藤原妹紅と胡蝶しのぶはどっちが強い?
コメントしよう!
>>22
あずまさんのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
炎で燃やして勝ちじゃね?よけるったってフジヤマヴォルケイノ避けきれる?
しのぶさんは、強いでしょ‼️柱だから。でも妹紅は不老不死だから戦ってもそれは、妹紅が勝よ。
>>88
もこうの実況の名前のもとになったというネタから一つ。
もこう「マンダの流星群は強い!」
もこう「妹紅のフジヤマヴォルケイノは強い!」
蓬莱の薬の解毒剤作れんと勝ち目ないと思う。作れたらワンチャンある可能性はある。かなり強力な毒を炎の弾幕を掻い潜って打ち込めるなら。
>>86
その、毒が通用しないでやんす、理由はあれ、ただの、富士の花だろ? 人間には効かない
>>86
「変化を拒絶する」永遠の体であるため、怪我でも病気でもなくても、体に良い影響を与える薬でさえも一切効かないと言う。
妹紅の設定
皆、冷静に考えよう。もこたんは不老不死や、炎も使える。しのぶさんが勝てる要素はなくない?
不老不死の時点で鬼の首すらきれない鬼殺隊最弱の柱、しかもただの毒使いの人間に妹紅が殺されるとでも?炎で燃やされて終わりだろ。たとえしのぶが鬼の首を斬れる体であったとしても妹紅が不老不死の時点で首を斬られたとしてもくっついて終わり妹紅は鬼と違って弱点もないから勝つのは不可能。
しのぶさん可愛い(サイコだからなんて口が裂けても言えない)から鬼滅で最推し何だけど
妹紅さん不老不死だし現実離れしてるからな〜
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

