カラフルピーチのあはかわいい?ブス?
>>5
別に貴方達の投票結果に否定はしません
これはあくまで私が思っていることです
それを否定するんですか?
>>13
そうですか、、
でしたら貴方達も少し顔が写ってる写真でなぜブスに投票してるんですか?意味不明です
>>391
酷いと思います。人の顔は人それぞれなのでどこが?と言うのはのあさんに対しての侮辱行為だと僕は思います
>>343
全然違いまーす。ファンでーす。のあさんのことをぶすって言ってるやつにはわかんないよね~
>>348
ファンでもどっちでもよくね
ブスはブスなんだから
もしかしてこのコメ欄にブスの意味すらわからんやついる?
>>341
絶対の根拠は何?
全部写ってる顔写真持ってんの?
あるんだったらそれを見せて証明しろよ
>>82
じゃあそれ以上の立ち絵作れよ。作れるわけないでしょ。絶対。どんなすごい絵持ってきても私は上手いって思えない。だって中身がブスなんだもん。薄っぺらいんだよ。人の気持ち考えろ。本人に言えるん?言えないやろ。だって影でしか言えないもん。そう言う人間だろうな。って想像できるもん。それに立ち絵がブスってなにそれ。言っちゃいけないもんがあるやろ。ちゃんと区切りつけな。よく思うんだけど、人の作品に文句言ってる奴って大体自分の方ができてないからな?それに、自分と違う回答が出てきたからってまぬけはないでしょ。そんなこと一言も言ってなかったじゃん。最初に言わなかった君がまぬけだよ。。
>>366
性格が悪い=絵が上手く見えない、立派な論理飛躍だろwww
立ち絵だけ可愛く立って、実物がブスだったどうするんだよwww
>>366
オメェらだって中身知らねぇだろ
そういうキャラを演じてるだけでクソの可能性だってあるし、本人に言えないって勝手に決めつけるな
人の気持ち考えろって言うけどさ、オメェが言ってる話だとオメェが一番人の気持ち考えてないやつってことになるぞ。
言っちゃいけないなんてルールないし、そうやって文句言う前にこのトピ作った人に言えよ
俺等はトピを見て思ったことを言ってるだけだよ
それの何が悪いんだよ
悪い理由を言えよ
それも言えないくせに人のこと説教すんな
偽善者が
>>366
なんで俺がのあとか言うやつを叩いてると思う?嫌いだからだよww嫌いな奴の立ち絵可愛いって思えますかー??
>>395
じゃあお前の顔は?越えれるのか?のあさんにブスなんていう奴がからぴちに関わるな
>>11
でたw
何も言い返せなかったらだから何?とか聞いてくるんですよね
それに証拠は?とか言う人は何も言い返せない時ですよ?
>>15
バカ発見。バカが何論破した気になってんだよ。もう一度言うが
「証拠を提示しろ。」
文章も読めないのかお前。写真があるから何だよ。その写真を貼らなきゃかわいいかブスか判断ができないんだよ。そもそも論点をずらすなよ。言い返せないとか煽っているが論点をずらしている時点で言い返せていないのはお前だ。
絶対とは言い切れない
↓
写真あるよ
↓
見せてみろ
↓
何も言い返せない笑
写真も無いのに何を言い返すんだよ。
>>16
じゃあ見せましょう
https://pentanews.net/noa_clpc/
↑これを見てください
少し下にいったらのあさんの写真があります
それに貴方は誹謗中傷って言葉知ってます?
知ってるんだったらバカとかは言わないはずですよね?
>>39
貴方は人に悪口ばっか言うんですね
お気の毒に まだやり直せるから幸せになってくださいね
>>40
言ってない。どこ見てんだよ。
てか話をそらすな。会話もろくにできないお前のほうが気の毒で惨めだよ。
>>40
上から目線だな〜
悪口に聞こえるということはお前もそう思ってるからでは?
こっちは思ったことを正直に言っているだけ
悪口を言うつもりは一切ない
それを悪口と受け取るということはそう自分でも思っているからだ
>>444
馬鹿かお前。顔の一部で判断したまでだ。まあ顔に自信があればわざわざこいつみたいに顔を隠す理由はないだろうが。こいつは顔に自信のないブスなんだろうな。
>>21
マジで笑えるよお前。加工有り+目元のみで可愛いかは判断できねえだろ。バカにも程があるぞ。誹謗中傷どうこうの前に証拠を提示しなかったくせに煽ったことを謝罪しろよ。
>>45
それで私が謝罪する思う?
それに私の質問に答えずに謝罪しろとか意味不明
もう一度いいます
誹謗中傷って言葉知ってます?
