ファンマ決めたいです!!はつぴょうは、5月の20にちです!たくさんだしてもらえるとうれしいです!
コメントNo順で 会話順で
💜🍇🔮とかどうですか!!(紫色イメージ)
>>1いいかもしれないです!!
>>5それは良かったです!!
>>1これもいいかな~
⚪️⬆️🦠🌲
>>2これもかわいい
💜🪻🪄 💐🎐🎤とかどうでしょう
🍇🔮💜とか!((((((お前今活動休止中だろっ
>>4これも良いなー
>>8ありがとうございます
>>14どういたしまして
🍇🍒🌙
>>6かわいいですね
>>7ありがと〜
>>11どういたしまして😉
>>12(●^o^●)
>>11この子知ってる??
>>20知ってる〜 雪花ラミィでしょ〜!(タメでごめんなさい!)
>>21そう!!
>>22好きなの〜?
>>23好き
>>24どう〜?
>>25かわいい
>>26(⌒▽⌒)
>>27(≧∇≦)˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(・Д・)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>28(*^^)v
>>27(≧∇≦)
>>30かわいい〜
>>31(≧∇≦)
>>32かわいい〜
>>33どうかな??
>>34あやめちゃん〜 めっちゃかわいい〜💘
🔯🍇🫧とかどうでしょうっ!
💝🎀とか?
1日早いですが、 @tendouranaさんに決まりましただしてくれたみんな、ありがとうございました!!