【ガチバトル総選挙】出戻りの無名が春だし春嵐歌ってみた
虚像に塗れた私まるで神様みたい
最近の日本って四季どこ行ったん
是非投票してってねい!
いいねを贈ろう
いいね
32
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 超イケボ!!早口もメロディもメッチャ上手いしめちゃカッコいい!!歌メチャクチャ上手い!!アイドルみたい、投票したよ