>>112
謝罪して欲しいんでしょ?
自分の思いどうりに行くまで質問に答えないのは自分勝手すぎw
>>114
お前も謝罪せずに質問に答えろとかほざいてるだろ。人のこと言えないんだよ。まず謝罪だろ。質問をするより謝罪が優先。当たり前だろ。
>>115
誹謗中傷するような人に謝罪する権利はありません
謝罪して欲しかったら今までいった悪口を謝罪してください
世の中そんな甘くないんよ
>>116
謝罪することに権利も何もねえよ。自分が悪いんだから謝罪する。当たり前のことな。自分の間違えを認めず、謝罪しないようなやつが何一丁前に世の中甘くないとかほざいてんだ。
>>405
悪口言ってないってブスって言ってる時点でアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>112
どうせこういうの書くのって幸せじゃない人
暇だからつっこんでんだよ笑
こういうことしないで彼氏彼女つくったらー?
みんなこんなやつに時間かけないほうがいいよー
時間の無駄だしーーwwwあ、すこしいいすぎたかな?
まぁ正論いってるだけだしまぁいっか
はーーこんなやつに時間かけちゃったー最悪ぅぅ
>>213
お前とかやめてくれませんか?
貴方とは別人なんで、でも貴方は人じゃないか
だってこんな子供みたいなこと書いてるし
バカ?貴方私の成績わかりますか?
あとごめーーーん私馬鹿だからわかんなーーーい草
わたしやさしいーこんなにんげんでもないひとにはなしてるなんてー
>>216
お前とかやめろ?やめるわけがないだろ。人ではないなら文章を書けないし会話もできないだろう。子供みたいなことを書くから人ではないとか子供は人じゃないのか?お前が言っているのはそういうこと。バカかどうかの判断材料は成績だけではない。(まあどうせ低いだろうが)お前のコメントを見れば誰もがお前はバカだと思うだろう。人間でも無い人www人間じゃないのか人なのかどっちだよwww時間の無駄だの言っていたが結局返信するんだな。まあお前がかまちょなだけだが。
>>227
人じゃないならお前はなんなの?
リサイクルできないゴミですか?
貴方のほうがかまちょだと思いますよw
じゃあお前の言う通りかまちょでバカなので
リサイクルできないゴミに返信するのをやめますね♡
聞いてはないと思いますが実は私ものあのことぶりっこで嫌いなのでそこだけは同士です笑
>>231
はぁ?僕を人じゃないと言ったのはお前だろwww僕は自分のことを人間ではないとは一言も言ってねえよwww何故僕がかまちょになるのか根拠を述べろよ。かまちょなのはどう考えてもお前。結局逃げるのかよお前。最初から返信してくんなアホ。
>>233
え!?そんなんもわからないの馬鹿だねー🤣
いろいろな人に返信してるじゃん笑
キミもへんしんしてくんなアホ
貴方も同じ言葉しか使ってなくてみすぼらしいです笑
>>234
結局返信してくるのかよwww本当にかまちょだなお前。根拠を述べろと言っているのだが。根拠の無い発言はするなバカ。お前が僕のコメントに返信してきたし返信しないと言ったんだから返信を控えるべきなのはお前。みすぼらしいとか人のマネをしているんだから人のこと言えねえよwww
>>237
分かる?人は心で決まるの。
だからみすぼらしいって言ってる人ほど心が汚いし、バカっていう人ほど自分を気にしてる
>>250
根拠がねーんだよ。良いことを言っている「風」だが中身がない。実に浅はかな考え方だ。
>>234
この人たちやっぱり記憶ないんじゃ
さっきも返信しないって言ってたくせに返信してきてるし
>>231
お前がリサイクルできないゴミなんだよ
自分のこと棚に上げて何いってんだよ
あとその判断が遅いよ
あとリサイクルできないゴミじゃない俺等は
>>216
自分でバカって認めてんじゃんwww
あと人じゃないって基本的人権の侵害な
あ、日本国憲法わかんないか
馬鹿だから
>>212
それに反論する人も幸せじゃないし、彼氏彼女いないんじゃないの〜
自分のこと棚に上げて人に説教する時間あったら彼氏彼女つくったら〜?
>>45
加工ありってどうやって分りました。のあさんのことなにも知らないくせに何言っているの?貴方の心の方ゴミのようにブスだと思います。
>>266
加工してるかどうかもわからないのは君の目がおかしい、もしくは君がバカすぎるだけだね。
>>266
加工無しってどうやってわかりました?
編集方法も知らないくせに何言っているの?
