カラフルピーチのあはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




201: 190コメさん 「かわいい」派2025/05/22 19:03:29通報 非表示

めっちゃ可愛すぎるんだけど!世界一可愛すぎる

カラフルピーチのあ

207: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/23 22:50:56通報 非表示

>>201
わかる!


208: 208コメさん 「かわいい」派2025/05/23 22:53:28通報 非表示

しbひsびbshb


209: 209コメさん 「ブス」派2025/05/26 16:40:18通報 非表示

>>208
ブス


210: 210コメさん 「かわいい」派2025/05/29 20:55:36通報 非表示

いや性格はブスちゃうやん…


211: 211コメさん 2025/06/02 18:56:59通報 非表示

からぴちみんなの好き嫌い知ったり心配性で、かわいい!


214: 214コメさん 「かわいい」派2025/06/05 00:04:00通報 非表示

個人的な意見ですが可愛いと思います


217: 217コメさん 「かわいい」派2025/06/09 17:29:45通報 非表示

少女にブス呼ばわりとは最低やなぁ😑


222: 212コメさん 2025/06/09 17:34:03通報 非表示

ここにアンチ書いてる人全員キッズ→アホ説


223: 223コメさん 「かわいい」派2025/06/09 17:36:36通報 非表示

>>222
それな


229: 210コメさん 「かわいい」派2025/06/10 13:26:40通報 非表示

この世にブスなんていない


236: 212コメさん 2025/06/10 16:57:29通報 非表示

こんなトピつくんなバカ


243: 212コメさん 「かわいい」派2025/06/12 18:04:59通報 非表示

昔はのあさんのこと嫌いだったけどあらためてビジュみたら本当にかわいいなーっておもってた!!

好き派のひとー!!

アンチはのあさんがかわいいから嫉妬してるだけだからみんなアンチにかまちょとかいわれたら無視したほうがいよー

こんなやつにアンチに書いてる暇あったらからぴちの動画見たほうがいいと思う

のあ

245: 244コメさん 2025/06/25 15:59:57通報 非表示

のあさんかわいいと思っている人!本人に言っとくから安心して!皆に教えておくから!


431: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 22:50:04通報 非表示

>>245
え?どういう事ですか!!のあさんにみんなが可愛いって言ってたよー!って伝えるって事ですよね?ならいいんですけど、のあさんに何人かがブスだって言ってたよって伝えるとかじゃないですよね、!!??それは本人が傷つくのでやめてあげてくださいね🥲🥲🥲可愛いって事を伝えるならいっぱい伝えてあげて!😍😍


248: 248コメさん 「ブス」派2025/07/07 23:28:37通報 非表示

ぴのちゃんの方が全然可愛い

ぴのちゃんの方が全然可愛い

ぴのちゃん神だから皆ぴのちゃん推して


249: 249コメさん 2025/07/12 17:43:42通報 非表示

>>248
ここはちろぴのについての場所でないしピノについてこじつけがましいからやめようね。


252: 252コメさん 2025/07/13 20:38:12通報 非表示

>>248
このトピではちろぴのがどうこうについて全く聞いてない。ちろぴのと関係のない場所でちろぴの布教するのは迷惑行為だぞ。


271: 4コメさん 「かわいい」派2025/08/01 00:02:34通報 非表示

>>248
ここはちろぴのとは関係ないからやめようね?

あとなんでぴのちゃんの方が可愛いってだけでブスに投票するのかな?


300: 257コメさん 2025/08/02 18:40:33通報 非表示

>>248
ちろぴのの話じゃない!ぴのは推しだけどお前がいると推しじゃなくなるからね💢


253: 253コメさん 2025/07/13 20:42:45通報 非表示

こういうトピつくるトピ主って大体

今回だとnaさんが嫌いな人とかnaさんに嫉妬してる人で

同士を求めてる人なんだよね


254: 121コメさん 「ブス」派 2025/07/16 09:47:17通報 非表示

嫌い=嫉妬にはならないぞ


301: 257コメさん 2025/08/02 18:41:12通報 非表示

>>254
嫉妬になりますぅー!頭バカ何ですか〜!w


255: 255コメさん 「かわいい」派2025/07/19 09:49:17通報 非表示

可愛い~🥺可愛い天才的に可愛い❤️


256: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/19 10:19:26通報 非表示

>>255
絵がね


257: 257コメさん 2025/07/22 09:54:45通報 非表示

ねえ、みんな黙って!アンチの人にお願いがあるこの場やYouTubeの場を汚くしないで💢アンチがいるせいでかわいいって思う人推している人に迷惑をかけるんだよ!人のこともちゃんと考えろ!アンチ!汚いゴミが!


