまだ心配しなくていいと思う。


>>24
ほおほお。

てゆうか何歳だったっけ…((


>>29
13才の中一


>>31
1つ上だったんだ…( ・∀・)


>>29
急に話題変わるますね


>>32
人間なんてそんなもんだよ


>>33
急にどうしたw


>>35
ふざけただけww


>>32
私は話題コロコロのぽんちだ。


こんちゃあああ


>>21
こんちゃっちゃ~!!


ここ男が入ってよろしくて?


>>23
よろしくて((


いぇーい


>>27
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((


>>27
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


人間だもの。?


>>37
ぽんを。


>>41
うわああああああああああああああああああああああ

圧倒的不快感((


>>42
なら不正解…?((


>>43
そうじゃなくて生理がくそだるい


>>45
なるほど🍥


>>37
みつを。?


みんな学生なのかな ワイも何歳とは言わんけど学生やで


>>44
そうなんだ


ボイチャ…しようかな…


>>48
いいね


>>52
ボイチャってすんごい緊張


>>57
ワカルワア


>>57
僕は笑い声だけだったら聞かせられる((は


>>60
ずっと笑っとくの…?


>>62
なわけないでしょw


>>63
そーなのかー


>>62
それはキツくね


>>62
ボイチャ自体はできるけど親がいるせいで独り言しかしゃべれないってこと。


>>68
なるほどね


夏休みの宿題がめんどいZE⭐︎


>>49
それな


>>49
ほぼ終わったと言っても過言ではない…はず…


>>51
まじか、、、ワイの夏休み二十九日からやったからまだ全然、、


>>53
まあ、がんばれだわよ


>>54
口調どうした


ちょこたべたい


>>56
わかりみが東京湾


ワイボイチャできんからなー


すまん(>人<;)


>>66
リスナーは?


>>69
その手があったか!


>>72
🙌この手をあげるわ


>>71
お文具さんおった?


>>73
わかるのかッ🍮


>>75
わかるのだ!


>>75
僕も一応わかるよ


>>73
ちょっと同じこと思ってた((


>>76
お主もカッ


>>78
いえす


見てて和むよね


>>81
それな


で?ボイチャやるの?


>>82
リスナーとして参加しよっかな


>>85
りょうかい


>>82
やるますわよ〜


いえええええええええええい


僕は違う垢から入るね


ちょっとまってて


やぁ~~(

ごめんトピ名がサロメちゃんに見えた(((


>>92
それな


>>93
あにきのド屑聞いたか((急


>>98
もちろん聞きました


>>100
鬼リピ確定です(


>>101
もちろん


>>104
しょにだのバグ再生回数多すぎだろがっっ(


>>111
それな


>>98
そりぁあなんかいも


>>92
フッ気づかれてしまったか…


>>94
意図的だったんか(


>>94
わざとかよ((


にじさんじにはまった女


>>97
僕最近はまりかけてる((


無言になってしまうぽんち氏


>>105
僕は独り言しか言わないからな


108: くろろん @Kuroko10990 2022/08/02 10:51:59 通報 非表示

>>107
戻ったケド多分すぐ抜ける


>>109
だいじょうぶよ~


え、あ、ぼいちゃしてる(((え

気づかんかった((


>>115
ぽんちすげぇ無言。


>>117
まじすか(


>>119
まじだよ

雑音しかきこえない


>>125
雑談配信 ✗

雑音配信 ◯((((


>>126
まじでさwwww


>>125
あははっ〜

話振られたら喋るかもしれんけど緊張でなんにも喋れない


>>130
僕はなしふれない

親がいるから


>>130
かちかちやから電子レンシで温めたらほぐれるかな?((


>>133
それよりもマッサージだろ((


>>135
接骨院(


>>140
いってくる


>>115
気づいてなかったんかい

ちょうど悠歩が来たくらいのタイミングではじめたよ


>>120
多分それは気づかないわ(


>>123
毎度恒例独り言ボイチャ((


116: くろろん @Kuroko10990 2022/08/02 10:53:00 通報 非表示

すまん!雑談チャット抜ける!


121: くろろん @Kuroko10990 2022/08/02 10:53:12 通報 非表示

また来ると思う!


>>121
またねー


てか僕の笑い声聞こえてる?((


>>134
それはもうとっても((


>>136
僕ツボ浅いんだよねえw


>>134
聞こえた(

ばちくそかわいいっす


>>137
ありがとw


のどほぐしてきていい?


>>144
ええよw


>>145
じゃあちょっと抜けまっす


>>147
抜けるのかw


>>148
そうだぜい


>>144
ええよ(


スピーカーはいっていい?


>>149
いあしあ(≧∇≦)b


>>149
いいんじゃね((は


>>151
じゃあ入るわ(


>>153
いらっしゃい(?)


>>154
こんにちわ(?)


よしっ戻るか…

ちょっと声低いから引かないでね…


>>156
大丈夫僕も低い方(


157: 千歳美空 @sawayaka1 2022/08/02 11:00:33 通報 非表示

勉強が嫌で嫌で来ました!初見です!


>>157
こーーーーんちゃああいた


>>157
勉強嫌なん分かるわ((は


>>157
こんちゃあ


スマホでスピーカー入りスマホにヘッドホンをさしヘッドホンをほっぽりパソコンでリスナー入ってパソコンにイヤホンさしてそれをつけてる我(?)


