時間割男子で一番好きな科目男子は誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 国語カンジ | 21票(20%) | |
| 2位 | 算数ケイ | 18票(17%) | |
| 2位 | 音楽リツ | 18票(17%) | |
| 4位 | 家庭科ヌイ | 17票(16%) | |
| 5位 | 社会レキ | 12票(11%) | |
| 6位 | 図工兄弟(サク&ガク) | 11票(10%) | |
| 7位 | 保体ハヤテ | 4票(3%) | |
| 8位 | 理花ヒカル | 1票(1%) | |
| 8位 | エイト・イングリッシュ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カンジくん:穏やかで優しい軒のにまるちゃんのこととなると大胆になったり積極的になるところ!
ヒカルくん:ニコニコしててふわふわ〜って感じなのにたま〜に誰よりも真剣な表情を見せてくれてカッコいい!
レキくん:フレンドリーでチャラい感じなのに誰よりもみんな最優先で行動するところ!大人!
エイトくん:ザ・紳士って感じで優しいのにちょこっとドジでカッパやオカルトが好きっていうギャップ!流暢な英語で言う不意打ちの甘々セリフにもやられる!
リツくん:俺様で自信満々なところ!「俺の音楽で君を笑顔にしたい」ってカッコよすぎるっ!
ハヤテくん:センター分けどタイプ♡クールな感じなのにちょっとシャイなギャップが♡「ジブン、健康オタクなんで。」可愛すぎかっ!
サクガク:不良男子!2人のビジュがホント好き♡2人で息ぴったりで深いこと言ってるなぁ〜って思う!(呼び捨てがしっくりくるのなんでだ?)

