カラフルピーチのあはかわいい?ブス?

カラフルピーチのあ かわいい
かわいい

337(64%)
カラフルピーチのあ ブス
ブス

188(35%)

64%
35%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = かわいい337票 / 総得票数524

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス カラフルピーチのあ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/05/10 22:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/10 22:25:50通報 非表示

かわいいに決まってる!


2: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/10 22:27:11通報 非表示

>>1
決まってはいない。これはあくまでも予想だからな。


194: 194コメさん 「かわいい」派2025/05/13 19:11:09通報 非表示

>>2
ぶすっていうひとがぶす


196: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/15 21:20:23通報 非表示

>>194
根拠が無いんだよ。


386: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:41:53通報 非表示

>>194
それはない

そういう人はよくいるバカ


3: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/10 22:27:13通報 非表示

このトピ荒れるなぁそうに決まってる


4: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/10 22:46:58通報 非表示

絶対可愛い💕

そもそもこういうトピ作んないで欲しかった…


5: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/10 22:49:53通報 非表示

>>4
何故そう言い切れる?


6: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/10 22:54:55通報 非表示

>>5
別に貴方達の投票結果に否定はしません

これはあくまで私が思っていることです

それを否定するんですか?


7: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/10 23:01:25通報 非表示

>>6
ああ。否定する。顔が分からないから絶対とは言い切れないぞ。


8: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/10 23:07:03通報 非表示

>>7
のあさんは少しだけど顔が写ってる写真あるますよ?


9: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/10 23:07:41通報 非表示

>>8
誤字りました

正しくはありますよです


13: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/10 23:11:26通報 非表示

>>9
編集しろ。少し顔が写ってる写真で可愛いと判断するのは意味不明


14: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/10 23:30:25通報 非表示

>>13
そうですか、、

でしたら貴方達も少し顔が写ってる写真でなぜブスに投票してるんですか?意味不明です


82: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:34:00通報 非表示

>>14
は?俺は顔をブスって言ってるわけじゃ無い。立ち絵がブスって言ってるんだわまぬけ


202: 190コメさん 「かわいい」派2025/05/22 19:04:26通報 非表示

>>82
ちょっと可哀想🥲


391: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:44:49通報 非表示

>>202
どこが?


435: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:39:27通報 非表示

>>391
酷いと思います。人の顔は人それぞれなのでどこが?と言うのはのあさんに対しての侮辱行為だと僕は思います


341: 341コメさん 「かわいい」派2025/08/30 18:59:37通報 非表示

>>82
は!?そんなん体がブスでも顔は絶対かわいいだろ!


343: 3コメさん 「ブス」派 2025/08/30 19:33:28通報 非表示

>>341
あー絶対とか言ってるし信者だこいつ


348: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 07:34:39通報 非表示

>>343
全然違いまーす。ファンでーす。のあさんのことをぶすって言ってるやつにはわかんないよね~


393: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:46:27通報 非表示

>>348
ファンでもどっちでもよくね

ブスはブスなんだから

もしかしてこのコメ欄にブスの意味すらわからんやついる?


417: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:38:54通報 非表示

>>393
確かにブスの意味すらわからんやついるんかなぁ


436: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:40:54通報 非表示

>>393
人は顔それぞれなんだよ


392: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:45:32通報 非表示

>>341
絶対の根拠は何?

全部写ってる顔写真持ってんの?

あるんだったらそれを見せて証明しろよ


416: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:38:22通報 非表示

>>392
なんで投票トークはこんな無駄な争いが起きるんだろう


438: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:41:25通報 非表示

>>392
じゃあ顔出しのライブ行ってみて来いみてねぇ奴だろ?


366: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:19:25通報 非表示

>>82
じゃあそれ以上の立ち絵作れよ。作れるわけないでしょ。絶対。どんなすごい絵持ってきても私は上手いって思えない。だって中身がブスなんだもん。薄っぺらいんだよ。人の気持ち考えろ。本人に言えるん?言えないやろ。だって影でしか言えないもん。そう言う人間だろうな。って想像できるもん。それに立ち絵がブスってなにそれ。言っちゃいけないもんがあるやろ。ちゃんと区切りつけな。よく思うんだけど、人の作品に文句言ってる奴って大体自分の方ができてないからな?それに、自分と違う回答が出てきたからってまぬけはないでしょ。そんなこと一言も言ってなかったじゃん。最初に言わなかった君がまぬけだよ。。


375: 368コメさん 2025/11/24 09:45:01通報 非表示

>>366
性格が悪い=絵が上手く見えない、立派な論理飛躍だろwww

立ち絵だけ可愛く立って、実物がブスだったどうするんだよwww


394: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:49:54通報 非表示

>>366
オメェらだって中身知らねぇだろ

そういうキャラを演じてるだけでクソの可能性だってあるし、本人に言えないって勝手に決めつけるな

人の気持ち考えろって言うけどさ、オメェが言ってる話だとオメェが一番人の気持ち考えてないやつってことになるぞ。

言っちゃいけないなんてルールないし、そうやって文句言う前にこのトピ作った人に言えよ

俺等はトピを見て思ったことを言ってるだけだよ

それの何が悪いんだよ

悪い理由を言えよ

それも言えないくせに人のこと説教すんな

偽善者が


432: 3コメさん 「ブス」派 2025/11/27 12:09:15通報 非表示

>>366
なんで俺がのあとか言うやつを叩いてると思う?嫌いだからだよww嫌いな奴の立ち絵可愛いって思えますかー??


