炭しのとぎゆしのはどっちが好き?
コメントしよう!
>>46
たしかに!礼儀正しいですもんねー!しのぶさんは気にしていないかもしれませんがー(ネタバレ注意!)義勇さんはしのぶさんと話すのは楽しいと言っていました。 でもビミョーな関係が自分的には好きなのでぎゆしの派!(長文すいません、)
どっちも非公式だけど
炭しののほうが絡みが多い気がするな。胡蝶が死んだ時も炭治郎と伊之助の方が泣いて悲しんでたし。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

