暇なので誰か雑談しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 16:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇なので雑談しましょう〜!


>>2
こんにちは〜!


4: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 16:33:09 通報 非表示

>>3
こんにちは😃


>>4
話しましょう!


6: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 16:35:00 通報 非表示

>>5
いいよーー


>>6
ありがとうございます〜何話しますか?


8: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 16:36:46 通報 非表示

>>7
んー何歳?


10: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 16:38:42 通報 非表示

>>9
小6?


>>10
小6です〜


>>12
いいですよ!


>>14
(*´ `*)♪


>>15
何話したいですか??


私も入れてください(^o^)


>>17
いいですよ!


>>18
さっきも会ったね‼︎


>>19
ありがとうございます(≧∇≦)


>>21
うんww

ピアノ終わったんだね!


24: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 16:43:05 通報 非表示

>>11
自分が2つ上や!


>>16
なんでもいいです〜


>>22
いえいえ〜!


>>23
そーなの!!!

今、アラベスク第一番って曲弾いてる!難しすぎて死にそーww


好きな人とかいますか??


>>11
私は1つ上の学年だ!


>>29
中一ですか!?

センパイだぁ


>>29
そうなんですか~!


>>27
なんの曲か全然分かんないやww


>>28
推しのことですか?


>>32
ww有名じゃない曲を弾かされるww


>>34
www

私が知らないだけでみんな知ってるかもよ⁇


>>33
私、ピアノやってて…

その曲が難しいんだよね〜


>>35
そっかぁ〜確かに!!

でも私も知らなかったからww


>>31
はい!

でも実際には約2ヶ月しか変わんないw


>>36
難しいんですか?

私両手で弾ける人に憧れてます!


>>39
一応...(o^^o)

でも推しは秘密主義‼︎


>>40
そーなんだ…

ただ私、3月26日生まれだから5年に近いww


>>41
そーなの✨

憧れてるんだ!!

なんかうれしい(*´꒳`*)


>>43
私は3/19生まれ

じゃあ私は6年生に近いのか!


>>42
秘密!!なんかいいね〜!!


>>41
それめっちゃ共感!!


>>45
そーだね!!!

でも中身は大人っぽそう!


>>46
まだリア友1名にしか言ってないw


>>49
私なんかみんなに言ってるよww


>>48
それ学校でめっちゃ言われるんだけど、実際そんな事ないのよw


>>50
おお〜!

それはそれで良いじゃん!!


>>51
www

⤴︎のね『www』を送ろうとしたら、日本語も含めてくださいっていわれたww


>>52
友達も私と推しが同じだからそれについて話してる♪


>>53
さっきわたしもそれなった〜

でも、たまに日本語含んでないのにできててる人いるんだよ..((なんで!?


>>54
それ良いね!!

楽しそう((


>>55
ね!!!めっちゃ思う!!

どうやってやってるんだ?


>>56
うん!!!まあまあ楽しい!!


>>60
そーなのww

ゾロ!!なの


>>61
私の友達にゾロのこと大好きすぎる人いるよ!その友達と仲良くなれそう!w


>>63
そーなの!?

話してみたい〜!

ONE PIECE読んでて好きになったww


>>64
びっくりされるかもしれないけどONE PIECEの漫画一回も読んだ事ない∑(゚Д゚)


>>65
えぇぇぇぇーー!!

そーなんだぁー!!!

でも104巻まで出てるから見るの大変かも!


>>66
そーだ!!

プロフに友達です!って書いてもいい?


>>66
104巻かぁ〜

私、漫画読むとき絵もじっくりと見るタイプだから超遅いんだよねw

w


>>67
いいよ!

じゃあ私も載せていい??


>>68
あぁ〜

それは時間かかるね〜!!

でもいいね!

私はパッて読んで何回も繰り返し読む!


>>69
やったぁ〜

載せてください!!


>>70
おお〜

そのパターンがあったか...!!


>>39
います!


>>72
フフフ…(。-∀-)

でもじっくり読むのもいいねー!!今度はじっくり読む!!


>>76
うん!

じっくり読んでみて〜(^^)


>>62
私もゾロトロー好きです〜


>>74
いるの!?

あ…プロフに書いてある…

お父さん、進撃の巨人好きだよ!


>>79
そうなんですか!?同じだ〜!


>>78
ホント!?やったぁ〜♪

カッコいいよね♡


>>80
私の部屋に進撃の巨人のマンガがどっさりあって…


>>82
神谷浩史さんって…

ローの声の人…??


>>81
ですよね〜!


>>84
あの…

プロフに友達ですって書いてもいーい?


>>85
いいですよ!


>>83
そうです!


>>82
私は漫画読んだことありません〜!

アニメを見て好きになりました!


>>88
そーなんだ!!!

アニメもアニメで良いもんねー!!


>>89
ですよね〜


>>90
ね〜!!!

確かにローの声はいい♡


>>91
いいですよね〜!


>>92
うんうん!!イケボ♡

ご飯食べるから一旦抜けるね〜!(うち、ご飯早いから…)話してくれてありがと♡また今度話してくれたら嬉しいです!!


>>93
わかりました!また今度話しましょう〜


>>94
すーさん、私も一旦抜けるね!

バイバイ(^O^)/

今日100人フォローしちゃってすーさんのことフォローできないから明日するね‼︎


100: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 17:28:14 通報 非表示

>>99
そ!ちゅうに!


>>97
わかった〜!


>>100
すいません!一回抜けます!


103: どぶす子 @x__o0 2022/12/30 18:13:53 通報 非表示

>>102
おっけ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