442: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:26:41通報 非表示

>>82
ブスって思うなら反論すんなよブスって誰が言おうとどうせ終われねぇ奴だから


447: 3コメさん 「ブス」派 2025/12/16 12:13:36通報 非表示

>>442
うへぇ~


390: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:44:35通報 非表示

>>14
ブスにブスと言って何が悪い


439: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:42:27通報 非表示

>>390
その気持ちが相手が傷つく悪いじゃなくて認めるのが正しい


441: 2コメさん 「ブス」派 2025/12/13 23:19:45通報 非表示

>>439
文章を区切れよ。馬鹿に見えるぞ。


389: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:44:06通報 非表示

>>13
それなw


244: 244コメさん 2025/06/25 15:57:45通報 非表示

>>9
これのあさん?

のあさん顔出し

246: 4コメさん 「かわいい」派2025/06/25 17:05:35通報 非表示

>>244
違うよー!

それはねこさんだよ!


247: 244コメさん 2025/06/25 18:44:42通報 非表示

>>246
??


263: 263コメさん 「かわいい」派2025/07/31 21:42:18通報 非表示

>>246
ねこさん?


268: 4コメさん 「かわいい」派2025/07/31 22:04:00通報 非表示

>>263
昔いた人だよ!!


330: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:07:37通報 非表示

>>268
そうなんだ!


264: 263コメさん 「かわいい」派2025/07/31 21:42:57通報 非表示

>>244
これものあさん

のあ 実写

395: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:51:14通報 非表示

>>264
キモっ

これが最初に見た感想


419: 263コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:40:42通報 非表示

>>395
そうか?


433: 263コメさん 「かわいい」派 2025/12/03 22:35:26通報 非表示

>>395
そんなに?


440: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:43:27通報 非表示

>>395
お前がキモいよ顔だけじゃないからのあさんは


443: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:28:21通報 非表示

>>395
じゃあお前の顔は?越えれるのか?のあさんにブスなんていう奴がからぴちに関わるな


11: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/10 23:10:45通報 非表示

>>8
そうか。だから何だ。証拠を提示しろ。


15: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/10 23:33:11通報 非表示

>>11
でたw

何も言い返せなかったらだから何?とか聞いてくるんですよね

それに証拠は?とか言う人は何も言い返せない時ですよ?


16: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/10 23:39:25通報 非表示

>>15
バカ発見。バカが何論破した気になってんだよ。もう一度言うが

「証拠を提示しろ。」

文章も読めないのかお前。写真があるから何だよ。その写真を貼らなきゃかわいいかブスか判断ができないんだよ。そもそも論点をずらすなよ。言い返せないとか煽っているが論点をずらしている時点で言い返せていないのはお前だ。

絶対とは言い切れない

写真あるよ

見せてみろ

何も言い返せない笑

写真も無いのに何を言い返すんだよ。


21: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 10:49:42通報 非表示

>>16
じゃあ見せましょう

https://pentanews.net/noa_clpc/

↑これを見てください

少し下にいったらのあさんの写真があります

それに貴方は誹謗中傷って言葉知ってます?

知ってるんだったらバカとかは言わないはずですよね?


33: 33コメさん 2025/05/11 13:31:12通報 非表示

>>21
ブスすぎて草


38: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 13:34:55通報 非表示

>>33
もう貴方達の答えは分かっていましたよ

なので貴方が言う必要はありません


39: 33コメさん 「ブス」派2025/05/11 13:36:43通報 非表示

>>38
あなた達とは。誰かとつるんだように見えたか?デタラメを吐くな。


40: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 13:43:18通報 非表示

>>39
貴方は人に悪口ばっか言うんですね

お気の毒に まだやり直せるから幸せになってくださいね


41: 33コメさん 「ブス」派2025/05/11 13:47:46通報 非表示

>>40
言ってない。どこ見てんだよ。

てか話をそらすな。会話もろくにできないお前のほうが気の毒で惨めだよ。


42: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 13:49:29通報 非表示

>>41
私は貴方と会話はしません


43: 33コメさん 「ブス」派2025/05/11 13:50:29通報 非表示

>>42
してるじゃんw


103: 33コメさん 「ブス」派2025/05/11 22:17:58通報 非表示

>>42
バカすぎな


401: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:56:12通報 非表示

>>42
したくないならいい加減やめれば?


400: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:55:52通報 非表示

>>40
上から目線だな〜

悪口に聞こえるということはお前もそう思ってるからでは?

こっちは思ったことを正直に言っているだけ

悪口を言うつもりは一切ない

それを悪口と受け取るということはそう自分でも思っているからだ


399: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:54:26通報 非表示

>>38
わかってんなら聞くなよw


265: 263コメさん 「かわいい」派2025/07/31 21:44:27通報 非表示

>>33
貴方にとって可愛い人一人二人ぐらいしかいないんですか?


285: 33コメさん 「ブス」派2025/08/02 10:31:56通報 非表示

>>265
なんでそうなるんだよ


402: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:56:29通報 非表示

>>265
なぜ?


444: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:29:18通報 非表示

>>33
お前は審美眼ないなー


446: 33コメさん 「ブス」派2025/12/14 22:42:56通報 非表示

>>444
馬鹿かお前。顔の一部で判断したまでだ。まあ顔に自信があればわざわざこいつみたいに顔を隠す理由はないだろうが。こいつは顔に自信のないブスなんだろうな。


45: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:04:18通報 非表示

>>21
マジで笑えるよお前。加工有り+目元のみで可愛いかは判断できねえだろ。バカにも程があるぞ。誹謗中傷どうこうの前に証拠を提示しなかったくせに煽ったことを謝罪しろよ。


110: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:37:04通報 非表示

>>45
それで私が謝罪する思う?

