背水の陣ー紅美鈴 暇だから、ついでに東方のことを雑談しよ

17 2025/04/01 05:52
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




58: 華宝 @Kahou 2025/04/03 09:25:04通報 非表示

>>56
pちゃんですか?


60: 久留米 @ematouhou 2025/04/03 11:12:24通報 非表示

>>58
はい!


61: 華宝 @Kahou 2025/04/03 11:16:16通報 非表示

>>60
一旦らんまから離れるんですが、今度、東方キャラの絵でバトルしませんか?キャラはくるまいさんが決めていいですよ〜


62: 久留米 @ematouhou 2025/04/03 12:50:39通報 非表示

>>61
いいですよ!

キャラ迷うなぁ〜

因みにアナログデジタルどちらですか?


63: 華宝 @Kahou 2025/04/03 13:26:57通報 非表示

>>62
あ、アナログデジタル?どゆことです?(すいませんネット系あんま知らないんすよ)私はデジタル無理ですよぉ〜、紙に描いてます。


64: 久留米 @ematouhou 2025/04/03 13:33:40通報 非表示

>>63
アナログは紙、デジタルは画面上に何かしらのアプリを使って絵を描くことです

私も紙に描きますね〜 

キャラはレミリアとかどうですか?


65: 華宝 @Kahou 2025/04/03 13:38:12通報 非表示

>>64
お、いいですね、じゃあ、金曜日の朝6時ごろ投稿で、2日で、どっちがいいね稼げるか、というルールにしましょう♪


66: 華宝 @Kahou 2025/04/03 13:40:22通報 非表示

>>65
あ、題名は、レミリア描いてみた。にしといてください〜


67: 久留米 @ematouhou 2025/04/03 16:55:59通報 非表示

>>65
おけです!


68: 華宝 @Kahou 2025/04/03 16:58:53通報 非表示

>>67
んじゃ、よろしくお願いします。明日6時でーす。


69: 華宝 @Kahou 2025/04/03 17:00:20通報 非表示

>>68
あ、そうそう、好きな公式コミックスってなんですか?私は茨歌仙ですよ〜あ、でもちれいきでんも…


70: 久留米 @ematouhou 2025/04/03 17:22:31通報 非表示

>>69
コミックは一つしか持ってなくて、偽物に恋した魔法使いってやつです

逆にいうと、二次創作死ぬほど読み漁ってますpixivとか


71: 華宝 @Kahou 2025/04/03 17:27:07通報 非表示

>>70
おー、二次創作でおすすめとかありますか?私、二次創作は持ってないので…あ、でも偽物に恋した魔法使いは、あらすじだけ読みましたー。


72: 久留米 @ematouhou 2025/04/03 18:03:12通報 非表示

>>71
うーん、特にないですねぇ

基本Googleで検索かけて良さげなのが出たら読んでるって感じです


73: 華宝 @Kahou 2025/04/03 19:04:35通報 非表示

>>72
へえー。私も探してみます。


74: 華宝 @Kahou 2025/04/03 19:24:06通報 非表示

>>73
じゃあ、明日6時ごろ、レミリア描いてみた、投稿おねがいします★


75: 華宝 @Kahou 2025/04/04 16:57:04通報 非表示

>>74
くるまいさん〜、レミリア順調ですか?

私は凄いビミョーな数です


28: 2コメさん 2025/04/01 18:00:28通報 非表示

>>22
 あと、パンデモニックプラネットとか


31: 2コメさん 2025/04/01 19:59:35通報 非表示

>>28
私、「東方オタク小学生」で活動してたじゃないですか、活動名を、(投票トーク内での)華宝に変えさせていただいたんですよ

くるまいさん、これからもよろしくお願いします!💕
由来は私の名前に夏が入っていて、夏をかと呼んで華、東方好きなので、方を宝で華宝です。(伝われ)


33: 2コメさん 2025/04/02 06:09:35通報 非表示

>>31
くるまいさん自己紹介できます?(今更)

私は5年生です(今年)

8月29日生まれです。まだ10歳です

女です♪私は外よりか家でゴロゴロしてたい派です


36: 2コメさん 2025/04/02 10:28:23通報 非表示

>>33
話すネタがないので、世間話でもしましょう。くるまいさん学生さんですか?学生さんだったら、答えてください〜。学校いつからですか?私は7日からです


37: 2コメさん 2025/04/02 11:10:52通報 非表示

>>36
くるまいさん、見てたら明日のトピック、ちょっと見てもらえませんか?


42: 華宝 @Kahou 2025/04/02 16:40:11通報 非表示

>>37
くるまいさん〜、私、アカウント作ってみました。覗いてみて!


57: 華宝 @Kahou 2025/04/03 09:24:54通報 非表示

私は女らんまが、好きです♪

らんま

59: 華宝 @Kahou 2025/04/03 10:13:38通報 非表示

>>57
くるまいさん、ちょっと私に質問してもらえませんか?(暇なので)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で