霧雨魔理沙とピカチュウはどっちが高速?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

259(69%)
ピカチュウ
ピカチュウ

114(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 ピカチュウ 高速

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/20 13:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/06/20 13:26:01 通報 非表示

霧雨魔理沙 キャラ属性王国で11位だったぜ


63: 63コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/10/19 00:50:49 通報 非表示

私をこんな目に合わせて…

アリス許さないのぜ

(w)

魔理沙泣き顔

67: 67コメさん 2020/11/02 02:34:24 通報 非表示

ピカチュウと比べる時点でにわかなんだよなあ、もっと速いのがいるだろ?

ピジョット速さ

89: 89コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/04/16 03:50:14 通報 非表示

>>67
幻想鏡最速は射命丸文です


69: 69コメさん 「ピカチュウ」派 2020/11/25 23:14:39 通報 非表示

そもそも魔理沙がそんなに速いか疑わしい。虎に襲われ負傷する奴なので


70: 70コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/01/17 13:50:07 通報 非表示

>>69
あの虎は華仙の虎だろ?それなら負けて当然


72: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/05/09 09:27:26 通報 非表示

>>69
と言うかあれは魔理沙のやらかし。虎の皮を剥いで売ろうと自分から迂闊に近づいていたから負傷しただけ。初めから虎を倒そうとしていたら負ける訳ない。後華仙の虎だから野生の虎より明らかに強い。


73: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/05/09 09:27:53 通報 非表示

>>69
事実本人も「やらかした」と言っているし。


74: 74コメさん 2021/07/03 22:36:03 通報 非表示

>>73
ちょっと強いだけの虎に負けたってことでしょ

それにピカチュウより速いなら虎に襲われる前に逃げれましたよね


75: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/04 07:45:21 通報 非表示

>>74
それはホウキにまたがる必要があるからだろ原作でもいつもそうじゃん

正直ピカチュウもそんなに速くは感じないしな。「ブレイジングスター」でオケやろ

後あの時の魔理沙は虎を退治する目的で近づいた訳じゃ無いよ?初めから戦う気なら勝ってるだろうね。

弾幕って当たると人間は死ぬ可能性もあるらしいし数発虎が当たれば死ぬよな

この虎の話題ほんとに都合の良い様に変えすぎ。実際は魔理沙が虎の皮を剥いで売ろうとしたからであって、初めから虎と戦う気など無かったのにアンチ魔理沙達が「魔理沙は虎に負ける雑魚」とか言う。


76: 74コメさん 2021/07/04 10:30:37 通報 非表示

>>75
魔理沙は箒なしでも飛べるんだがそれは

虎に負けたのは事実、

「虎の皮をはぐ」ってことは虎に危害を加えるんだから魔理沙自身も虎に反撃されて戦いになることぐらいわかるはず

だが実際は負けている

あと魔理沙がブレイジングスター使うならピカチュウもでんこうせっか使ってもいいよな?


77: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/04 10:37:37 通報 非表示

>>76
あー?そんなの知ってて言ってるぞ

だが原作で魔理沙が箒無しで飛んだの妖精大戦争の時だしな。基本箒で飛んでるだろ

そも幻想郷に虎自体殆どいないから虎が危険な生物かすら幻想郷の住民は良く分からんぞ。

後でんこうせっかは別に使って良いと思うけど。それを含めても俺は魔理沙が速いと思っとるから。

個人の意見だから口出ししないでくれよ


78: 74コメさん 2021/07/04 19:25:22 通報 非表示

>>77
何でもかんでも「個人の意見」で済ませられて納得するとでも?

瞬間移動並みに速いでんこうせっかと

音速以下のブレイジングスター、どちらが速いかなんて明白ですよね


79: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/04 19:54:33 通報 非表示

>>78
瞬間移動ってそんな明確なデータあるんですか?後ブレイジングスターが音速以下とも聞いた事無いが(音速以上とも聞いた事確かに無いけど)

後個人の意見と言ったのは虎の方だわ


80: 74コメさん 2021/07/04 21:15:37 通報 非表示

>>79
ゲームの説明文では「目にも留まらぬものすごい速さ」そしてアニメ版やスマブラでは瞬間移動並みに速く動いてます

ブレイジングスターは音速以上なら普通の少女より少しだけ身体能力が高い魔理沙の体はぐちゃぐちゃになって切り裂かれますね


81: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/05 07:05:27 通報 非表示

>>80
強いて言えば魔理沙は魔法で身体保護すれば音速問題は解決すると思うけど...

まぁそう言うなら票変えときますね。


82: 74コメさん 2021/07/05 12:23:06 通報 非表示

>>81
別に票変えなくてもいいですよ

魔理沙が体保護してる説もありましたか

ですが魔理沙は音速に耐えれる程の保護魔法を使えるか怪しいです

木製の箒が燃えてないので音速はありえないと思います


83: 72コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/05 15:54:55 通報 非表示

>>82
なるほど。それは確かに納得かも


92: 92コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/08/18 16:03:33 通報 非表示

>>69
強さと速さは関係ないと思うよそれにあれは華仙の虎だからそこんじょらの虎とは訳が違うしね


94: 94コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/03/19 16:54:32 通報 非表示

>>69
何言ってんの?魔理沙は幻想郷で2番目か3番目に早く飛べるぞ


84: 84コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/25 14:20:45 通報 非表示

音速は超えないと思うけど魔理沙がほうきで飛んでる時にブレイジングスター+後ろにファイナルマスパースバークを打てばたぶんかなり速くなると思います


85: 85コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/10/13 16:39:03 通報 非表示

>>84
でも、ピカチュウって、

そんな高速で移動できたっけ?


86: 86コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/16 19:59:25 通報 非表示

文と比べるべき。

その方が平和


90: 89コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/04/16 03:53:53 通報 非表示

>>86
でも文と比べると絶対的にピカチュウ負けるから、おすすめできません


95: 95コメさん 2023/03/25 17:01:34 通報 非表示

>>86
文と比べるならポケモンも最速で比べないと(ソルガレオがポケモン最速かは知らん)

ウルトラワープライド 5000光年

87: 87コメさん 「ピカチュウ」派 2022/01/10 10:30:05 通報 非表示

Zワザやダイマックスはありだろうか?ありならピカチュウ


88: 88コメさん 2022/01/15 19:48:04 通報 非表示

優先1に逃げる雑魚なんだな。ピカチュウは。


96: 96コメさん 2023/04/04 23:06:20 通報 非表示

>>88
あるものに頼ったら雑魚なんか……(困惑)


91: 89コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/04/16 03:55:49 通報 非表示

合わさったものがあったのだが

魔理沙ピカチュウ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する