変になってたら土下座
めっちゃ歌上手い…!!
ハモリも綺麗で憧れます……!
>>1わ''ー!!ほんとですか😭ありがとうございます🫶💓
>>4いえいえ!
てんさいだあああああい🤩
>>2ありがとうございますー!!!🤩❤️🔥
めちゃ上手…ミセスのハモリむずすぎて私は無理だけど歌えててマジですごいです!うますぎてオタクになります
>>3ハモリ難しかったです🥲🥲
ぜひオタクなっちゃってください…😘
最近この方見つけたけど
まじで天才✨
歌上手いしハモリもできて…
え、これ主が描いた絵なんですか?!
だとしたらなんでもできてまじで天才だと思います……
>>8わ''ーありがとうございます‼️😖
ハモリ頑張りました…🫶
イラストも描きました‼️()
めちゃ嬉しいです😌💓