それに私の質問に答えずに謝罪しろとか意味不明

もう一度いいます

誹謗中傷って言葉知ってます?


112: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 23:38:29通報 非表示

>>110
質問する前に謝罪しろよwwwどう考えても謝罪が先だろ。


114: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:45:08通報 非表示

>>112
謝罪して欲しいんでしょ?

自分の思いどうりに行くまで質問に答えないのは自分勝手すぎw


115: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 23:49:58通報 非表示

>>114
お前も謝罪せずに質問に答えろとかほざいてるだろ。人のこと言えないんだよ。まず謝罪だろ。質問をするより謝罪が優先。当たり前だろ。


116: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:52:16通報 非表示

>>115
誹謗中傷するような人に謝罪する権利はありません

謝罪して欲しかったら今までいった悪口を謝罪してください

世の中そんな甘くないんよ


117: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/12 00:00:40通報 非表示

>>116
謝罪することに権利も何もねえよ。自分が悪いんだから謝罪する。当たり前のことな。自分の間違えを認めず、謝罪しないようなやつが何一丁前に世の中甘くないとかほざいてんだ。


405: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:58:23通報 非表示

>>116
悪口言ってないから謝罪することな〜い


445: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:30:29通報 非表示

>>405
悪口言ってないってブスって言ってる時点でアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!


404: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:57:55通報 非表示

>>114
あっれれ〜

この人もう貴方達とは会話しませんって言ってなかったっけ〜


212: 212コメさん 2025/06/03 21:00:23通報 非表示

>>112
どうせこういうの書くのって幸せじゃない人

暇だからつっこんでんだよ笑

こういうことしないで彼氏彼女つくったらー?

みんなこんなやつに時間かけないほうがいいよー

時間の無駄だしーーwwwあ、すこしいいすぎたかな?

まぁ正論いってるだけだしまぁいっか

はーーこんなやつに時間かけちゃったー最悪ぅぅ


213: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/03 23:10:17通報 非表示

>>212
すまんその言葉全部お前に帰ってきてんだわwwwバカにもほどがあるぞ。


215: 212コメさん 2025/06/09 17:25:56通報 非表示

>>213
お前もな草


226: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/09 20:54:48通報 非表示

>>215
文章を句切ろうな。


230: 212コメさん 2025/06/10 13:56:42通報 非表示

>>226
暇なん笑?

返信早いし笑


232: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/10 15:22:50通報 非表示

>>230
ああ暇だ。


407: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:00:32通報 非表示

>>230
暇つぶししてるだけ


408: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:01:00通報 非表示

>>230
予想ついてんなら聞いてくんなよ


216: 212コメさん 2025/06/09 17:28:36通報 非表示

>>213
お前とかやめてくれませんか?

貴方とは別人なんで、でも貴方は人じゃないか

だってこんな子供みたいなこと書いてるし

バカ?貴方私の成績わかりますか?

あとごめーーーん私馬鹿だからわかんなーーーい草

わたしやさしいーこんなにんげんでもないひとにはなしてるなんてー


227: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/09 21:00:30通報 非表示

>>216
お前とかやめろ?やめるわけがないだろ。人ではないなら文章を書けないし会話もできないだろう。子供みたいなことを書くから人ではないとか子供は人じゃないのか?お前が言っているのはそういうこと。バカかどうかの判断材料は成績だけではない。(まあどうせ低いだろうが)お前のコメントを見れば誰もがお前はバカだと思うだろう。人間でも無い人www人間じゃないのか人なのかどっちだよwww時間の無駄だの言っていたが結局返信するんだな。まあお前がかまちょなだけだが。


231: 212コメさん 2025/06/10 14:00:31通報 非表示

>>227
人じゃないならお前はなんなの?

リサイクルできないゴミですか?

貴方のほうがかまちょだと思いますよw

じゃあお前の言う通りかまちょでバカなので

リサイクルできないゴミに返信するのをやめますね♡

聞いてはないと思いますが実は私ものあのことぶりっこで嫌いなのでそこだけは同士です笑


233: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/10 15:26:25通報 非表示

>>231
はぁ?僕を人じゃないと言ったのはお前だろwww僕は自分のことを人間ではないとは一言も言ってねえよwww何故僕がかまちょになるのか根拠を述べろよ。かまちょなのはどう考えてもお前。結局逃げるのかよお前。最初から返信してくんなアホ。


234: 212コメさん 2025/06/10 16:53:37通報 非表示

>>233
え!?そんなんもわからないの馬鹿だねー🤣

いろいろな人に返信してるじゃん笑

キミもへんしんしてくんなアホ

貴方も同じ言葉しか使ってなくてみすぼらしいです笑


237: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/10 17:16:12通報 非表示

>>234
結局返信してくるのかよwww本当にかまちょだなお前。根拠を述べろと言っているのだが。根拠の無い発言はするなバカ。お前が僕のコメントに返信してきたし返信しないと言ったんだから返信を控えるべきなのはお前。みすぼらしいとか人のマネをしているんだから人のこと言えねえよwww


250: 250コメさん 2025/07/12 21:09:20通報 非表示

>>237
分かる?人は心で決まるの。

だからみすぼらしいって言ってる人ほど心が汚いし、バカっていう人ほど自分を気にしてる


251: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/12 23:07:53通報 非表示

>>250
根拠がねーんだよ。良いことを言っている「風」だが中身がない。実に浅はかな考え方だ。


411: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:05:21通報 非表示

>>234
この人たちやっぱり記憶ないんじゃ

さっきも返信しないって言ってたくせに返信してきてるし


410: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:04:24通報 非表示

>>231
お前がリサイクルできないゴミなんだよ

自分のこと棚に上げて何いってんだよ

あとその判断が遅いよ

あとリサイクルできないゴミじゃない俺等は


409: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:02:19通報 非表示

>>216
自分でバカって認めてんじゃんwww

あと人じゃないって基本的人権の侵害な

あ、日本国憲法わかんないか

馬鹿だから


406: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:59:48通報 非表示

>>212
それに反論する人も幸せじゃないし、彼氏彼女いないんじゃないの〜

自分のこと棚に上げて人に説教する時間あったら彼氏彼女つくったら〜?


