画像の通り謝罪投稿です。

3 2024/04/29 13:07

https://tohyotalk.com/question/641782の投稿について

関係者(謝罪したい人達の名前)

七美@セクゾ風磨最推さん

アンチ辞めた@名前募集さん

描星青@フォロセしますさん

♧よつの♧さん

きのこ@やけくそさん

鬱さん

プリン3号さん

P_ao(兎碧)⚄@病み期さん

りおㄘゃƕ♡ʾʾ さん

ひぅちゃん@歌い手さん

優音,さん

鴉 ミュート推奨愚痴垢気味さん

39コメさん(名前なかった)

上の人達が私の過ちを指摘してくれました。

2回目の投稿の星野アイちゃんのコメントでも、言ってくれましたが、

多分私は、みんなに嫌われたくない一心で、

反省はしていたけど、そのコメントの内容が完全に頭の中に入っていなかったのかもしれません。(多分もう嫌われてる。)

コメント数が多かったのもあるかもしれませんが、多分心のなかで焦りと恐怖がありました。

「小さかった頃の夢」のコメントで七美@セクゾ風磨最推しさんに、

          ↓

みんな。そんな人のために時間割くの無駄だよ。

1回目のときも今回も注意したのに聞かなかった。

一回目の反省は嘘だったてことだよ。

でももし、本人に改心する気があるなら反省トピ出すと思うし反省トピ出したらしばらく見守ってあげて、またやったら、もう信頼0になると思うし(今信頼あるのかも謎だけど)みんなの忠告を聞かなかったこの人が悪い。

というコメントがありました。

でも、私の中では、一回目の反省は本当だったと思います。

確かにみなさんがこれまでに忠告コメントをくださったのは、100コメを超えていると思います。また、私の為に叩かれた人もいます。

なので、信頼が0になってもおかしくない状況です。

その中でも、まだ私のことを信じて応援してくださっている人がいると思います。

そんな人がいるのに、謝罪投稿をしないのは絶対におかしいと思ってこのトピックを投稿しました。

遅すぎるかもしれません。

でも、やらないよりやったほうが絶対に良いと思いました。

トレスして「酷く言わないで」って言うのは自分勝手だと思います。なので、この投稿のコメントで私のことを叩いてもいいです。

本題に入ります。

はっきり言うと、2回目の投稿と「結美の夢…」の画像は

トレスです。嘘ついてすみませんでした。

多分これを見て、皆さんが思うのは、

「やっぱりな」とか、「なんで今更そんな事言うの?」とか、「嘘つきじゃん」とか思うかもしれません。

そう思っていいです。嘘ついてトレスまでした私に拒否権なんてないですから。

自虐(じぎゃく)じゃありません。普通の人なら言うと思うことを言っています。

ただ、一つだけ気になるのが、「葬送のフリーレンの代表的なキャラの目…」はトレスじゃありません。

コメントのところでトレスだと疑われましたが、あれは本当に違います。

証拠にならないかもしれませんが、四等分にするために真ん中の縦と横に線を引いたんです。

そこが多分ガタガタだと思います。

謝罪投稿なのに、他の話してごめんなさい。

改めてもうトレス、模写はもうしません。

したら、とーと無期限活動休止か、そもそもとーとを辞めます。

トレスについてめっっちゃ調べたらそれくらい重大なことだそうです。

なんかすごい長文になってごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画像 通り謝罪投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 13:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんなさい、謝罪したい人たちの名前に追加です。

ねあちゃんさん

あまつかオタちゃんさん

です。この二人もごめんなさい。


2: あいこ? @Aikoo 2024/04/29 13:18:02 通報 非表示

>>1
もう遅いよ

君がトレスした絵を描いてる絵師の人にはもう報告してるし


>>2
逆にありがとうございます。私のパソコン学タブだからブロックされるんですよね。だから、報告してもらわないと私もなんか嫌な気持ちというかモヤモヤするから...。


>>2
お前なんでそんな冷たいねんw

謝ってんだから許してやれよお前ち○ぽこ生えてんのかよ?

