これってるぅとくんと莉犬くんの本当の画像ですか

20 2021/08/26 12:59

なんか出てきたから見たんですけどどうなんですか?

コメントお願いします。画像を消した方が良かっら言ってください。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ぅとくんと莉犬くん 本当 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 12:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかんないけど身長的に違うんじゃない?

本物ならもう少し身長差があるはず


38: 37コメさん 2022/09/30 23:32:04 通報 非表示

>>1
そうですよね!


2: 2コメさん 2021/08/26 13:02:14 通報 非表示

違うと信じたい


3: そらり @sorari1113 2021/08/26 13:07:41 通報 非表示

顔的に違いますよ


よくわかんないけど本人だったら盗撮写真ですね


5: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/26 13:09:55 通報 非表示

>>4
盗撮いけないですよね。。。


>>5
ですね。。


8: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/26 13:11:04 通報 非表示

>>7
はい。。。


6: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/26 13:10:10 通報 非表示

害悪リスナー多いの悲しい


9: らな。 @tonotyu__ 2021/08/26 13:23:06 通報 非表示

莉犬くんは赤髪じゃないですし 、るぅとくんが168.2に対して莉犬くんが149.8なので画像は流石に身長差がなさすぎるのでコスプレイヤーさんか何かでは⁇、


10: miyu. @Runar 2021/08/26 13:51:05 通報 非表示

違うと思う。


11: りぃと @Jel 2021/10/04 15:21:06 通報 非表示

るぅとくんと莉犬くんですよ。この時いつかのライブのMCです。莉犬くんは厚底を履いています。顔的にも本人様に近いので盗撮ですね。


12: りぃと @Jel 2021/10/05 06:48:03 通報 非表示

盗撮写真なので消した方がいいと思います。


14: 14コメさん 2021/12/22 16:36:37 通報 非表示

意馬心猿

衣装的に多分、本人だと思うわ…

複雑

でも身長的に違うと思うのだけれど…


15: 15コメさん 2022/01/23 19:12:43 通報 非表示

身長差が明らかに違う、ライブ行ったことないから顔は分からないが自分はニセモノだと信じたい、


16: 16コメさん 2022/02/11 15:26:47 通報 非表示

これは本当の画像です!

ライブに行ったのでわかります!画像消したほうがいいですよ!


18: 18コメさん 2022/02/13 21:59:14 通報 非表示

LIVEの盗撮の可能性が高いので消したほうが良いと思います


20: 20コメさん 2022/02/18 17:40:52 通報 非表示

画像消しましょ〜


21: 21コメさん 2022/02/21 21:52:53 通報 非表示

これは莉犬くんとるぅとくんです。

莉犬くんは厚底をはいているので、身長差があまりないっていうだけです。本人のライブの盗撮画像なので消した方がいいと思います。💦


22: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/02/27 18:58:02 通報 非表示

盗撮じゃと思うけん!消したほうがいいよ!


身長的に違うのと ライブならもっとちゃんとメイクするはず

多分違うでしょう


身長的にも違いますしライブならもっと可愛くして出てくるはずなので

多分コラ画..(と思いたい


25: 25コメさん 2022/03/08 16:08:48 通報 非表示

違うと思います。身長とかが全然違いますから。


26: 25コメさん 2022/03/08 16:09:00 通報 非表示

色々似てません。

コスプレの人じゃないですか?

莉犬君、るぅとくん

27: 27コメさん 2022/04/15 20:15:15 通報 非表示

莉犬くんって149.8cmなの!!

ママとだいたい同じだ!!!!!!!!


28: 28コメさん 2022/04/19 17:43:25 通報 非表示

LIVE行ったから分かります本人様です


29: 29コメさん 2022/04/30 23:31:27 通報 非表示

ライブ行ったことありますが、もっとイケメンでした。23コメさんの言う通り、もっとメイクするはずです。コスプレイヤーさんですね。


30: 30コメさん 2022/05/02 15:15:00 通報 非表示

ホントなのかな?!


31: 31コメさん 2022/06/24 23:03:52 通報 非表示

本物ですよ!

実際には行っていませんが、調べて記事などの写真を見て身長差はあまりなく、莉犬くんも赤髪で写真と同じ衣装を着ている写真が上がっていました。髪型もまんまです。盗撮ですので、ぶれてしまっているのは、メイクをしていないように見えるのも遠いから当たり前ですし、最近のライブに参戦した際、とてもお二人方美形でした。るぅとくんはまだ20歳程になったばかりですし、お顔が幼いのも当たり前です。


32: 32コメさん 2022/06/28 14:31:10 通報 非表示

違うと思います。莉犬くんはもっとかっこいいはずです


34: るうねこ。 @Ayo 2022/07/01 19:36:28 通報 非表示

>>32
素顔これならおかしくないんじゃないですか?

(下の画像は莉犬くんが間違えてライブ配信で出しちゃった顔。)

※本人自体も認めています


33: るうねこ。 @Ayo 2022/07/01 19:34:36 通報 非表示

多分そう


35: 35コメさん 2022/09/17 07:51:44 通報 非表示

けしな


本当だとして、ライブ中に写真撮るのは違反で、民度下がるからやめろ


37: 37コメさん 2022/09/23 23:40:02 通報 非表示

ライブいったことないのでわかりません


39: 37コメさん 2022/09/30 23:32:30 通報 非表示

絶対こんなにブスじゃない!


40: 40コメさん 2022/10/16 14:02:21 通報 非表示

Liveに行ったことがありますが、違う人です


41: 41コメさん 2022/10/23 15:39:59 通報 非表示

絶対違うと思います


42: 42コメさん 2022/10/25 22:16:25 通報 非表示

どっかで見たような感じがするわ


43: 42コメさん 2022/10/25 22:16:39 通報 非表示

>>42
何だっけ


身長差的に違うと思うけど


45: 45コメさん 2022/12/30 14:09:02 通報 非表示

最近の実写MVでるぅとくんとの身長の差が大きかったのにこれは余りないのでコスプレイヤーさんかととと


46: 46コメさん 2023/04/29 01:30:43 通報 非表示

これ本物ですよ もちろんライブを盗撮するのはよくありません

身長差は厚底でだいぶかわるものですし、素顔に関することは2019年なのでまだメイクをそこまで本格的にやっていない状態だと思われます


47: 46コメさん 2023/04/29 01:31:04 通報 非表示

あと歌い手にコスプレイヤーとかないと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する