267: 263コメさん 「かわいい」派2025/07/31 21:48:07通報 非表示

>>112
ご、め、ん🩷


269: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/31 23:23:45通報 非表示

>>267
許さない


329: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:06:11通報 非表示

>>269
イエイ


403: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:57:10通報 非表示

>>110
しってま〜す

知ったうえで言ってる


266: 263コメさん 「かわいい」派2025/07/31 21:47:36通報 非表示

>>45
加工ありってどうやって分りました。のあさんのことなにも知らないくせに何言っているの?貴方の心の方ゴミのようにブスだと思います。


270: 2コメさん 「ブス」派 2025/07/31 23:25:26通報 非表示

>>266
加工してるかどうかもわからないのは君の目がおかしい、もしくは君がバカすぎるだけだね。


412: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:07:17通報 非表示

>>266
加工無しってどうやってわかりました?

編集方法も知らないくせに何言っているの?

お前の心のほうがゴミのようにブスだよ


418: 263コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:40:13通報 非表示

>>412
それはね、多分私たちに聞くより公式(?)みた方が早いかも、、Xにもあるかもしれない


193: 193コメさん 2025/05/13 18:59:16通報 非表示

>>21
あなたも誹謗中傷はしてますよ、、


413: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:07:45通報 非表示

>>193
してるけど何か?

問題あるの?


398: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:53:59通報 非表示

>>21
ブスだった


24: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 11:45:19通報 非表示

>>16
お前がバカ。乙


46: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:05:01通報 非表示

>>24
何このかまちょ。根拠を述べろよ。


51: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:19:17通報 非表示

>>46
かまちょはお前だろアホ自覚しろ

写真がどうのこうの知らんけどまずお前の顔はどうなんだよ

一回自分の顔見な?


57: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:50:04通報 非表示

>>51
何言ってんだお前。お前に返信したわけじゃないのにお前が僕のコメントに返信してきたんだろ?wwwそれでかまちょとか良く言えるな。何故自分の顔の話になるんだ?トピ名読めてるか?w


60: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:58:34通報 非表示

>>57
誹謗中傷しかできない陰キャなんだね!

かわいそー

器ちっさいんだね


63: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 18:18:07通報 非表示

>>60
お前は何の話をしてんだよ。論点をずらすな。こじつけをするな。反論できないからって論点をずらして必死で煽る姿。滑稽だな。


64: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 18:34:00通報 非表示

>>63
ずっとお前の小言聞いてて耳痛いわ


69: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 18:50:42通報 非表示

>>64
実際に喋ってるわけでもないのに耳が痛いとかwww意味不明だな。本当にずっと論点をずらしてるな。醜いぞ〜


73: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:10:34通報 非表示

>>69
通報しといたんで👋


74: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:16:19通報 非表示

>>73
どうでもいい情報ありがとう。通報したかどうかなんて誰も聞いてないよ。通報したところで何もならないし。自分から喧嘩売っておいてそのざまか。非常に滑稽。


75: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:18:34通報 非表示

>>74
えーわかる


76: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:21:11通報 非表示

>>75
論破されてて草。言い返せないなら無理に返信しなくていいよ。


77: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:23:43通報 非表示

>>76
えまって返信した記憶ないんだけど

まお前相手だしいっか


78: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:28:46通報 非表示

>>77
返信相手を間違えるとかバカにも程があるだろw


79: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:31:14通報 非表示

>>78
しょうがないじゃん笑

話してる人多いんだから笑笑


83: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:36:28通報 非表示

>>79
しょうがなくないだろ。お前は返信先も分からないようなバカだったということだ。


84: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:38:30通報 非表示

>>83
あなたとは違って人気者だからね笑笑


85: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:44:17通報 非表示

>>84
何勘違いしてんだお前。お前が色んな人に返信してるかまちょだから自然と通知が増えるんだろ。まあお前がバカなことに変わりはないが。


86: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 20:31:09通報 非表示

>>85
それがどうしたの?

ネッ友少ないから私のこと妬んでるの?笑

妬むより妬まれる人間になりなー笑笑


91: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 21:00:15通報 非表示

>>86
勘違いが激しいなお前。それがどうしたじゃなくてお前はバカだと改めて教えてあげただけだ。誰がお前みたいなバカを妬むんだよ。そもそも僕は別にお前がネッ友が多いとは思っていない。というかお前との会話でネットでもリアルでも友達がいなそうだなと感じたよ。妬む側のヤツが妬まれる側になれとかほざいているのは笑える。


92: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 21:05:04通報 非表示

>>91
私妬んでないんですけど笑

妬むの意味わかる?