お前の心のほうがゴミのようにブスだよ
>>412
それはね、多分私たちに聞くより公式(?)みた方が早いかも、、Xにもあるかもしれない
>>46
かまちょはお前だろアホ自覚しろ
写真がどうのこうの知らんけどまずお前の顔はどうなんだよ
一回自分の顔見な?
>>51
何言ってんだお前。お前に返信したわけじゃないのにお前が僕のコメントに返信してきたんだろ?wwwそれでかまちょとか良く言えるな。何故自分の顔の話になるんだ?トピ名読めてるか?w
>>60
お前は何の話をしてんだよ。論点をずらすな。こじつけをするな。反論できないからって論点をずらして必死で煽る姿。滑稽だな。
>>64
実際に喋ってるわけでもないのに耳が痛いとかwww意味不明だな。本当にずっと論点をずらしてるな。醜いぞ〜
>>73
どうでもいい情報ありがとう。通報したかどうかなんて誰も聞いてないよ。通報したところで何もならないし。自分から喧嘩売っておいてそのざまか。非常に滑稽。
>>84
何勘違いしてんだお前。お前が色んな人に返信してるかまちょだから自然と通知が増えるんだろ。まあお前がバカなことに変わりはないが。
>>85
それがどうしたの?
ネッ友少ないから私のこと妬んでるの?笑
妬むより妬まれる人間になりなー笑笑
>>86
勘違いが激しいなお前。それがどうしたじゃなくてお前はバカだと改めて教えてあげただけだ。誰がお前みたいなバカを妬むんだよ。そもそも僕は別にお前がネッ友が多いとは思っていない。というかお前との会話でネットでもリアルでも友達がいなそうだなと感じたよ。妬む側のヤツが妬まれる側になれとかほざいているのは笑える。
>>91
私妬んでないんですけど笑
妬むの意味わかる?
ずっと小言言ってるようじゃモテないよ?笑
女子は、お前みたいな小言多いやつほどうざがって嫌うからね笑
>>92
妬む側か妬まれる側か。お前は圧倒的前者のように見えただけだ。お前に他人から妬まれるような要素が無いからな。本当にお前は話がコロコロ変わるな。呆れるよ。モテないとかほざいているがお前は所詮キッズだろ。キッズが何言ってんだよ。モテないよ〜とか言っているがお前みたいな勘違いが激しい頭の悪い醜いキッズがどうこう言えることではないぞwww
>>94
顔も年齢も知らないくせにキッズはさすがに笑える笑
お前はモテないことを認めたくないんだよね~!笑笑
あそっか!まだ子供だから理解できること少ないのかな?笑
字読めるかなぁ~?笑
>>95
え!?その頭の悪さでキッズじゃないの?wwwお前は本当にこじつけが好きだな。何回も論点をずらすし。自分より語彙力があり、自分を論破した明らかに自分より賢い人をよく煽れるな。誰が見てもお前は頭の悪いキッズだということは明白だろ。
>>96
ひろゆきキッズかな?笑
さっきから論破論破うるさいねんほんま
なんかもう文からキッズ感ありすぎ笑笑
本当に頭がいい人は自分のこと賢いなんて言わないよ?笑
>>97
論破したという結果は事実であり覆らない。僕はあくまで事実を言っているだけだ。何回も同じこと言わすなよ。論点をずらしすぎ。反論できないからって論点をずらすな。僕は自分が賢いとは言っていない。「お前よりは」ってことだ。本当に理解力が無いな。
>>99
お前はずっと論点をずらしてるなwww本当に笑えるよwwwしかもずっとどうでもいいことばかりほざいてるしwww頭が悪いんだから勉強でもしとけ。
>>102
お前に返信すんのもコメ読むのもめんどいねん
こっちだってお前と絡みたくて返信してるわけないんよ
>>104
だったら返信しなければ良いんじゃないの?www本当にかまちょだなお前。まあ逃げたようにしか見えないがな。
>>108
このトピに来てほしいって言われて話してんの。
私がわざわざお前みたいなクソに絡みに行くと思う?