258: 257コメさん 2025/07/22 09:55:54通報 非表示

>>257
アンチは出てってね(圧)💢 のあさん推しの人は仲良く話そ(*^^*)


261: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/22 14:51:42通報 非表示

>>258
トピ名読めてる?www


302: 257コメさん 2025/08/02 18:41:48通報 非表示

>>261
は?だまれ


326: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/03 10:24:20通報 非表示

>>302
無理


262: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/22 14:52:00通報 非表示

>>257
汚いゴミがなんか喋ってるwww


303: 257コメさん 2025/08/02 18:42:08通報 非表示

>>262
お前が汚いゴミだw


327: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/03 10:24:34通報 非表示

>>303
汚いゴミがなんか喋ってるwww


259: 257コメさん 「かわいい」派2025/07/22 13:55:32通報 非表示

アンチへ

本人様に向かってそんなこと言えますか?言えませんよね!!!!なら、からぴち見ないでください。それにアンチしないでください!今までやったことを謝罪していい人に戻ってください!


260: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/22 14:47:51通報 非表示

>>259
言えます!カラフルピーチなんて見てませんよ!嫌いなのに見るバカがどこに居るんですか!?謝罪もしません!


304: 257コメさん 2025/08/02 18:43:08通報 非表示

>>260
じゃあからぴちパラダイスのときに本人様に言ってみな!


328: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/03 10:25:52通報 非表示

>>304
嫌いなのになんで行かなきゃ行けねーんだよwww


335: 333コメさん 「かわいい」派2025/08/22 16:17:53通報 非表示

>>260
見てないなら、投票するな🙅


336: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/22 17:52:27通報 非表示

>>335
良いだろ別にwww投票する側が視聴者である必要はない。顔出しをしていないんだからな。それくらい考えろよおバカさん。


342: 341コメさん 「かわいい」派2025/08/30 19:04:39通報 非表示

>>336
君さぁ…ホントにそうゆうのやめなよなんなんまじで毎回言われたひと傷ついてるんだよ!お前も言われていいのか!毎回毎回そんなこといってるとまじでみんなに嫌われる。いやもうすでに嫌われてるかwwまあそんな悪口いってるからね


344: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/30 23:02:24通報 非表示

>>342
煽りコメントを注意する側が煽ったら説得力無いってwww煽りコメントで嫌われるならお前にも言えるよなwww特大ブーメランで草www


349: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 07:35:08通報 非表示

>>344
何だお前


351: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 10:12:05通報 非表示

>>349
こっちのセリフな。


353: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 14:49:55通報 非表示

>>351
は?


356: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 20:56:23通報 非表示

>>353
「は?」だけ返されても返信することがないのだが。中身のない文章を送って来んなカス。


359: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:54:16通報 非表示

>>356
もう俺返信しないからな、面倒だから


363: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:10:09通報 非表示

>>359
最初から返信してくんなよアホ。惨めな思いをするだけなんだからさ。


371: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:31:50通報 非表示

>>363
アホウドリ


423: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:45:15通報 非表示

>>371
返信しないんじゃないのかよアホ。


361: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:56:52通報 非表示

>>356
一人でなんか言ってろ


367: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:20:24通報 非表示

>>361
反論できないならわざわざ返信してこなくていいぞ。


368: 368コメさん 2025/11/24 09:25:55通報 非表示

>>367
どこが可愛いのか証明してみろよ。

アニメで可愛くたって実物も可愛いと言えるか?

言えないよな。

俺はブスだと思う


420: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:42:47通報 非表示

>>368
何故俺に言うんだよ。


369: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:27:23通報 非表示

>>367
性格ブスだねえ

性格終わってる

421: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:43:21通報 非表示

>>369
性格に対してブスとは言わねーよ。頭が悪いんだね。


350: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 07:40:20通報 非表示

>>344
え、いまこれがあおってるってみえる?


