炭しのとぎゆしのはどっちが好き?

炭しの
炭しの

364(59%)
ぎゆしの
ぎゆしの

246(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭しの ぎゆしの 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/22 20:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ぎゆしの」派 2020/06/22 20:56:16 通報 非表示

炭次郎としのぶちゃんペア全然合ってないけど、

義勇としのぶちゃんはめっちゃ合ってる!!!


2: 2コメさん 「ぎゆしの」派 2020/06/22 22:03:03 通報 非表示

義勇さんを天然だと思ってるしのぶちゃん可愛い💕

一方的に話しかけるのもw


3: 3コメさん 「炭しの」派 2020/07/24 06:54:55 通報 非表示

炭治郎の方がしのぶさんの事(感情とか鼻でわかるから)わかってあげられるし、正直冨岡さんよりしのぶさんの死を悲しんでた気がする。(見た感じだとね)


4: 4コメさん 「ぎゆしの」派 2020/07/25 10:21:22 通報 非表示

ネタバレ注意です。

まぁ結局カナヲちゃんとくっついたので、(炭治郎が)カナヲちゃんに失礼でしたね。


5: 4コメさん 「ぎゆしの」派 2020/07/25 10:25:10 通報 非表示

>>3
まぁあんっの心やさしい炭治郎のことです。誰の死でも悲しむよね……。義勇さんは、実際、昔のしのぶさんを見たことありそうだし、そもそも感情の表現が乏しいから、目を見開いただけでも、十分な悲しさ。でも柱っていう責任感で、悲しさを外に出せなかったのかも。炭治郎は、柱でもないから、悲しめたのかもしれません。


6: 4コメさん 「ぎゆしの」派 2020/07/25 10:26:46 通報 非表示

>>5
追伸

一番悲しんでたのカナヲ抜いたら伊之助だからな、伊しの?www


7: 7コメさん 「炭しの」派 2020/07/26 10:58:17 通報 非表示

>>5
なるほど、その可能性もありますね。

でも私はやっぱり、年上の綺麗なお姉さんに惹かれる純情な男の子な炭しのが好きです(どうでもいい)


8: 7コメさん 「炭しの」派 2020/07/26 10:58:49 通報 非表示

>>7
公式ではないですが。


9: 9コメさん 「ぎゆしの」派 2020/08/03 00:50:41 通報 非表示

しのぶさんは義勇さん好きだし


10: 4コメさん 「ぎゆしの」派 2020/08/05 05:57:41 通報 非表示

>>7
確かに炭しのも良いですよね……どっちも派かな!大人の恋愛だったらぎゆしの、高校生っぽい恋愛だったら炭しの的な。使い分けてもいいですね!


11: 11コメさん 「ぎゆしの」派 2020/08/27 13:37:01 通報 非表示

どっちも好きなんだけど,やっぱぎゆしの派かな〜。

しのぶさんが義勇さんをいじる図とか好き


12: 12コメさん 2020/09/23 16:52:58 通報 非表示

>>5
わざわざ反論せんでもええがな


13: 12コメさん 2020/09/23 16:55:18 通報 非表示

>>9
それ公式じゃないから。


14: 12コメさん 2020/09/23 16:57:02 通報 非表示

伊しの派、伊カナも好き

伊カナ可愛いイラスト

15: 12コメさん 「炭しの」派 2020/10/01 20:50:24 通報 非表示

ぎゆしのに比べると炭しのの方が妥当だと思う。


16: 16コメさん 「炭しの」派 2020/10/07 16:53:58 通報 非表示

炭しの神


17: 17コメさん 2020/10/12 01:11:24 通報 非表示

炭しのなんてあるの!?


18: 18コメさん 「ぎゆしの」派2020/10/19 01:36:22 通報 非表示

>>5
義勇さんが反応したの、本当に胸がギュッとなりました。きっと涙を流せば動けなくなる、戦えなくなる。切り替えなければ自分も死ぬかもしれない、そんな中で戦ってきた柱だからこその冷静さだったように思えます(´;Д;`)(つまり同意見)


19: 19コメさん 「ぎゆしの」派 2020/10/20 21:50:34 通報 非表示

炭しの自体が知らん


20: 20コメさん 「炭しの」派 2020/11/08 13:49:08 通報 非表示

>>10
わかる!

ぎゆしのもいいけど、、、

どうしても、義勇さんが大人に見えてしまう、、、

炭しのは、王道?って感じでいい!

ぎゆしのもいい!


21: 20コメさん 「炭しの」派 2020/11/08 13:49:39 通報 非表示

>>9
非公式だよー

どこから好きだってわかるの?


