絵リクの爆豪描きましたー
遅れてごめん
ヒロアカのキャラいいよねー
梅雨ちゃんがイチオシ
>>1えやばい好き
梅雨ちゃんもわかるぅう!
>>2あんま見たことないけど、全部キャラデザがいい^_^
>>3えそれええ、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。