コメントNo順で 会話順で
優しいカンジくんが一番好き♡
>>1gぶjb
>>2通報した
>>1私も好きだよ、カンジくん
>>3かっこいい〜
>>4それな!!!
こんな男子が現実にいてほしい、、、
>>1わかる!
ケイかな〜
甘すぎる男子はちょっと、、
ケイくんのツンデレなところが可愛い!!
どっちも好き!
不器用な優しさが好き
>>9めーっちゃ分かります
どっちも好きなんだけどね
厳しい人苦手
>>13ごめんなさい!18コメの人私です!悪口のつもりはなかったんです。すみません
カンジくんかっこいいけど男子の前とまどかの前で態度変えるからな〜
>>14だから何?
今、中1なんですけど、小学生の頃のめちゃくちゃ厳しかった先生のせいでケイくんみたいな性格の人が怖くなってしまいました。ケイくんが嫌いってわけじゃないけど、好きにはなれないんです。だから私はカンジくんに投票しました。
>>16いいね!
カンジくんすごく優しい!
どっちもカッコいいし優しいけど…カンジくんかな〜
両方、同じくらい ・・・
ケイ!今まで推しって何?って思ってた私の人生初の推しです♡
ケイの好きなところ1時間は語れる♡
けどカンジくんもすきだよ。なんなら科目男子全員好き!