>>161
うん?(


喋れる人みんなで一斉にあーーーって言わない?


>>162
いいけど(


>>162
独り言風ならいけるで


5秒後にあーーー


>>167
どゆこと?


>>168
たしかに(((殴


かにでもかってる?


>>170
はい?


>>174
🦀がいるくらいガサゴソ言ってたから


>>175
ごめんww

ヘッドホン動かしてたw


>>177
なるほど~www


えとぉ 、

こんにちわぁ ~


>>171
こんにちわ


>>172
リスナーはいってもいいですか 、 ?


>>176
いいですよー((かにしかいないげど


>>179
ねえwww


>>180
かにかに雑談…?


>>179
そんなこと言ってたらかに暴れさせるぞwww


>>183
やぁぁぁめろおおおあお


>>185
今やってる((


>>188
やめろや(


>>191
ごめんw


>>171
こんちゃっちゃ


お声がっ !かわいらしいことでっ ! (


かにいいいいいいいい


あばれてるううううつう


貝殻の音にも聞こえるような…


>>193
まじで楽しいw((


>>193
かにって甲殻類だからかにのままで良くない(((は


>>197
そーだな((


>>197
たしかに 、


さっきから僕がむせすぎな件について


>>199
だいじょぶ?(


>>202
笑いすぎなだけだから大丈夫だけど腹痛は大丈夫じゃない


201: 白糖 魅兎 @Nana6298 2022/08/02 11:10:04 通報 非表示

ええと、お邪魔します!

初心者なのでいろいろわからないのですが、これは
スピーカーで参加してもよろしいのでしょうか?


>>201
いいですよーーー!!、


204: 白糖 魅兎 @Nana6298 2022/08/02 11:10:30 通報 非表示

ノイズ凄いですねw(


>>204
僕ですね((


>>206
僕もっす(


てゆーかアニキのこうおんじゅ音域テストずっとまってたわ


209: 白糖 魅兎 @Nana6298 2022/08/02 11:11:21 通報 非表示

謎の無言ww


>>209
ここは、ほぼ無言です


>>209
僕は親がいるので独り言しかできません((


>>209
喋ろうか?(


>>213
しゃべれ

お前のかわいい声を聞かせろ


>>216
高圧的((


寂しいしド屑でもながすか


>>212
いいね(


>>212
いいね


217: 白糖 魅兎 @Nana6298 2022/08/02 11:13:04 通報 非表示

おじゃましまーす…


曲流してるだけのボイチャで草


きこえてる…?((


>>220
きこえてるよー


>>220
聞こえてる(


>>222
にゃんにゃんにゃんとられたああああああああああああ((


>>224
wwww


にゃあああああああ


めっちゃ好きだわアニキのド屑


>>225
わかる


ここで衝撃の事実(?)


>>228
なんですか?

(察し)


>>232
うん(?)


動画流してるだけのボイチャ


魔法少女とチョコレゐト流れてて草


>>231
あっははっ


あにきいいいいいいい


>>235
にき最強ぽめらいおんだから(


これ悠歩の垢じゃけぇ、サブのにしたいんやけどばちくそ重いんよ(((

どーしよ☆((


>>237
もう知ってた。


>>246
さぶって必要いるけぇ?(

裏垢って言ってもアイコンで雰囲気作れんから(((


>>247
いらなくね


さあ!

ここは、ちゃんとしてるボイチャだよ!!

仲良く喋ろう!!


カニの消失。


>>241
初音ミクの消失的な(


>>241
ん?^^


>>250
い、いえっなんにでもございませんよッ、!!♪~(´ε` )


>>254
ならよし!


>>255
高圧的((


ただいま


>>243
おかえり(


これ、ボイチャしてる意味…((殴


>>249
それな


誰か台パンでもした?((


>>253
はい((


親がめっちゃ話しかけてくるんだが


>>258
なんで??(


>>259
「さっきから笑いすぎ」ってめっちゃ言われる


>>261
それほど笑ってる(?)


>>262
いえす


>>261
くそお…笑わせないように努力しないとなー…


>>263
別にいいよって言われたから別にいいよ


>>265
それはよかった


だれかうたって((


>>266
小声だったらいけそう


>>267
ぜひ聞かせてほしい☆


>>270
ちょっとまってねー


>>271
松ぼっくり


>>274
は??(((


>>275
松ぼっくり=いくらでもまつという意味((?


>>283
あぁ~(?)


>>274
おけw


>>266
いいけど(


>>269
聞きたいぜい( ̄ー ̄)ニヤリ


>>272
ド屑頑張る(?)

でも先にみふちゃだよ((


>>273
今何歌うか決めてる


>>273
アイヨォ!


ちょとまって(


>>277
おけえ


悠歩が帰ってきたら歌う


>>281
無事生還!(


ご飯の相談か〜((


>>287
まじでごめんねw


>>291
全然(≧∇≦)b


あ”ぁ”ぁ”ぁ”

おにぎりとかかわいすぎんだろぉぉぉぉぉ

あぁぁぁぁぁぁぁ(死)


ごめんwww


>>289
僕死んだ(


>>290
死ぬなw


>>289
お腹空いてきましたよ…


>>292
それもごめんw


>>294
みふちゃ食うぞ(((

(「・ω・)「ガオー


>>296
食うなw


歌いなおすねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