遂に日本国内からパンダが 0になってしまいました...
パンダレンタル費用は高額💴💰¥🚨‼ 日本国内で生まれても中国の物...
大丈夫
中国では繁殖に成功してないそうだからいつかは世界的に0になるよ
余り成功してないらしいね>パンダ外交
現在、上野動物園で
ジャイアントパンダは
展示しておりません...
パンダまだ見たことないからめっちゃ見てみたかった。。。
外交道具にするなんてパンダが可哀そう。
レンタルなんだから外交ってほどのもんなのかな?
まあ貰ったら後が怖い国家だからいいのか
パンダにストレスがかかる
可哀そう
パンダは卑怯やで