LDHファンさん話したいです!!
コメントしよう!
>>206
いいの!
うちこそ返信遅れた💦
平日はめっちゃくちゃ
遅くからしかコメント出来ない💦
おやすみ💦
>>211
(๑•́ω•̀๑)アノサァ‥
なんかあったの????
なんかトピ作られてて💦
さゆきの事ちゃうかもしれへんけど
さゆきってさゆきのことかなーって
思ったりしちゃったりでしてね、?
大丈夫?
>>212
返信来ないし
抜けるね、
(*>∀<)ノ))またねーまたはないかも(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
>>213
あ、言い忘れてた
うちの事は気にしないでぇ〜
別に大丈夫!というか全然!
逆に自由ね?(笑)
ばいびー🙋💗
めっちゃ久しぶりに来たー笑
ずっと忘れてたけど
トークやめます!(知ってるやろーけど)
ばいびー🙋💗
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

