ヒーリングっどプリキュアを1から10で評価するとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
110(神作)516票(31%)
21(論外)363票(22%)
32(酷い)243票(14%)
49(素晴らしい)222票(13%)
54(悪い)128票(7%)
63(ダメダメ)89票(5%)
77(なかなか)26票(1%)
88(良い)20票(1%)
96(まあまあ)11票(0.7%)
105(普通)10票(0.6%)
10(神作)
31% (516票)
1(論外)
 
2(酷い)
 
9(素晴らしい)
 
4(悪い)
 
3(ダメダメ)
 
7(なかなか)
 
8(良い)
 
6(まあまあ)
 
5(普通)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10(神作) 9(素晴らしい) 8(良い) 7(なかなか) 6(まあまあ) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/21 08:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「10(神作)」派 2020/06/22 22:14:48 通報 非表示

個人的には作画、キャラデザ、今までのストーリー、声優

どれをとっても最高の一言

久しぶりに求めてたプリキュアが帰ってきた感じ


4: 4コメさん 「10(神作)」派 2020/08/26 01:04:10 通報 非表示

歌の歌詞もぴったりだし、ストーリーもプリキュアらしくて好きです。


5: 5コメさん 「5(普通)」派 2020/09/18 21:17:46 通報 非表示

見たことないけど笑

普通ですかね


7: 7コメさん 「10(神作)」派2020/10/11 16:37:28 通報 非表示

神作になる可能性大


8: 8コメさん 「10(神作)」派 2020/11/08 09:14:34 通報 非表示

神作、


9: 9コメさん 「5(普通)」派2020/11/30 15:30:22 通報 非表示

メッセージ性の強い作品だし、面白いとは思うけど

重い展開と個人回の差が酷いな

ちゆちゃんが主人公なんじゃないかと思うぐらい優遇っぷりの酷さ。

そして、重くなるのどかちゃん回と全くといってもいいほど描写されないひなたちゃんとアスミちゃん。

正直、ちゆちゃん回はもういらない。


10: 10コメさん 「8(良い)」派 2021/02/25 03:31:15 通報 非表示

ちゆも最終決戦では空気だったね

やっぱり主人公ののどかが全部持ってった


11: 11コメさん 「10(神作)」派2022/10/22 13:18:27 通報 非表示

前作みたいに百合豚に媚びなくてよかった


12: 12コメさん 2022/11/02 12:48:56 通報 非表示

>>11
そういう発言はヒープリファンのアンチが増えることに繋がるしやめた方がいいですよ。

私自身ヒープリファンなので迷惑です。

だから論外票とかも多くなってるんじゃないですか?

悪い行いは返ってくるって言いますし。


13: 13コメさん 「8(良い)」派 2022/11/02 13:02:34 通報 非表示

良くも悪くもシリーズ構成/脚本の香村純子女史の思想が反映された作品だったと思う。

主にのどかの決断やプリキュアが戦う意味とは何ぞや、ビョーゲンズの末路辺りにに色濃く出てる気がする。


14: 14コメさん 「6(まあまあ)」派2022/11/20 22:55:22 通報 非表示

票が…物凄く両極端だなオイ


画像・吹き出し