背水の陣ー紅美鈴 暇だから、ついでに東方のことを雑談しよ
>>60
一旦らんまから離れるんですが、今度、東方キャラの絵でバトルしませんか?キャラはくるまいさんが決めていいですよ〜
>>62
あ、アナログデジタル?どゆことです?(すいませんネット系あんま知らないんすよ)私はデジタル無理ですよぉ〜、紙に描いてます。
>>63
アナログは紙、デジタルは画面上に何かしらのアプリを使って絵を描くことです
私も紙に描きますね〜
キャラはレミリアとかどうですか?
>>64
お、いいですね、じゃあ、金曜日の朝6時ごろ投稿で、2日で、どっちがいいね稼げるか、というルールにしましょう♪
>>69
コミックは一つしか持ってなくて、偽物に恋した魔法使いってやつです
逆にいうと、二次創作死ぬほど読み漁ってますpixivとか
>>70
おー、二次創作でおすすめとかありますか?私、二次創作は持ってないので…あ、でも偽物に恋した魔法使いは、あらすじだけ読みましたー。
>>71
うーん、特にないですねぇ
基本Googleで検索かけて良さげなのが出たら読んでるって感じです
>>28
私、「東方オタク小学生」で活動してたじゃないですか、活動名を、(投票トーク内での)華宝に変えさせていただいたんですよ
くるまいさん、これからもよろしくお願いします!💕
由来は私の名前に夏が入っていて、夏をかと呼んで華、東方好きなので、方を宝で華宝です。(伝われ)
>>31
くるまいさん自己紹介できます?(今更)
私は5年生です(今年)
8月29日生まれです。まだ10歳です
女です♪私は外よりか家でゴロゴロしてたい派です
>>33
話すネタがないので、世間話でもしましょう。くるまいさん学生さんですか?学生さんだったら、答えてください〜。学校いつからですか?私は7日からです