22: 20コメさん 「炭しの」派 2020/11/08 13:49:55 通報 非表示

>>16
だよね!


23: 4コメさん 「ぎゆしの」派 2020/11/08 16:20:38 通報 非表示

>>14
伊カナ   新しい扉が全開になりましたありがとうございます()


24: 24コメさん 「ぎゆしの」派 2020/11/08 16:40:02 通報 非表示

義勇しの


25: 4コメさん 「ぎゆしの」派 2020/11/21 12:22:32 通報 非表示

>>12
あ、ごめんなさい。気分を不快にさせてしまったのなら謝ります。


26: 26コメさん 「炭しの」派 2020/12/06 21:10:36 通報 非表示

炭しの!


27: 27コメさん 「炭しの」派2020/12/07 00:14:26 通報 非表示

とりあえず17巻31ページ下段の義勇の切り替えの早さから、ぎゆしのだけはありえないと思うようになった。柱の死の衝撃の後、炭治郎は悲しんでいるのだが、義勇は烏のことを思っているわけで。そもそも、ぎゆしの派は義勇はしのぶの何を理解していたと思うのだろう?


28: 28コメさん 「ぎゆしの」派 2020/12/11 14:52:22 通報 非表示

やばいー

ぎゆしの

29: 29コメさん 「炭しの」派2020/12/28 16:09:55 通報 非表示

なんとなく


30: 30コメさん 2020/12/30 01:10:46 通報 非表示

義炭だろ。


31: 31コメさん 「炭しの」派2021/01/13 21:42:15 通報 非表示

炭しののほうが絡みあるし異性として意識してたよね


32: 32コメさん 「炭しの」派 2021/01/30 19:34:48 通報 非表示

炭しのっては割と公式内描写強い。同人人気とかを置いておくと、比較対象としてはぎゆしのというか公式で結ばれてる炭カナ以上に論拠があるかもね、って思う。


33: 33コメさん 「炭しの」派2021/03/06 08:42:51 通報 非表示

>>30
同士がいたァァァァ!一番の推し!


34: 33コメさん 「炭しの」派2021/03/07 14:33:01 通報 非表示

>>5
目を見開いただけで十分なら、炭治郎のときヤバイと思うんですけど…


35: 35コメさん 「ぎゆしの」派 2021/04/03 13:36:51 通報 非表示

この二人の組み合わせが好きだし、よく一緒に描かれててかわいいな〜って思うから❣️


36: 33コメさん 「炭しの」派 2021/04/13 18:56:11 通報 非表示

>>4
でも、義勇さんも結婚したし、しのぶさんタヒんでるし…


37: 37コメさん 2021/04/15 00:08:37 通報 非表示

義勇は蟲がお亡くなりになった後、鬼のいない世をエンジョイして更に結婚までしてるし、炭治郎もイキイキと働いてカナヲと結婚するし、、、

う~んどちらとも言えないんだけどなぁ


38: 38コメさん 「ぎゆしの」派 2021/04/17 08:32:57 通報 非表示

たんしのなんてあるんだ・・・


39: 39コメさん 2021/04/17 16:37:04 通報 非表示

どっちも気持ち悪くて想像し難い!


40: 32コメさん 「炭しの」派 2021/04/18 09:56:09 通報 非表示

蝶屋敷:
しのぶ…赤面させる。内心を読み取られて、他では打ち明けないその内心を打ち明ける。
カナヲ…お茶ぶっかける。一方的に惚れる。

童磨戦:
しのぶ…走馬灯で唯一炭治郎を思い出す女性。姉も思い出すが最後に思い出したのは炭治郎。炭治郎もその死に涙する。
カナヲ…童磨相手に発狂する。もしくは伊之助と絡んでる。

最終決戦:
しのぶ…人化の薬をわざわざ用意してる。しのぶさんの匂いがする、と炭治郎は口にする。なお故人の中ではしのぶさんの名前しか出てこない。
カナヲ…しのぶさんの用意した薬を使う。

ぎゆしのなんて捏造カプは元より炭カナ相手でも戦える。


41: 41コメさん 「炭しの」派 2021/04/25 07:10:52 通報 非表示

>>40
それな!


