炭しのとぎゆしのはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




62: 61コメさん 「ぎゆしの」派 2022/07/21 12:49:12通報 非表示

>>45
ホントに分かります!


46: 41コメさん 「炭しの」派 2021/06/16 04:42:25通報 非表示

「炭治郎君とお話するのは楽しいですから♪」


66: 65コメさん 「ぎゆしの」派 2022/09/04 14:42:38通報 非表示

>>46
たしかに!礼儀正しいですもんねー!しのぶさんは気にしていないかもしれませんがー(ネタバレ注意!)義勇さんはしのぶさんと話すのは楽しいと言っていました。 でもビミョーな関係が自分的には好きなのでぎゆしの派!(長文すいません、)


47: 41コメさん 「炭しの」派 2021/06/16 10:37:11通報 非表示

炭治郎君とお話するのは楽しいですから♪

24話 大正

48: 48コメさん 2021/08/06 18:26:54通報 非表示

なんかもう意見でしか無いけど炭しのって雰囲気おねショタだけどゆーて年離れてないんだよね


49: 49コメさん 2021/08/16 08:03:11通報 非表示

投票のどっちも意味分かんない


51: 51コメさん 「炭しの」派2021/08/31 09:09:27通報 非表示

炭しのは癒やされるから好き

たんしの イラスト

52: 52コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/04 11:21:58通報 非表示

ドキッとしちゃうよね。

ドキッとしちゃうよね


53: 53コメさん 「炭しの」派2021/09/10 08:18:21通報 非表示

どっちも非公式だけど

炭しののほうが絡みが多い気がするな。胡蝶が死んだ時も炭治郎と伊之助の方が泣いて悲しんでたし。


54: 54コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/16 19:49:02通報 非表示

炭しのとぎゆしのだったらぎゆしのの方が、公式感するけど、しのぎゆの方が好き


56: 56コメさん 2021/10/17 11:22:17通報 非表示

どっちも嫌い。


57: 57コメさん 「炭しの」派 2021/10/18 18:29:09通報 非表示

どっちも非公式だけど

しのぶは最後炭治郎思い出してたし


58: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/19 17:22:27通報 非表示

義勇×しのぶはお似合いです。


59: 59コメさん 「炭しの」派2021/10/21 09:50:36通報 非表示

どっちも非公式だけどね

炭しののほうがマシかな


60: 60コメさん 2022/02/23 10:47:42通報 非表示

どっちも嫌い


61: 61コメさん 「ぎゆしの」派 2022/07/21 12:46:48通報 非表示

私炭しのめっっっちゃ地雷だわ。カナヲちゃんの炭治朗を奪われた感あってちょーーきらい


67: 67コメさん 「炭しの」派2023/01/22 19:26:35通報 非表示

どっちも非公式ですが私は断然炭しの派です!

理由は簡単、ぎゆしのが嫌いだからです


68: 68コメさん 「炭しの」派2023/07/27 11:20:28通報 非表示

ぎゆしのが嫌い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する