【歌ってみた】バットアップル歌ってみます‼︎

13 2025/04/04 09:11

どうも〜、華宝です♪今回はバットアップル🍎。すいません、こえかすれてます。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バットアップル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/04/04 09:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌上手いですね!!


2: 華宝 @Kahou 2025/04/04 09:42:26通報 非表示

>>1
ありがとうございます♪ねねさん!


>>2
いいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する