LDHファンさん話したいです!!
>>3
あと、
何かしました?
前のコメント来てないかもなので・・・💦
この人ね、
前デブっちょだったのにね、
いまは筋肉バカ(バカは要らない)
>>154
だよね!
うちなんか
脂肪掴める・・・
(^o^)<うわぁーっ!
>>163
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
はーい!タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
>>163
従兄弟は男でさ、
彼女いたの、
それでにいにとねえね
仲良くしてたのにね、
彼女の家に、にいにが泊まりに行ったあと
急に別れてさ
どうしたん、うちねえね
好きやってん!別れやんといてよ!って
言ったら
お風呂上がりに
すっぴん見たら
超無理😣
俺が恥ずかしいし
隣歩けねぇって
って言うの!
なんなの
にいにマジで最低
絶交
>>163
言い訳で写真見せてきたけど
写真撮ってあるのおかしいし
二重が一重になっただけやん!
ねえねのままやん!
なんも変わってないのに
にいに呆れる
人見る目ないねw
かわいそーに
>>170
ぬぉおぉぁ、!
(主人公の真似、
ちょっとの出来心で・・・)
ほほほほくちゃわん!(🤢)
ふーじゅ!
あさひひひぃー!
ななかっこよかった
うーんと、えぇっと、
な、名前が.........
>>171
六見先輩とおなじがっこ
行きたいです!!!
あ、あと
六見先輩を近くでおがみt((殴
>>174
invisible ℓσνєw
invisibleLoveの
ポスターしか持ってなくて萎えたぁぁんこぶ
(さむい(((゚〰゚))))
>>174
きいて
お母さんひどい
お母さんに
私モテ観たいって
言ったら
お母さんに
何もしないのに自分の欲望ばっか
言うな
○すぞ
1回地獄いけ
他国の子供なんか
勉強したくても出来ひんし
水も十分に飲めへんのや
1回その国行ってこい
だって
うちちゃんと勉強してから
携帯見とるやん
宿題もして、習い事の宿題もして
復習も予習もしとんのに
他に何をしろと?
他国と日本はちゃうねん
比べんな
他国が可哀想なら
募金したれや
他国の大統領に訴えりゃええやん
なんでうちに言うねん
うざいわ
>>180
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
うちも出かけるね💦
>>180
伊藤あさひとか
神尾楓珠とか
北ちゃんとか
奥野壮?とか
もうなんなの〜!?
乃々華ちゃん(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww
(あさひ君_(。。)_)
>>184
(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww
((ु;;;oдo;)ु<ア、俺コロサレルワ…)
>>185
4×7ー!!
(4×7とは
四ノ宮くんと七島くんの
コンビのことです)
4×7の雰囲気なんか好き
>>188
( ・᷄ὢ・᷅ )
イケメン嫌いになりそう(なりません)
イケメンずるいもん!
(* ´ ˘ ` *)とはなるけどね
イケメンは世界救えるけど
イケメンを争って
戦争も出来るんだから!
(出来るかーーーーーい)
>>191
Egirls
解散なしがいいよ!
仲良いでしょ?本当は
(分かりません)
乃々華ちゃんんんん!
(乃々華ちゃん推し)
>>199
そうなんだ!
中条あやみさん
綺麗だよね!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

