音唄さんの『代理』描きました!!

7 2025/09/14 21:56

描かせていただきありがとうございます〜!

いや、まじでカッコ良すぎる!!✨

⇩⇩

https://tohyotalk.com/question/786025

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 音唄さん バカ 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/14 21:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがた👊🏻

高画質ある?


4: るぅふ @rulu_f_u3 2025/09/14 22:41:55通報 非表示

>>3
どもです👍🏻


カッコいいし綺麗、絵柄好き


6: るぅふ @rulu_f_u3 2025/09/14 23:45:15通報 非表示

>>5
きゃーありがとー!!


>>6
いえいえー!!アクセサリとか丁寧だね


8: るぅふ @rulu_f_u3 2025/09/15 11:24:07通報 非表示

>>7
細かいとこまで!!ほんっとありがと!


>>8
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する