描かせていただきありがとうございます〜!
いや、まじでカッコ良すぎる!!✨
⇩⇩
https://tohyotalk.com/question/786025
ありがた👊🏻
高画質ある?
>>1https://firealpaca.com/get/VIMoHMAh
これでよきー?
>>2最高👍
>>3どもです👍🏻
カッコいいし綺麗、絵柄好き
>>5きゃーありがとー!!
>>6いえいえー!!アクセサリとか丁寧だね
>>7細かいとこまで!!ほんっとありがと!
>>8いえいえ!