Samちゃんはメロンパンが大好きですメロンパン食べたら一気に満面の笑顔になります。
Oh、、youのocはキャラデザ良すぎて発想についていけない(?)
描こうカナ、、?描けるか分かんないけど(?)
>>1ふへへまじか嬉しなもん(??) 描きたかったらいつでも描いていいし、なんなら光希ちゃんのocとうちよそしちゃってもいいよん!!
あらやだ光希ちゃんとこのocもほっぺもちもちしてそうでかわもんだし可愛いとかっこいいが混ざってる感じがしてて超好きだよ😇🫶
>>2うわぁありがとう?!😇