>>118
誰に言われたんだよwまあそいつは数対一でしか口論ができないガキということになるがな。絡みに行くと思う?じゃなくてお前は絡みに行ってんだよwww言われて来たとしても僕と口論をしているんだから絡んでるんだよ。しかも最初に話しかけてきたのお前だしなwwwやっぱ頭悪いなお前。なんでお前はクソとか言っている相手に自分から話しかけていつまでも返信してるんだよwww言動と行動が一致してないんだよな。
>>159
本当にくだらないな。そんなんで良く人をガキ扱いできたな。言い返せないなら無理に返信すんな。
>>15
でたでた
そういう主観的思考で考えて物事を言う人
結局そういう人は反論できない人が振り絞って考えたものだろ
それにだから何?という思考は人間だったら誰しもがある気持ちであり、そう思った時点で何も言い返せないときとは限らない
お前の主観的な考えで話すのはやめてもらいたい
>>12
私は次のコメントに「否定するんですか?」と言っています
なので私は否定していると思っていません
ちゃんと次の文も読んでから発言してくださいね
>>218
お前は人間じゃないと言った人に眼科を勧めるんだな。人間ではないなら入れないが。人の心配をしていないで自分の頭の心配をしたらどうだ。
>>35
めっちゃ歌うまかったよね!
歌ってみたもっとだしてほしい!
あとのあさんのおかげでボカロとか興味持てたし!
>>65
嬉し過ぎる!!!!
のあさんは可愛いからのあさんの声何回でも聞ける(((o(*゚▽゚*)o)))♡
>>131
それな!
てかなんでブスっていうんだろう?
どう見てもかわいいのに!のあさんがかわいそう...
>>138
学校とかめっちゃからぴちグッズ持ってきてる人多い!
特にのあさん!
人気あるな〜!
>>139
のあさんめっちゃ人気あるよね!
私アニメイトとかからぴちグッズが出た所に初日に行ってその時はのあさんグッズあるんだけど2、3日経ってもう一回行くとないんだよね
人気がすごいんだな〜って思ってます!!
顔出しされてないので立ち絵で評価します
表情が固いし髪型が気持ち悪いから可愛いとは思いません。顔出しされてないのに実写可愛いとか言ってる奴は盲目
>>10
そもそも評価すること自体がおかしいですよ
人は皆平等 そんなこと分かっていますよね?
それに貴方はどんな表情だったらやわらかいと思うのですか?
そもそも髪型も気持ち悪いなんて言う人は女子の魅力は全く知らない人ですよ
>>120
あ、もしかして言葉が通じない子供ちゃんだった?
難しい言葉言ってごめんねーww
>>142
確かにそうかも知れないけどさ、貴方は笑っている表情の画像だけで表情が固いと決めつけるの?
>>144
だから表情が固くて笑ってるように見えないんだよ。口も目も開いてないし何故か眉毛が下がってる。笑ってるとは言えないよね
>>145
貴方目大丈夫?
口も目も開いてるよ?
眉毛も下がっているのはわざとだよ?
貴方絵描いたことないの?
絵描いたことないのならこんな発言言うのも仕方ないね
>>147
そのトピ見たことないからURL貼って
それじゃないと確信出来ない
あとそのトピ見てないことも想定して「目大丈夫か?」って言わないと成立しないよ?
>>154
💩)URL貼ってくれないと嘘ってことになるけど
↓
俺)実際にあるから嘘ってことにはならない
↓
💩)実際にあるから何?本当かどうか確かめるために言ってるんだよ?
話通じなすぎだろwwww
>>158
そんなこと知ってるけど何の話?俺はこのレスバに論点と言うものが存在しないと言ってるんだよ?理解できないのはやばすぎる
>>160
ねぇ知ってる?
アンチが1番喜ぶこと
私はもう貴方のことどうでもいいので貴方のコメントに返信しません 無視します
最後に一言!↓
お前には分かんないだろうけどなぁ
のあさんはめっちゃめちゃ努力を重ねてんだよ
しっかり毎日ずっと努力を重ねてるからそれで結果に繋がってるんだよ
だからのあさんに悪口言うんじゃない
私はなぁお前みたいなのあさんの努力も知らないで、のあさんの悪口を言う人間が一番嫌いなんだよ
>>147
申し訳ないけど本気で見たいです、!あの、普通に喧嘩とかじゃなくて、、私今絵の練習していて、色々な方のイラスト見ていて!!本当に見たい!!私ごときがごめんなさい,
よければでいいので!
>>133
これ人が描いたやつだよね?もしかして描いた人のこと馬鹿にしてる?
どこが柔らかくない表情なの?
のあさんがかわいそ〜描いた人も絵ばかにされてかわいそ〜、、、
トピ主でてこいや
こんなん作って荒れない思うか?
頭ダチョウかよ
誰がこんなトピつくって喜ぶんだよ
かわいい派もぶす派も傷つくだけだろ
のあちゃんまじ神世界で一番可愛いブスって思ってる人おかしすぎる!のあちゃん可哀想!
めっちゃ可愛い笑顔が可愛い大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

