カラフルピーチのあはかわいい?ブス?
昔はのあさんのこと嫌いだったけどあらためてビジュみたら本当にかわいいなーっておもってた!!
好き派のひとー!!
アンチはのあさんがかわいいから嫉妬してるだけだからみんなアンチにかまちょとかいわれたら無視したほうがいよー
こんなやつにアンチに書いてる暇あったらからぴちの動画見たほうがいいと思う
>>245
え?どういう事ですか!!のあさんにみんなが可愛いって言ってたよー!って伝えるって事ですよね?ならいいんですけど、のあさんに何人かがブスだって言ってたよって伝えるとかじゃないですよね、!!??それは本人が傷つくのでやめてあげてくださいね🥲🥲🥲可愛いって事を伝えるならいっぱい伝えてあげて!😍😍
ぴのちゃんの方が全然可愛い
ぴのちゃんの方が全然可愛い
ぴのちゃん神だから皆ぴのちゃん推して
>>248
このトピではちろぴのがどうこうについて全く聞いてない。ちろぴのと関係のない場所でちろぴの布教するのは迷惑行為だぞ。
>>248
ここはちろぴのとは関係ないからやめようね?
あとなんでぴのちゃんの方が可愛いってだけでブスに投票するのかな?
こういうトピつくるトピ主って大体
今回だとnaさんが嫌いな人とかnaさんに嫉妬してる人で
同士を求めてる人なんだよね
ねえ、みんな黙って!アンチの人にお願いがあるこの場やYouTubeの場を汚くしないで💢アンチがいるせいでかわいいって思う人推している人に迷惑をかけるんだよ!人のこともちゃんと考えろ!アンチ!汚いゴミが!
アンチへ
本人様に向かってそんなこと言えますか?言えませんよね!!!!なら、からぴち見ないでください。それにアンチしないでください!今までやったことを謝罪していい人に戻ってください!
>>259
言えます!カラフルピーチなんて見てませんよ!嫌いなのに見るバカがどこに居るんですか!?謝罪もしません!
>>335
良いだろ別にwww投票する側が視聴者である必要はない。顔出しをしていないんだからな。それくらい考えろよおバカさん。
>>336
君さぁ…ホントにそうゆうのやめなよなんなんまじで毎回言われたひと傷ついてるんだよ!お前も言われていいのか!毎回毎回そんなこといってるとまじでみんなに嫌われる。いやもうすでに嫌われてるかwwまあそんな悪口いってるからね
>>342
煽りコメントを注意する側が煽ったら説得力無いってwww煽りコメントで嫌われるならお前にも言えるよなwww特大ブーメランで草www
>>353
「は?」だけ返されても返信することがないのだが。中身のない文章を送って来んなカス。
>>367
どこが可愛いのか証明してみろよ。
アニメで可愛くたって実物も可愛いと言えるか?
言えないよな。
俺はブスだと思う
>>354
頭の悪い文章だな。
「え、いまこれがあおってるってみえる?」
↑
日本語がおかしいし煽っているという自覚がないなら煽りという言葉の意味を理解していないということだ。知っているなら自覚はあるだろ。俺がアホで間抜けだという根拠が無い。根も葉も無いこと言ってんじゃねーぞバカガキ。
>>357
返信もうしないんで、一人でなんか言っててください。そのときは通報しますんで。バカガキwwwww
>>360
通報機能に意味があると思っている時点でお前がいかにバカで間抜けなガキかがよく分かるよw
おい!お前!なんでそういう事言うんだよ!
ブス、嫌いって向かってなんだ!!!!!!
バカじゃねかよ!お前!いい加減しろ!!!!!
かわいそうだろ!お前!覚えてろ!!!!!!!!
磯村勇斗のあけひさ負けね!!!!!!
おい!他の人みんなたち!ブス、嫌い、って言うなぁ!!!
カラフルピーチちゃんは女の子で可愛いだぜ!!!!!!!
悪口はなしだぜ!!
あと!他の人みんなたち!次、悪口言ったら、俺がぶっ殺すから!!!!!!
覚えてろ!!!!!
もう、人生終わりだぜ!殺す!死ね、死ねば!
今日から俺は!!
磯村勇斗くんのヤンキー
おい!他の人みんなたち!なんでそういう事言うんだよ!!
おかしいだろ!!!
あとで、鈴木伸之のヤンキーが殺すから
死んどけ!死ねば!死ね!🖕🖕🖕🖕
うわー!!!!!!
悪口人言ってる人だれだー!!困ったなぁ!うわー!!!!
人の言う事聞かないやつはだれだー!!
あとで、なまはげ👹
来るからなぁ!!!
連れて行くからなぁ!!覚えてろ!!
なまはげの言う事聞け!!!!!!!!
JKがそんな事言っちゃダメ!!!!!!!!!
カラフルピーチちゃんの事なんだ思ってるのよ!
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
そっちがお前の方一番言ってるじゃん!してるじゃん!バカすぎ!顔も不細工だーーーーーーー
あとで、警察に「100人」呼びます!!!!
お前の方が現行犯逮捕されるから!!!!!!!
てか、お前の方が嘘ついてるじゃん!!!!!
お前のせいで迷惑かけてるんだよ!!!!!!
お前の事言ってんだぞ!!!!!!!!!!!!
こっちのセリフ👈!!!!!!!!!!!!!!
柳楽優弥の負けね!
おい、私!逃げろ💨
やつらがお前たちが来るから、さっきに私、逃げろ!!!!
柳楽優弥のヤンキーが守ってあげるから
安心して!大丈夫だよ!!!!!!!!
俺がなんとかするからなぁ!!!!!!
柳楽優弥のヤンキー
今日から俺は!!
私!早く逃げろ💨!
はい!私、逃げます!!!!!!!!!!!!!
私の事守ってください!!!!!!!!!!!!!
お願いします🤲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったー!私、柳楽優弥のヤンキーが私の事守ってくれるーーーーーーーーーーーーーーーーーやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前たち!なんでそういう事言うんだよ!!
笑い事じゃないんだよ!!おかしいだろ!!
バカじゃねかよ!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあ!柳楽優弥のヤンキーと磯村勇斗のヤンキーの事「お前たちがやつらが悪口言ってる」って言うから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>334
何故視聴者である必要があるんだ?理由を言えよな。自分勝手でもないし。バカにも程があるぞ。
可愛いよおお!ライブ行ったけど体はともかく目がクリクリ!!痩せたら絶対可愛い!!!勿体無いっちゃ勿体ないけど、可愛さが詰まってる気がする!!それに人にブスは言わない方がいいよ!確かに正確に顔は見れてないかもだけど、可愛いって言い切れないかもだけど、逆に考えたらブスとも言い切れないからね!可愛い派は落ち込むなああ!あとあと!現実で人にブスって言える?私は言えない!ネットかもだけど画面の外にいるのは人だよ!言いすぎちゃダメ!ブスって言ってたら性格がブスになるから今のうちにやめとこ!
のあさんの可愛さ語れる方いますか!?語れたら話そ!!
のあさんの良いところは顔じゃなくて性格。照れ屋さんなところが可愛い💕じゃっぴが小さくなっちゃった時下ネタ言われて照れちゃったのが可愛かった。ていうか顔で決めてるやつは最低。...と言いたいところだけど言うと荒れそう。まぁ性格と見た目同じくらい大事だけど見た目だけで決めつけてる人もヤバい。