ずっと小言言ってるようじゃモテないよ?笑

女子は、お前みたいな小言多いやつほどうざがって嫌うからね笑


94: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 21:14:19通報 非表示

>>92
妬む側か妬まれる側か。お前は圧倒的前者のように見えただけだ。お前に他人から妬まれるような要素が無いからな。本当にお前は話がコロコロ変わるな。呆れるよ。モテないとかほざいているがお前は所詮キッズだろ。キッズが何言ってんだよ。モテないよ〜とか言っているがお前みたいな勘違いが激しい頭の悪い醜いキッズがどうこう言えることではないぞwww


95: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 21:28:54通報 非表示

>>94
顔も年齢も知らないくせにキッズはさすがに笑える笑

お前はモテないことを認めたくないんだよね~!笑笑

あそっか!まだ子供だから理解できること少ないのかな?笑

字読めるかなぁ~?笑


96: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 21:33:39通報 非表示

>>95
え!?その頭の悪さでキッズじゃないの?wwwお前は本当にこじつけが好きだな。何回も論点をずらすし。自分より語彙力があり、自分を論破した明らかに自分より賢い人をよく煽れるな。誰が見てもお前は頭の悪いキッズだということは明白だろ。


97: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 21:49:20通報 非表示

>>96
ひろゆきキッズかな?笑

さっきから論破論破うるさいねんほんま

なんかもう文からキッズ感ありすぎ笑笑

本当に頭がいい人は自分のこと賢いなんて言わないよ?笑


98: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 21:52:30通報 非表示

>>97
論破したという結果は事実であり覆らない。僕はあくまで事実を言っているだけだ。何回も同じこと言わすなよ。論点をずらしすぎ。反論できないからって論点をずらすな。僕は自分が賢いとは言っていない。「お前よりは」ってことだ。本当に理解力が無いな。


99: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 22:02:45通報 非表示

>>98
気持ち悪

ほんと陰キャ感半端ないね


102: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 22:08:27通報 非表示

>>99
お前はずっと論点をずらしてるなwww本当に笑えるよwwwしかもずっとどうでもいいことばかりほざいてるしwww頭が悪いんだから勉強でもしとけ。


104: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 23:02:34通報 非表示

>>102
お前に返信すんのもコメ読むのもめんどいねん

こっちだってお前と絡みたくて返信してるわけないんよ


108: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 23:33:10通報 非表示

>>104
だったら返信しなければ良いんじゃないの?www本当にかまちょだなお前。まあ逃げたようにしか見えないがな。


118: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 07:19:40通報 非表示

>>108
このトピに来てほしいって言われて話してんの。

私がわざわざお前みたいなクソに絡みに行くと思う?


119: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/12 07:41:08通報 非表示

>>118
誰に言われたんだよwまあそいつは数対一でしか口論ができないガキということになるがな。絡みに行くと思う?じゃなくてお前は絡みに行ってんだよwww言われて来たとしても僕と口論をしているんだから絡んでるんだよ。しかも最初に話しかけてきたのお前だしなwwwやっぱ頭悪いなお前。なんでお前はクソとか言っている相手に自分から話しかけていつまでも返信してるんだよwww言動と行動が一致してないんだよな。


159: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 18:03:11通報 非表示

>>119
🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


166: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/12 19:07:42通報 非表示

>>159
本当にくだらないな。そんなんで良く人をガキ扱いできたな。言い返せないなら無理に返信すんな。


167: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 19:11:39通報 非表示

>>166
普通に優しくて草🖕


168: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/12 19:13:26通報 非表示

>>167
いつまで返信してくるんだお前。本当にかまちょだな。


169: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 19:19:53通報 非表示

>>168
はいはーいかまちょですねー


171: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/12 19:45:08通報 非表示

>>169
返信してくんな。お前は僕に論破されたんだから。


331: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:25:45通報 非表示

>>159
やめろ


241: 212コメさん 2025/06/12 17:55:39通報 非表示

>>60
同意見でーす


397: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:53:13通報 非表示

>>15
でたでた

そういう主観的思考で考えて物事を言う人

結局そういう人は反論できない人が振り絞って考えたものだろ

それにだから何?という思考は人間だったら誰しもがある気持ちであり、そう思った時点で何も言い返せないときとは限らない

お前の主観的な考えで話すのはやめてもらいたい


396: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:51:23通報 非表示

>>11
そうだそうだ


340: 338コメさん 「ブス」派2025/08/28 22:42:58通報 非表示

>>8
根拠はなぜそう言い切れるのお前は身内か?


12: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/10 23:10:51通報 非表示

>>6
5は否定してなくて草生えない。


22: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 10:52:21通報 非表示

>>12
私は次のコメントに「否定するんですか?」と言っています

なので私は否定していると思っていません

ちゃんと次の文も読んでから発言してくださいね


81: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:33:19通報 非表示

>>22
読んでから発言してるわ


388: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:43:16通報 非表示

>>6
反対派の意見は否定するに限る


25: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 11:45:40通報 非表示

>>4
それな!かわいいよね!!!

えわかる


26: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 11:48:17通報 非表示

>>25
わー!!嬉しい!!

のあさんは可愛い超えて天使💕


27: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 11:49:37通報 非表示

>>26
わかる!❤

実写もかわいーし天使!👼🎀


28: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 12:16:25通報 非表示

>>27
うんうん!!

可愛すぎて何回も声聴いちゃう!


29: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 12:30:27通報 非表示

>>28
それな!!!!


30: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 12:31:08通報 非表示

>>29
うんうん!


47: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:06:26通報 非表示

>>28
顔の話をしてるのになんで声になるんだよwww


54: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:22:26通報 非表示

>>47
可愛いから


59: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:50:48通報 非表示

>>54
理由になってないぞ。


218: 212コメさん 2025/06/09 17:30:22通報 非表示

>>59
ほんとうはのあさんのことわかってないんじゃなーい?