352: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 10:12:40通報 非表示

>>350
煽りとは何なのか調べてこいよ間抜け。


354: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 14:50:12通報 非表示

>>352
いや知ってるしお前のほうがアホだな間抜け


357: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 21:01:29通報 非表示

>>354
頭の悪い文章だな。

「え、いまこれがあおってるってみえる?」

日本語がおかしいし煽っているという自覚がないなら煽りという言葉の意味を理解していないということだ。知っているなら自覚はあるだろ。俺がアホで間抜けだという根拠が無い。根も葉も無いこと言ってんじゃねーぞバカガキ。


358: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:53:53通報 非表示

>>357
いやなんで勝手にガキって決めつけるん。


362: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:09:37通報 非表示

>>358
逆にお前がガキじゃないわけねーだろ。


370: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:31:36通報 非表示

>>362
返信もうやめます


422: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:45:00通報 非表示

>>370
喧嘩を売っておいて敗北してるのみっともないぞ。


360: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:56:36通報 非表示

>>357
返信もうしないんで、一人でなんか言っててください。そのときは通報しますんで。バカガキwwwww


364: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:12:22通報 非表示

>>360
通報機能に意味があると思っている時点でお前がいかにバカで間抜けなガキかがよく分かるよw


372: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:32:36通報 非表示

>>364
通報しますねさようならー


424: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:46:07通報 非表示

>>372

通報機能に意味があると勘違いしちゃってる間抜け。


373: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:33:17通報 非表示

>>364
よっしゃお前のコメント消したぞ!


376: 368コメさん 2025/11/24 09:45:33通報 非表示

>>373
実物ブスだったどうするのか


382: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 10:53:27通報 非表示

>>376
よっしゃまた消したぜ!あとさもう話しかけてくんなよ


425: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:46:28通報 非表示

>>373
お前が非表示にしただけだぞ。間抜けすぎて草。


272: 272コメさん 2025/08/02 06:09:00通報 非表示

よろ!いとうしゅかっていいます


273: 272コメさん 2025/08/02 06:12:10通報 非表示

おい!お前!なんでそういう事言うんだよ!

ブス、嫌いって向かってなんだ!!!!!!

バカじゃねかよ!お前!いい加減しろ!!!!!

かわいそうだろ!お前!覚えてろ!!!!!!!!


274: 272コメさん 2025/08/02 06:13:36通報 非表示

お前!カラフルピーチ見てませんよってじゃねだよ!嘘つき!


275: 272コメさん 2025/08/02 06:15:08通報 非表示

お前が一番不細工だからなぁ!!!!!!!!!


276: 272コメさん 2025/08/02 06:16:35通報 非表示

お前の事言ってんだぞ!みんなに迷惑かけてるんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


277: 272コメさん 2025/08/02 06:18:55通報 非表示

汚いゴミガスじゃねだよ!お前はもう、人生終わり!あとで、私がみんなの事ぶっ殺すから


278: 272コメさん 2025/08/02 06:19:23通報 非表示

死ねば🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


279: 272コメさん 2025/08/02 06:19:41通報 非表示

死ね!!!!!!!!!!!!!


280: 272コメさん 2025/08/02 06:20:42通報 非表示

他の人みんなたちの事言ってるからなぁ!!!


281: 281コメさん 2025/08/02 06:27:21通報 非表示

磯村勇斗のあけひさ負けね!!!!!!
おい!他の人みんなたち!ブス、嫌い、って言うなぁ!!!
カラフルピーチちゃんは女の子で可愛いだぜ!!!!!!!
悪口はなしだぜ!!

あと!他の人みんなたち!次、悪口言ったら、俺がぶっ殺すから!!!!!!
覚えてろ!!!!!
もう、人生終わりだぜ!殺す!死ね、死ねば!

今日から俺は!!

磯村勇斗くんのヤンキー

磯村勇斗ヤンキー

282: 282コメさん 2025/08/02 06:31:07通報 非表示

おい!他の人みんなたち!なんでそういう事言うんだよ!!

おかしいだろ!!!

あとで、鈴木伸之のヤンキーが殺すから

死んどけ!死ねば!死ね!🖕🖕🖕🖕

鈴木伸之ヤンキー

283: 282コメさん 2025/08/02 06:35:30通報 非表示

うわー!!!!!!
悪口人言ってる人だれだー!!困ったなぁ!うわー!!!!
人の言う事聞かないやつはだれだー!!

あとで、なまはげ👹
来るからなぁ!!!
連れて行くからなぁ!!覚えてろ!!

なまはげの言う事聞け!!!!!!!!

