またファンマの変更を、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ 変更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 22:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何回もごめん~!

今日から「☁✎♡」

に変更!

♡は紫のハートでもOK!


>>1
ファンマ作ってたんだ!←コイツ知らんかった(((

かっけぇ、、、


>>2
wwwwていうかプリショできt(((黙れ


>>3
なんかね、書こうと思ったらなに書くんだっけってなった←忘れるの早


>>4
えぇぇぇぇw!?


>>5
ごめんてw

なに書くんだっけ?((((


>>6
かもめんとラメリィくんの、、、、、、なんだっけか、、((おい


>>7
なんだっけ

学パロにするとか言ってた気がする((((


>>8
あ~、言ってた気がする、、


>>9
じゃあそれで書くか

そういえばだけど、そらちゃんとのっきさんどうすればええん?


>>10
そらのき、、、考えたなかったなぁ、、、(おい


>>11
出すか出さないか、どっちか選べ((((((((すんません


>>12
えぇ、、、、

ださn(((いや、出して!!

でもかもらめ、メインでね


>>13
おけ

作ってくる


>>14
あざまる(


>>15
タイトルが(´;ω;`)思い浮かばん(´;ω;`)どないしよ(´;ω;`)


>>15
あ、もう寝たか()


>>16
てきと~だよ(おい


>>17
起きてるわw

まだ寝れやんw


>>18
適当に考えるわ(((は


>>20
それがいい((あ”?


>>19
寝れんのかいw

でも、寝ようと思ったら寝れるくね?

俺なんか課題終わってないから寝れないんだ☆(´;ω;`)(((


>>22
いや平均就寝時が2時だからさ(


>>23
あーねww

小学生ってそんなに寝るの遅いんだw


>>21
これって、タイトルに本人の名前とか入れちゃっていいのかな、?


>>25
良いと思う!!(`・ω・´)b


>>24
いや、みんな遅くて12時((


>>26
てんきゅ!

ダメだったら後から変える!


>>27
あれ()

てか12時は早いわ(((


>>29
それなw


>>26
やっぱ普通に名前入れないことにした((((なんやねん


>>32
作ってきたよーまだお話書いてないけど(((


>>30
12時に寝てたらなんも出来んて()←


>>33
おけ。()


>>34
ほんまそれな()


>>34
あれ?死んだ??(


>>37
生きてる生きてるww

お話の続き書いてただけwww


>>38
あぁ、よかったw

話し相手いなくなったかと思ったw

ていうかみんなの診断で適当に曲つくちった☆((

見るんだ!!!((

https://testii.net/shindan/13853


>>39
見てきたよー

カッコよかった!

曲あったら絶対流行るわこれ()


>>40
wwはやらんだろw


>>41
えぇ絶対流行るてw


>>42
ならもかのも流行ると思うw


>>43
それは思った

両方流行るわ()


>>45
ちょっともうそろそろ課題やるわ(((

ダンスも覚えなきゃいけないから、間に合わないかも()


>>47
おやすみ(?)


>>1
りょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