眼科いったらー?


228: 2コメさん 「ブス」派 2025/06/09 21:01:41通報 非表示

>>218
お前は人間じゃないと言った人に眼科を勧めるんだな。人間ではないなら入れないが。人の心配をしていないで自分の頭の心配をしたらどうだ。


31: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 12:59:41通報 非表示

>>27
ね!

のあさんがいるだけで笑顔になれる!!


32: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 13:26:34通報 非表示

>>31
勇気とかもらえる!


34: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 13:31:48通報 非表示

>>32
分かります!


35: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 13:32:36通報 非表示

>>34
のあさんのspごっこの歌ってるところ可愛いすぎた!!


36: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 13:33:27通報 非表示

>>35
ね!! あそこ可愛いすぎて何回でも見れる!


37: 33コメさん 「ブス」派2025/05/11 13:33:55通報 非表示

>>36
顔はブスだけどね


124: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 16:48:16通報 非表示

>>35
めっちゃ歌うまかったよね!

歌ってみたもっとだしてほしい!

あとのあさんのおかげでボカロとか興味持てたし!


126: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 16:51:35通報 非表示

>>124
ね!!のあさんが歌っている歌は全部可愛い💕


44: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 16:11:31通報 非表示

>>32
それな!


55: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:31:34通報 非表示

>>31
んね!


61: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 18:13:28通報 非表示

>>55
ね!可愛いよね!のあさん!!


65: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 18:34:10通報 非表示

>>61
わかる!!!!


66: 66コメさん 「ブス」派2025/05/11 18:35:13通報 非表示

>>65
ブス


71: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:07:49通報 非表示

>>66


219: 212コメさん 2025/06/09 17:30:49通報 非表示

>>66
負けてて草


240: 66コメさん 「かわいい」派2025/06/12 16:57:09通報 非表示

>>219
みむ


67: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 18:37:26通報 非表示

>>65
嬉し過ぎる!!!!

のあさんは可愛いからのあさんの声何回でも聞ける(((o(*゚▽゚*)o)))♡


72: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 19:08:27通報 非表示

>>67
わかりすぎる!


87: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 20:39:22通報 非表示

>>72
だよね!!


88: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 20:43:31通報 非表示

>>87
うんうん!

いつか実写出してほしい🥹


89: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 20:47:59通報 非表示

>>88
ね!実写も可愛いだろうなー!!


90: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/11 20:48:41通報 非表示

>>89
だから実写見えないっつのw盲目かよ


93: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 21:08:30通報 非表示

>>89
ほんそれ!見たすぎる🫣


100: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 22:02:47通報 非表示

>>93
見たすぎて顔の部分は隠してるけど実写の時はスマホぶん投げちゃってる!


101: 24コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 22:03:11通報 非表示

>>100
笑笑

それくらいかわいいってことね!笑


105: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:22:27通報 非表示

>>101
そうだよ〜!!


127: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 16:52:31通報 非表示

>>101
だよね!


125: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 16:49:54通報 非表示

>>100
ほんとまじでそれな!


188: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 15:04:08通報 非表示

>>88
わかる〜


56: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:40:29通報 非表示

>>31
わかる!


62: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 18:14:20通報 非表示

>>56
のあさんは天使ヾ(๑╹◡╹)ノ"💕


68: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 18:47:39通報 非表示

>>62
ほんと!それな!


70: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 18:51:54通報 非表示

>>68
だよね!

のあさん見てると元気になれる(*^ω^*)


128: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 16:52:34通報 非表示

>>56
わー!!共感者いた!!嬉しい!!!


130: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 16:54:24通報 非表示

>>128
ほんとだ〜!

からぴち女子組はアイドル的だよね〜!

みんなかわいい!


131: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 16:57:49通報 非表示

>>130
分かる!!!

みんな可愛すぎて叫びたいくらい!!


132: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 16:58:37通報 非表示

>>131
それな!

てかなんでブスっていうんだろう?

どう見てもかわいいのに!のあさんがかわいそう...


134: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:01:47通報 非表示

>>132
本当それ!!!

のあさんは全部可愛いのにね!!!!


135: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 17:03:22通報 非表示

>>134
うんうん!


136: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:05:01通報 非表示

>>135
のあさん見てると尊死しそうになる!!


137: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 17:07:35通報 非表示

>>136
www!

確かに!


138: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:09:18通報 非表示

>>137
そうだよね!

のあさん可愛いすぎる!!


139: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 17:10:08通報 非表示

>>138
学校とかめっちゃからぴちグッズ持ってきてる人多い!

特にのあさん!

人気あるな〜!


143: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:30:39通報 非表示

>>139
のあさんめっちゃ人気あるよね!

私アニメイトとかからぴちグッズが出た所に初日に行ってその時はのあさんグッズあるんだけど2、3日経ってもう一回行くとないんだよね

人気がすごいんだな〜って思ってます!!


187: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 15:03:29通報 非表示

>>4
それな


387: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:42:45通報 非表示

>>4
じゃあやんなきゃいい


10: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/10 23:10:05通報 非表示

顔出しされてないので立ち絵で評価します

表情が固いし髪型が気持ち悪いから可愛いとは思いません。顔出しされてないのに実写可愛いとか言ってる奴は盲目


23: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 10:56:36通報 非表示

>>10
そもそも評価すること自体がおかしいですよ

人は皆平等 そんなこと分かっていますよね?

それに貴方はどんな表情だったらやわらかいと思うのですか?