なまはげ

284: 284コメさん 2025/08/02 10:08:03通報 非表示

JKがそんな事言っちゃダメ!!!!!!!!!

カラフルピーチちゃんの事なんだ思ってるのよ!

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


287: 287コメさん 2025/08/02 17:58:01通報 非表示

カラフルピーチちゃんはとってもおしゃれで可愛いよ❤️


288: 288コメさん 「かわいい」派 2025/08/02 18:01:46通報 非表示

>>287
カラフルピーチちゃん、、?


289: 287コメさん 2025/08/02 18:03:48通報 非表示

君、どうしたん?


290: 290コメさん 2025/08/02 18:13:46通報 非表示

そっちがお前の方一番言ってるじゃん!してるじゃん!バカすぎ!顔も不細工だーーーーーーー

あとで、警察に「100人」呼びます!!!!
お前の方が現行犯逮捕されるから!!!!!!!

てか、お前の方が嘘ついてるじゃん!!!!!

お前のせいで迷惑かけてるんだよ!!!!!!

お前の事言ってんだぞ!!!!!!!!!!!!

こっちのセリフ👈!!!!!!!!!!!!!!


291: 291コメさん 2025/08/02 18:15:11通報 非表示

お前の方がこっちのセリフ👈!!!!!!!!!!!!!!


292: 291コメさん 2025/08/02 18:21:44通報 非表示

私は逃げる💨!!!!!!!!!!!!!!!!!


293: 291コメさん 2025/08/02 18:22:48通報 非表示

お前たちが私の事ねらってくるから逃げるから!


294: 291コメさん 2025/08/02 18:24:06通報 非表示

もし、私が逃げたら、どうする???????


295: 291コメさん 2025/08/02 18:24:49通報 非表示

私、絶対に逃げてやるーーーーーーーー!!!!


296: 296コメさん 「かわいい」派2025/08/02 18:35:00通報 非表示

柳楽優弥の負けね!
おい、私!逃げろ💨
やつらがお前たちが来るから、さっきに私、逃げろ!!!!
柳楽優弥のヤンキーが守ってあげるから
安心して!大丈夫だよ!!!!!!!!
俺がなんとかするからなぁ!!!!!!

柳楽優弥のヤンキー

今日から俺は!!

私!早く逃げろ💨!

柳楽優弥ヤンキー

297: 296コメさん 「かわいい」派2025/08/02 18:36:17通報 非表示

はい!私、逃げます!!!!!!!!!!!!!

私の事守ってください!!!!!!!!!!!!!

お願いします🤲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


298: 296コメさん 「かわいい」派2025/08/02 18:37:50通報 非表示

やったー!私、柳楽優弥のヤンキーが私の事守ってくれるーーーーーーーーーーーーーーーーーやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


299: 296コメさん 「かわいい」派2025/08/02 18:38:34通報 非表示

私、逃げる事するわ!!!!!!!!!!!!


305: 305コメさん 2025/08/02 18:44:19通報 非表示

お前たち!なんでそういう事言うんだよ!!

笑い事じゃないんだよ!!おかしいだろ!!

バカじゃねかよ!!!!!!!!!!!!!!!


306: 305コメさん 2025/08/02 18:45:48通報 非表示

じゃあ!柳楽優弥のヤンキーと磯村勇斗のヤンキーの事「お前たちがやつらが悪口言ってる」って言うから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


307: 305コメさん 2025/08/02 18:47:39通報 非表示

私、逃げるから💨


308: 308コメさん 2025/08/02 18:51:05通報 非表示

なんか!お前たちが前にいるから、私はここから出て行くから、私、逃げる💨


309: 308コメさん 2025/08/02 18:51:51通報 非表示

こっそり、私、逃げて行くわ


310: 308コメさん 2025/08/02 18:53:56通報 非表示

私、お前たちの前にいるから、ここから出て行く、私、逃げる💨


311: 308コメさん 2025/08/02 18:55:03通報 非表示

作戦逃げる💨私なら出来る!!!!!!!!!!!!


312: 312コメさん 2025/08/02 19:02:39通報 非表示

私、お前たちの前いるから、そこから出て行く

私、絶対にダッシュで逃げていくから


313: 313コメさん 2025/08/02 19:05:51通報 非表示

逃げる💨こっそり


314: 313コメさん 2025/08/02 19:07:07通報 非表示

お前たちがいるとなんか私、そこから出ていくから逃げるから


315: 313コメさん 2025/08/02 19:07:37通報 非表示

作戦に逃げてやるからなぁ


317: 316コメさん 2025/08/02 19:11:32通報 非表示

>>315
逃げる!!!!!!