裏垢なんてことをしてこそこそするなみっともねぇぞ。

誰にだって間違えはある。

俺の爺ちゃんなんて戦争のとき間違えて上司撃ち○しちゃったけど今も元気に生きてるぞ。

トレスぐらいで細かいことをぐちぐち言うな

蟲さんが走る


>>10
誰にだって間違いはあると思いますけど、私は2回もやってしまいましたからね...。あなたのお爺さんのことは凄いと思います。

蟲さんが走るではなく、虫唾(むしず)が走るでは…?(多分)


>>11
2回ぐらい気にすんな。

その後爺ちゃん浮気3回したから。

蟲さんトコトコレースって調べてみ?


>>12
わぁ。調べたら本当に「蟲さんがはしる」って出てきました笑


>>12
すみませんけど

個人情報は一回だけでもダメではないのですか?一步踏み出すだけで害はでると思いますけど


>>21
はい、一度ネットに上げたものは、削除してもその投稿を見た人がいる限り亡くなったものにはならないと思います...。


14: あいこ? @Aikoo 2024/04/29 14:02:12 通報 非表示

>>10
冷たいか?

別に事実を述べただけだ

許す許さないは別

トレスぐらいでとか言ってるけどトレスだって立派な犯罪だぞ

やっていい間違いとしちゃいけない間違いがあるのわからないか?

それにこの垢本垢ですしね

お前のほうこそ裏垢だろw


>>14
まぁ、でも感性は人それぞれですから...。

裏垢か本垢なんて私はあまり気にしないので。


>>14
これは裏垢ではない垢が消し飛んだから新垢だw

もっというとこれは代筆ではない盗作だw


過去は消えないからね

やってしまったもんはしゃーない


>>3
そうですよね...。


>>5
今回のことを踏まえて次やらないようにすればいい

一歩間違えれば犯罪やから


>>6
分かりました。ありがとうございます。


>>7
気をつけてね


>>8
はい。気をつけます。ありがとうございます。


17: せな@低浮 @MI_SU2024/04/29 15:52:27 通報 非表示

ただ荒らしに来たやつは気にしなくていいと思う


>>17
分かりました...?


星野アイのやつで写し絵はだめって学んだのに何故またトレスしたのか、また何故認めなかったのかは不明だがまあ謝罪トピ出しただけマシか...たまにこういう事して誰にも謝罪しないで辞めるやつ居るからなぁ...
ネットでトレスしたやつあげたら普通に違法だし、まじ一瞬でバレるから辞めとき。悪い意味で有名になるだけ。悪い意味でね。最悪一歩間違えれば犯罪だし。

目のやつはただの荒らしだし通報して終わりでいいよ。匿名だけど。

あとさ...名前書くの大変だったでしょ?w
別に書かなくても大丈夫だと思うよ、確か別にプライバシーの侵害でもなんでもなかった気がするけどトレスの事気になってたのは名前書いた人達だけじゃないと思うし、何より大変だと思うし、逆に名前出されたくない人も居るかもしれないし...辞めるなとは言わないけど別に書かなくても大丈夫な気がする


>>19
そうだ!書くのに夢中になって描かれたくない人がいるかも知れない事忘れてました!ごめんなさい...。消したほうが良いですかね?


>>25
嫌がってる人居るっぽいし、消しといた方がいいよ!


>>25
消し方分かる?消すって言って消えてないけど...

トピ主機能を表示ってとこの後に編集からできるけど...


今回の事反省して次からやらないようにしよ!


もうやらないようにね!

今回は何も被害者たちが安全だったからよかったけど!


>>22
はい!


名前あまり出さないでくださるとありがたいです


>>26
ごめんなさい!消しますね!


30: ひまり @himari62732024/05/01 21:01:36 通報 非表示

これからは、二度とやらないようにしてください!!!。


勝手に名前だすの辞めてくれん?


名前だすのやめて

くっそ迷惑


マジで反省してるの?

だって繰り返してたんでしょ、?

なんか怖いわ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する