42: 31コメさん 「炭しの」派 2021/04/28 18:49:27 通報 非表示

しのぶさんが死ぬ時思い出したのは炭じゃん

義勇より可能性あるから

少なくともしのぶさん本人は心の中で炭の方が多く占めてたってことだよね


43: 31コメさん 「炭しの」派 2021/04/28 18:51:18 通報 非表示

>>17
むしろ原作は炭しのの方が多かったじゃん


44: 44コメさん 2021/05/06 16:54:18 通報 非表示

どっちも所詮捏造


45: 9コメさん 「ぎゆしの」派 2021/06/03 09:46:35 通報 非表示

カナヲがいるから炭しのはあり得ない

互いに話すのが楽しいぎゆしのは生きたら結婚したと思うよ
おばみつも話すのが楽しいと言ってたから恋する二人は話すのが楽しい♪


46: 41コメさん 「炭しの」派 2021/06/16 04:42:25 通報 非表示

「炭治郎君とお話するのは楽しいですから♪」


47: 41コメさん 「炭しの」派 2021/06/16 10:37:11 通報 非表示

炭治郎君とお話するのは楽しいですから♪

24話 大正

48: 48コメさん 2021/08/06 18:26:54 通報 非表示

なんかもう意見でしか無いけど炭しのって雰囲気おねショタだけどゆーて年離れてないんだよね


49: 49コメさん 2021/08/16 08:03:11 通報 非表示

投票のどっちも意味分かんない


50: 50コメさん 2021/08/26 15:01:47 通報 非表示

>>5
ぎゆしの過激派やん


51: 51コメさん 「炭しの」派2021/08/31 09:09:27 通報 非表示

炭しのは癒やされるから好き

たんしの イラスト

52: 52コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/04 11:21:58 通報 非表示

ドキッとしちゃうよね。

ドキッとしちゃうよね


53: 53コメさん 「炭しの」派2021/09/10 08:18:21 通報 非表示

どっちも非公式だけど

炭しののほうが絡みが多い気がするな。胡蝶が死んだ時も炭治郎と伊之助の方が泣いて悲しんでたし。


54: 54コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/16 19:49:02 通報 非表示

炭しのとぎゆしのだったらぎゆしのの方が、公式感するけど、しのぎゆの方が好き


55: 54コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/16 19:50:33 通報 非表示

>>5
義勇さんは、思うより、感情乏しくなってるからね。柱の中で一番つらいかな


56: 56コメさん 2021/10/17 11:22:17 通報 非表示

どっちも嫌い。


57: 57コメさん 「炭しの」派 2021/10/18 18:29:09 通報 非表示

どっちも非公式だけど

しのぶは最後炭治郎思い出してたし


58: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/19 17:22:27 通報 非表示

義勇×しのぶはお似合いです。


59: 59コメさん 「炭しの」派2021/10/21 09:50:36 通報 非表示

どっちも非公式だけどね

炭しののほうがマシかな


60: 60コメさん 2022/02/23 10:47:42 通報 非表示

どっちも嫌い


61: 61コメさん 「ぎゆしの」派 2022/07/21 12:46:48 通報 非表示

私炭しのめっっっちゃ地雷だわ。カナヲちゃんの炭治朗を奪われた感あってちょーーきらい


62: 61コメさん 「ぎゆしの」派 2022/07/21 12:49:12 通報 非表示

>>45
ホントに分かります!


63: 63コメさん 「ぎゆしの」派 2022/09/03 16:01:14 通報 非表示

>>2
しのぶさんも天然ですけどね(笑)


64: 63コメさん 「ぎゆしの」派 2022/09/03 16:02:05 通報 非表示

>>3
それは冨岡さんは水の呼吸だから常に平常でいるだけじゃないですか?


65: 65コメさん 「ぎゆしの」派 2022/09/04 14:36:39 通報 非表示

>>3
たしかに!まぁ炭治郎は感情的ですし。ただ義勇さんはしのぶさんが毒を飲んでいたのを、薄々分かっていたようです。(ここからネタバレ注意!) 義勇さんからみたしのぶ 「よく話しかけてくれる、真面目で努力家、顔色が悪いことがある。」最後の印象を深読みすると、それだけしのぶさんのことを見ていたのかなと思います(長文すいません、)


66: 65コメさん 「ぎゆしの」派 2022/09/04 14:42:38 通報 非表示

>>46
たしかに!礼儀正しいですもんねー!しのぶさんは気にしていないかもしれませんがー(ネタバレ注意!)義勇さんはしのぶさんと話すのは楽しいと言っていました。 でもビミョーな関係が自分的には好きなのでぎゆしの派!(長文すいません、)


67: 67コメさん 「炭しの」派2023/01/22 19:26:35 通報 非表示

どっちも非公式ですが私は断然炭しの派です!

理由は簡単、ぎゆしのが嫌いだからです


68: 68コメさん 「炭しの」派2023/07/27 11:20:28 通報 非表示

ぎゆしのが嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する