気に入ってる画像!

6 2022/04/21 22:04

めっちゃかわいい❗

この画像拾ってくるのにめちゃ時間かかったw

こめんとよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 22:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
でしょ!

一時期アイコンにしてた!


>>2
なんかこういうゆるキャラっぽいの好き笑

男子でも女子でも使える!


>>3
なんか教師が授業スライドに使ってて、イチコロだったw

今変えよっかなw


>>4
再!!

変えるのもいいんじゃない?


>>6
可愛い可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

似合ってるっっじゃーん

名前とアイコンの組み合わせバッチグー(・∀・)イイネ!!


>>7
名前に関してはふざけた☆

どういう名前がいいかなぁ(もうすぐ変えられる)


>>8
ふざけたのね( ˙꒳​˙ᐢ )

名前今すぐにでも変えられるw(新規


>>10
今日だよーん

いや転生垢なんだけどねっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


>>11
そういうことかwなるほどぉ


>>12
ちょーっと大変な大変な事情がありましてっ


>>13
のっとり?あらし?

(情弱)


>>14
DMで言うね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あっDMできないんだった


>>15
えぇなんで!?

DMできないの?


>>16
新規だからね... (´ •̥ ̫ •̥ ` )

あ、相手からだったらできる


>>17
新規ってDMできないの?


>>18
自分からはDMできないけど、相手からDMが送られた場合はできるねᕙ( ˙-˙ )ᕗ


手書きっぽいのがまたいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する