TWICE好きだけどハイタチに行ったことがない人はにわか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE好き ハイタチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/18 23:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/19 03:42:14 通報 非表示

あー なるほどね

じゃあ私はにわかじゃないね


2: 2コメさん 2020/06/19 07:24:46 通報 非表示

またこんなトピあるしw

トピ主誰?出てきなよ。onceに言いたいことがあるんなら面と向かっていなよ。

トピ主弱いねw


3: 春桜 @haruka 2020/06/19 07:59:28 通報 非表示

ハイタッチ会に行きたくても行けなかった人だっているの。よっぽどの愛があればにわかではありません。


決めつけるのよくないよ。

事情があって行けない子とかいるじゃん。多分


5: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/25 17:34:21 通報 非表示

良かった…

私ONCEだ


はぴはぴ82まい積んだんだけど当たらないんだわ!くじ運の悪さはonceトップ10には入る((


そんな…私にわかじゃん

まぁそんなこと信じないけどね♪ \(^ω^\ )


8: 8コメさん 2020/10/05 02:05:52 通報 非表示

買ってるけど当たんない人w

でも#TWICE3のは当たった


9: 9コメさん 2021/02/03 21:19:34 通報 非表示

そういってるやつがにわか。

そういうクソにわか大っ嫌い😡×無限に


10: 10コメさん 2021/02/26 17:59:12 通報 非表示

私当たんなかっただけ


11: 11コメさん 2021/05/27 20:34:59 通報 非表示

このトピ、主の感想提示。

てかなんでTWICEだけに限ろうとするのか


別ににわかじゃないと思うよ


>>13
だよね


14: mai♡ @kaeru 2021/11/02 20:14:15 通報 非表示

なわけないでしょ


こういうのが、にわかとかそういうのはないと思うよ。にわかとか言うのも勝手にファンが考えた基準だから..


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