316: 316コメさん 2025/08/02 19:10:26通報 非表示

そこから出ていくから、私、ダッシュでスピードアップ逃げる💨


318: 316コメさん 2025/08/02 20:28:07通報 非表示

私、出て行くから逃げる💨


319: 316コメさん 2025/08/02 20:28:26通報 非表示

スピードアップで逃げるわ💨


320: 316コメさん 2025/08/02 20:32:17通報 非表示

なんか、お前たちの前にいるから、私、こっそり出て行くから、絶対にスピードアップで早く逃げるわ💨


321: 316コメさん 2025/08/02 20:36:20通報 非表示

逃げる💨


322: 316コメさん 2025/08/02 20:50:13通報 非表示

お前たちのバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ


323: 323コメさん 2025/08/03 05:20:53通報 非表示

なんか、お前たちの前にいるから、私、こっそり逃げていくから


324: 323コメさん 2025/08/03 05:22:07通報 非表示

逃げるわ


325: 325コメさん 2025/08/03 07:05:31通報 非表示

はい!逃げます!私!


332: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:27:01通報 非表示

のあさん可愛い!


333: 333コメさん 「かわいい」派2025/08/22 16:13:32通報 非表示

可愛すぎる!そして328、暴言はダメですよ


334: 333コメさん 「かわいい」派2025/08/22 16:15:47通報 非表示

328、カラピチ見てないのに言わないでください😡

自分勝手にもほどがあるでしょ!


337: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/22 18:04:38通報 非表示

>>334
何故視聴者である必要があるんだ?理由を言えよな。自分勝手でもないし。バカにも程があるぞ。


338: 338コメさん 「ブス」派2025/08/28 22:41:02通報 非表示

実写を見ろ


339: 338コメさん 「ブス」派2025/08/28 22:41:40通報 非表示

あのブスを好きっていうやつはう○ちみたいな顔してる


346: 346コメさん 「かわいい」派2025/09/03 21:42:24通報 非表示

実写見に行ったことあるけど思ったより可愛かった!!


347: 347コメさん 2025/09/03 21:51:03通報 非表示

ライブ行ってみたけど可愛かったです(のあさん以外も)


365: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:12:32通報 非表示

可愛いよおお!ライブ行ったけど体はともかく目がクリクリ!!痩せたら絶対可愛い!!!勿体無いっちゃ勿体ないけど、可愛さが詰まってる気がする!!それに人にブスは言わない方がいいよ!確かに正確に顔は見れてないかもだけど、可愛いって言い切れないかもだけど、逆に考えたらブスとも言い切れないからね!可愛い派は落ち込むなああ!あとあと!現実で人にブスって言える?私は言えない!ネットかもだけど画面の外にいるのは人だよ!言いすぎちゃダメ!ブスって言ってたら性格がブスになるから今のうちにやめとこ!

のあさんの可愛さ語れる方いますか!?語れたら話そ!!


378: 378コメさん 2025/11/24 09:55:29通報 非表示

のあさんの良いところは顔じゃなくて性格。照れ屋さんなところが可愛い💕じゃっぴが小さくなっちゃった時下ネタ言われて照れちゃったのが可愛かった。ていうか顔で決めてるやつは最低。...と言いたいところだけど言うと荒れそう。まぁ性格と見た目同じくらい大事だけど見た目だけで決めつけてる人もヤバい。


379: 379コメさん 2025/11/24 10:07:31通報 非表示

>>378
人は見た目が9割と言われてる


380: 378コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 10:18:38通報 非表示

>>379
確かに第一印象が大事だけど。性格3割は入れといてよ


385: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:41:30通報 非表示

ブスだろw


434: 434コメさん 「ブス」派2025/12/04 01:18:57通報 非表示

からぴち嫌いなので


437: 437コメさん 2025/12/13 20:40:58通報 非表示

顔だけで判断する人ほんまやばい。顔だけよくても性格が悪くても意味ねえだろ

性格も大事。


448: 448コメさん 「ブス」派2026/01/15 16:39:59通報 非表示

ブスに決まってるんだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する