Vガンダムだけでいける
>>1流石に言い過ぎ、最低でもユニコーンは必須戦力
>>2最悪ザンネック呼べばどうにかなる
>>2ザンネック、ウイングガンダムゼロEWの2人とかならどうにかなる
アポロ計画にビビり散らかしてた月の民ならガンダム世界の人間目にしたら泡吹いて死にそう
登場者によるけどユニコーンだけで東方キャラ10人分ぐらいありそうで草