そもそも髪型も気持ち悪いなんて言う人は女子の魅力は全く知らない人ですよ


48: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:07:06通報 非表示

>>23
お前も可愛いと評価してるだろ。間抜けすぎwww


106: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:24:09通報 非表示

>>48
私は貴方に言ってないよ?

構って欲しいのかよw


109: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 23:33:56通報 非表示

>>106
間抜けなお前に自分の間違いを教えてあげたんだよ。


111: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:37:39通報 非表示

>>109
頼んでいません


113: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 23:38:37通報 非表示

>>111
頼まれてないからな。


80: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/11 19:32:55通報 非表示

>>23
お前も評価しとるやん


107: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/11 23:25:42通報 非表示

>>80
もう一度言います

貴方はどんな表情だったらやわらかいと思うのですか?


120: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 07:53:56通報 非表示

>>107
柔らかい表情


123: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 16:27:51通報 非表示

>>120
あ、もしかして言葉が通じない子供ちゃんだった?

難しい言葉言ってごめんねーww


129: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 16:53:18通報 非表示

>>123
じゃあお前が同じ質問されたら何て答える?


133: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:00:19通報 非表示

>>129
これだけど?↓

からぴちのあ

140: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:24:35通報 非表示

>>133
どこが柔らかい表情なん?感性どうかしてんのか


141: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:26:53通報 非表示

>>140
じゃあ貴方はどんな表情が柔らかく見えるの?

画像付きでお願いします


142: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:28:08通報 非表示

>>141
こんな感じのいろんな表情の絵

柔らかい表情 絵

144: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:35:44通報 非表示

>>142
確かにそうかも知れないけどさ、貴方は笑っている表情の画像だけで表情が固いと決めつけるの?


145: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:37:48通報 非表示

>>144
だから表情が固くて笑ってるように見えないんだよ。口も目も開いてないし何故か眉毛が下がってる。笑ってるとは言えないよね


146: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:42:54通報 非表示

>>145
貴方目大丈夫?

口も目も開いてるよ?

眉毛も下がっているのはわざとだよ?

貴方絵描いたことないの?

絵描いたことないのならこんな発言言うのも仕方ないね


147: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:44:40通報 非表示

>>146
俺絵のトピ投稿して23いいね超えてるが?目大丈夫か?


149: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:49:42通報 非表示

>>147
そのトピ見たことないからURL貼って

それじゃないと確信出来ない

あとそのトピ見てないことも想定して「目大丈夫か?」って言わないと成立しないよ?


150: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:50:38通報 非表示

>>149
お前程度のために何でそんなことしないといけないの?


152: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:51:53通報 非表示

>>150
URL貼らないと嘘ってことになるけどいいの?


153: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:52:42通報 非表示

>>152
実際にあるから嘘ってことにはならないけど


154: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 17:55:31通報 非表示

>>153
実際にあるから何?

本当かどうか確かめるために言ってるんだよ?


155: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:58:31通報 非表示

>>154
💩)URL貼ってくれないと嘘ってことになるけど

俺)実際にあるから嘘ってことにはならない

💩)実際にあるから何?本当かどうか確かめるために言ってるんだよ?

話通じなすぎだろwwww


156: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 18:00:01通報 非表示

>>155
おいおい論点ずらすな?


157: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 18:00:52通報 非表示

>>156
そもそも論点なんてないぞ?


158: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 18:02:51通報 非表示

>>157
論点っていう言葉はあるぞ?


160: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 18:03:43通報 非表示

>>158
そんなこと知ってるけど何の話?俺はこのレスバに論点と言うものが存在しないと言ってるんだよ?理解できないのはやばすぎる


161: 4コメさん 「かわいい」派2025/05/12 18:26:29通報 非表示

>>160
ねぇ知ってる?

アンチが1番喜ぶこと

私はもう貴方のことどうでもいいので貴方のコメントに返信しません 無視します

最後に一言!↓

お前には分かんないだろうけどなぁ

のあさんはめっちゃめちゃ努力を重ねてんだよ

しっかり毎日ずっと努力を重ねてるからそれで結果に繋がってるんだよ

だからのあさんに悪口言うんじゃない

私はなぁお前みたいなのあさんの努力も知らないで、のあさんの悪口を言う人間が一番嫌いなんだよ


162: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 18:27:41通報 非表示

>>161
何で急に努力の話になったん?


163: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 18:28:02通報 非表示

>>161
今更そんなこと言うなら最初から無視すればいいやんwスルースキル持てよ


164: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 18:28:30通報 非表示

>>161
ずいぶん返信が遅いなと思ってたらこんなくだらない長文考えてたのかww


165: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 18:29:10通報 非表示

>>161
のあに悪口言ってない。立ち絵に感想を言ってるんだぞw被害妄想イタイからやめろ


220: 212コメさん 2025/06/09 17:31:58通報 非表示

>>155
お前のほうが💩


225: 3コメさん 「ブス」派 2025/06/09 18:11:12通報 非表示

>>220
そこ突っかかるのは馬鹿すぎw


235: 212コメさん 2025/06/10 16:56:49通報 非表示

>>225
3コメと2コメアホ説草


238: 3コメさん 「ブス」派 2025/06/10 17:19:03通報 非表示

>>235
説ってことは確実にアホってことではないのねw


151: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:51:36通報 非表示

>>149
文がおかしいことに気づけキッズ


221: 212コメさん 2025/06/09 17:32:34通報 非表示

>>151
後から相手されてなくて草


224: 3コメさん 「ブス」派 2025/06/09 18:10:51通報 非表示

>>221
何が言いたいの民度下げてるのにも気づかない哀れな信者さん


374: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:43:26通報 非表示

>>147
申し訳ないけど本気で見たいです、!あの、普通に喧嘩とかじゃなくて、、私今絵の練習していて、色々な方のイラスト見ていて!!本当に見たい!!私ごときがごめんなさい,

よければでいいので!


