ヒロとソルちゃんと陽菜きて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロ ソル 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 08:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/18 08:18:54 通報 非表示

契約があるお☆


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/18 08:20:09 通報 非表示

本当に反省してるのなら次○ねや中指、○すなどの暴言を吐いたら投票トーク辞めさせる。相手がいくら悪くても暴言吐いたらその時点で退場。


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/18 08:22:11 通報 非表示

>>2
ソルちゃんも陽菜もヒロも他人からやり直す。2人のトピはそのままで継続。まこたんはこれからもよろしくねん☆


>>3
付け足し〜

アカウントを消しても自分で私〇〇だよとか言っちゃだめね、気づかれてもアウト最初からやり直し

これ一見厳しいようにおもえるけど、暴言を吐かなければ今まで通りに喋れるんだからね


>>3
まこたん了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

優馬たん←もこれからよろしくね


12: rororo @Chihiro34 2020/06/18 16:53:29 通報 非表示

>>3
初めまして!

宜しくね^ ^

自己紹介しますか?


>>12
次暴言吐いたらiD消して辞めるか、新しくiDつけてきてもいいけど〇〇だよとか言っちゃだめで仲よかった人も初対面からっていうことだよ〜

次やったらだからまだ平気だよ


14: rororo @Chihiro34 2020/06/18 16:56:27 通報 非表示

>>13
おっけー!

詳しき書いてくれてありがとう!


>>14
大丈夫よ〜


16: rororo @Chihiro34 2020/06/18 16:59:58 通報 非表示

>>15
せんきゅ!

久々に2人のトピで話さない?


>>16
いいよ〜


18: rororo @Chihiro34 2020/06/18 17:01:55 通報 非表示

>>17
おっけー!

じゃあ行くね!


11: rororo @Chihiro34 2020/06/18 16:49:45 通報 非表示

>>2
分かった!


了解!←なんでこの時間にいるんだよ

はじめまして

よろしくお願いいたします


>>5
次暴言を吐いたらiDを消して全員と初対面からやり直しってことだよ〜


>>6
なるほど

次、暴言吐いたら

IDの消し方わかんないからまた適当にシークレットモードをいじって投票トークのデータ吹っ飛ばすね


「だらぶち」って暴言になっちゃうよね?


気づくの遅くなってごめん!了解!


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 09:24:49 通報 非表示

どーする?この契約は。

ゆーくん、2度目はないからね。

陽菜、今回はスイッチとかの問題じゃないよね?

常識だよね?許さねえからな?

人の生死のトピでふざけて。ざけんな。

あーが許そうとも俺は許さねえかんな?

(補足)俺の判断でIDは変えてやり直してもらいます。(陽菜だけ)


21: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 09:25:29 通報 非表示

>>20
挙句の果てには自己紹介?友達になろ?あ?


22: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 15:55:51 通報 非表示

>>21
あのトピック偽物あーがやってるよ


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 15:56:56 通報 非表示

>>22
知ってるよ〜


24: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 15:57:22 通報 非表示

>>23
知ってたんか!


25: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 15:58:57 通報 非表示

>>24
うん〜


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 16:02:13 通報 非表示

>>26
な〜に?スジュが居たから戻ってみただけ


>>27
そっか………戻ってこないん‥⁇


29: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 16:21:35 通報 非表示

>>28
懐かしい人(?)(スジュとか美優とかヒロトとか)が戻って来てたらコメントするけど


>>29
え…せめて私のサプライズまでいてよ…


31: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 16:25:38 通報 非表示

>>30
分かったけど頻度うんと減るよ?あくまで勉強優先やし


>>31
まあそうだよね

6/30だから、それまでいてくれ!


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 16:27:09 通報 非表示

>>32
分かった


35: 35コメさん 2022/08/22 20:58:35 通報 非表示

なおきり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロ ソル 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