時間割男子で一番好きな科目男子は誰?

ボタンを押して投票してください!
1国語カンジ21票(20%)
2算数ケイ18票(17%)
2音楽リツ18票(17%)
4家庭科ヌイ17票(16%)
5社会レキ12票(11%)
6図工兄弟(サク&ガク)11票(10%)
7保体ハヤテ4票(3%)
8理花ヒカル1票(1%)
8エイト・イングリッシュ1票(1%)
国語カンジ
20% (21票)
算数ケイ
 
音楽リツ
 
家庭科ヌイ
 
社会レキ
 
図工兄弟(サク&..
 
保体ハヤテ
 
理花ヒカル
 
エイト・イングリッシュ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間割男子 一番好き 科目男子 算数ケイ 国語カンジ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/04/17 16:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「家庭科ヌイ」派 2025/04/17 16:50:46通報 非表示

優しくて、真剣なぬいぬいが一番好き!


2: 2コメさん 2025/04/17 20:18:39通報 非表示

誰に投票するか迷う〜!


3: 3コメさん 「家庭科ヌイ」派2025/04/18 09:51:37通報 非表示

めっちゃ迷う〜…

でも、ぬいぬいかな〜!


4: 2コメさん 「算数ケイ」派2025/04/18 19:10:06通報 非表示

迷うけどやっぱケイ!!


5: 1コメさん 「家庭科ヌイ」派 2025/04/20 19:06:55通報 非表示

あれ、これりかの字が違う…

(⭕️理科

❌理花)


6: 6コメさん 「家庭科ヌイ」派2025/04/30 14:20:32通報 非表示

ぬいぬいでしょ!


7: 7コメさん 「家庭科ヌイ」派2025/05/13 13:47:18通報 非表示

ぬいちゃん♡


8: 8コメさん 「算数ケイ」派2025/12/30 17:05:52通報 非表示

けいくんが一番好きです。


9: 8コメさん 「算数ケイ」派2025/12/30 17:06:38通報 非表示

>>8
18巻のネタバレを含んだコメントをしてしまってすみません。


10: 10コメさん 「社会レキ」派2026/01/04 10:32:54通報 非表示

レキくんの好きなとこなら無限に言えちゃう  笑

社会レキ

11: 11コメさん 2026/02/20 09:53:30通報 非表示

理科 ヒカルくん


12: 11コメさん 2026/02/20 09:54:47通報 非表示

算数ケイくん


13: 13コメさん 「算数ケイ」派2026/03/07 18:29:41通報 非表示

ケイイケメンすぎやろ


14: 13コメさん 「算数ケイ」派2026/03/07 18:32:22通報 非表示

ケイにきまってる


15: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/12 20:43:19通報 非表示

科目男子はみんな個性があって推せる♡


16: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/12 20:43:44通報 非表示

それぞれの男子の好きなところ無限に言えちゃう♡


17: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:34:54通報 非表示

ケイ:不器用だけど仲間思いでツンデレなところ!カッコかわいい!


18: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:35:49通報 非表示

カンジくん:穏やかで優しい軒のにまるちゃんのこととなると大胆になったり積極的になるところ!


19: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:36:54通報 非表示

ヒカルくん:ニコニコしててふわふわ〜って感じなのにたま〜に誰よりも真剣な表情を見せてくれてカッコいい!


20: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:39:18通報 非表示

レキくん:フレンドリーでチャラい感じなのに誰よりもみんな最優先で行動するところ!大人!


21: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:40:29通報 非表示

エイトくん:ザ・紳士って感じで優しいのにちょこっとドジでカッパやオカルトが好きっていうギャップ!流暢な英語で言う不意打ちの甘々セリフにもやられる!


22: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:41:47通報 非表示

リツくん:俺様で自信満々なところ!「俺の音楽で君を笑顔にしたい」ってカッコよすぎるっ!


23: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:43:59通報 非表示

ぬいぬい:キュートで可愛い見た目に心をズキュンと撃ち抜かれた!本っっっ当に可愛い♡


24: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:45:42通報 非表示

ハヤテくん:センター分けどタイプ♡クールな感じなのにちょっとシャイなギャップが♡「ジブン、健康オタクなんで。」可愛すぎかっ!


25: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:47:48通報 非表示

サクガク:不良男子!2人のビジュがホント好き♡2人で息ぴったりで深いこと言ってるなぁ〜って思う!(呼び捨てがしっくりくるのなんでだ?)


26: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:48:45通報 非表示

科目男子一人一人に個性があって好きなとこ1時間語れる♡


27: 15コメさん 「算数ケイ」派2026/03/19 18:49:29通報 非表示

一応ケイ推しです!(今まで推しって何?って思っていた私の人生初の推しです!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で