148: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/12 17:45:06通報 非表示

>>146
発言言うって文おかしいからな


203: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/23 22:43:19通報 非表示

>>133
これ人が描いたやつだよね?もしかして描いた人のこと馬鹿にしてる?

どこが柔らかくない表情なの?

のあさんがかわいそ〜描いた人も絵ばかにされてかわいそ〜、、、


204: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/23 22:43:48通報 非表示

>>133
めっちゃかわいい、、、!


17: 17コメさん 「ブス」派2025/05/11 01:27:21通報 非表示

顔公開していないのに「絶対かわいい」とか言っているやつはバカ


19: 19コメさん 2025/05/11 07:41:13通報 非表示

>>17
顔公開してないのにブスとか言ってるやつもバカだろ


49: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:07:25通報 非表示

>>19
あくまで予想の話。


242: 212コメさん 「かわいい」派2025/06/12 17:57:46通報 非表示

>>19
それはいえてます


18: 18コメさん 2025/05/11 06:54:14通報 非表示

トピ主でてこいや

こんなん作って荒れない思うか?
頭ダチョウかよ
誰がこんなトピつくって喜ぶんだよ

かわいい派もぶす派も傷つくだけだろ


20: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 09:02:02通報 非表示

マジでのあさんは可愛い!!顔とか絶対に可愛いだろうなぁ


50: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:07:51通報 非表示

>>20
絶対とは言い切れないな。


53: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:22:22通報 非表示

>>50
なぜ!


58: 2コメさん 「ブス」派 2025/05/11 17:50:34通報 非表示

>>53
可愛いだろうなと言うのはただの予想だ。予想なら絶対とは言い切れない。


52: 52コメさん 「かわいい」派 2025/05/11 17:20:41通報 非表示

二次元はみんなビジュ良い。


121: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/12 10:17:36通報 非表示

現実だとビミョーどちらかといえばbs動画は着ぐるみ


122: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 14:24:57通報 非表示

>>121
着ぐるみでは、ありません


172: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/13 08:09:46通報 非表示

>>122
違うぞ?動画の“アバター“を着ぐるみつってんだよ🤪?


173: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 08:13:28通報 非表示

>>172
あれは、スキンじゃない?


174: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/13 08:14:22通報 非表示

>>173
絵柄ってことだよ現実と比べたら騒然現実はこんなものなのかなぁ?😵‍💫


175: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 08:15:37通報 非表示

>>174
違うけど、本当の姿を見せないためにあのイラストになってるんだとおもうよ


176: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/13 08:16:55通報 非表示

>>175
論点を逸らすな現実ではそりゃ可愛いとは言えない画像だろう???お疲れ👋


177: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 08:17:47通報 非表示

>>176
この顔!天使級じゃない?

からぴちのあ

178: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/13 08:18:39通報 非表示

>>177
それは画像だろ?現実の話やボケ


179: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 08:20:00通報 非表示

>>178
ボケとかよくないよ

通報&非常示します


184: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/13 10:24:43通報 非表示

>>179
非表示するなら通報する必要無い定期


180: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 08:20:16通報 非表示

>>178
誹謗中傷してるので


181: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/13 08:22:17通報 非表示

>>180
おっ悔しくなってきた?


189: 66コメさん 「ブス」派2025/05/13 16:31:36通報 非表示

>>180
こんにちは!のののあん!

のあ

191: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/13 16:35:55通報 非表示

>>189
のあさんっていって!


192: 66コメさん 「かわいい」派2025/05/13 16:38:48通報 非表示

>>191
ノアさんて言ったよ!今w


205: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/23 22:48:21通報 非表示

>>177
可愛い!イラストめっちゃうますぎる!


170: 20コメさん 「かわいい」派 2025/05/12 19:19:59通報 非表示

天使の塊!


182: 121コメさん 「ブス」派 2025/05/13 10:04:42通報 非表示

>>170
(爹ん死)


183: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/13 10:24:03通報 非表示

ぶっさ


185: 3コメさん 「ブス」派 2025/05/13 10:25:45通報 非表示

純粋に考えて可愛い人は顔出しすると思う


186: 186コメさん 「ブス」派2025/05/13 13:46:54通報 非表示

ぶっさww


286: 212コメさん 「かわいい」派2025/08/02 13:15:17通報 非表示

>>186
お前の顔、性格の方がブスだと思うけどね


190: 190コメさん 「かわいい」派2025/05/13 16:33:31通報 非表示

のあちゃんまじ神世界で一番可愛いブスって思ってる人おかしすぎる!のあちゃん可哀想!


195: 194コメさん 「かわいい」派2025/05/13 19:15:24通報 非表示

のあかわいい


197: 197コメさん 2025/05/15 22:51:43通報 非表示

かわいいのに

Steve

198: 198コメさん 2025/05/16 17:52:02通報 非表示

どっちでもねぇな


199: 199コメさん 「ブス」派2025/05/20 17:24:23通報 非表示

カラピチきもい


200: 190コメさん 「かわいい」派2025/05/22 19:01:47通報 非表示

めっちゃ可愛い笑顔が可愛い大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


206: 1コメさん 「かわいい」派 2025/05/23 22:50:09通報 非表示

>>200
わかる!それなっ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する