二回目の関係者募集です!
誰でも来てください待ってます。(大体こうゆうの?↓
推し仲間、家族、親友、弟子&師匠、メイド&執事とかかな
コメントNo順で 会話順で
メイド枠よければーー
>>1全然いいですよ
>>2やった
なんて呼べばー
>>3好きに呼んでいいよ
>>4なんて呼んで欲しいとかある?
弟子なりたい!
>>6返信めっちゃ遅くなってごめんなさい!💦
弟子是非なってください
>>7イェイー
>>8白猫さんよろしくお願いします
>>9ヨロシクネッ(◍•ᴗ•◍)ゝ
>>10うん!(^▽^)/
執事になりたいです!
>>12ほんっとにすみません少しの間活動休止していました💦是非なりってください!
妹になりたい
>>13はい!是非なってください
もしよければ何かなりたいです、、
>>14是非!返信遅くなりすみません!活動休止をしてました💦
>>18妹よろしいでしょうか!
兄弟どっちかなりたいです、、、!
>>15是非!返信めっちゃ遅れてすみません💦
>>17いえいえ!ありがとうございます!