皆さん本当に申し訳ありませんでした

16 2020/06/24 23:26更新

えみです。

今回はわたしのせいでいろんな方を巻き込んで迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

特に迷惑をかけた方へ書かせていただきます。

あーさんへ


あーさん本当にごめんなさい。

ナリスではあったのですが勝手に自分であのトピをナリスと決めつけ仲良しトークをしてしまいました。

わたしは本当に人の命を軽く見るバカな奴です。

これからは態度を改め言動に気をつけて過ごします。

こんなわたしを許してくださりありがとうございました。

優馬さんへ


正論を言ってくださりありがとうございました。

優馬さんのおかげで自分のしてしまった重大さに気づくことができました。

しっかり罪は償います。

優馬さんがやめてしまうとしても契約はしているのでもしまた問題を起こしてしまったら正式に投票トークを

やめようと思っています。

いろいろお世話になりました。感謝しかないです。

問題を起こしてしまったみんなへ


今回は大きな問題を起こしちゃったね。

でもみんなすごく反省していて本当にすごいと思う。

わたしなんて第三者にキレちゃったから。

一度起こしてしまったことは仕方ないから、

また信頼を取り戻していただけるように一緒に頑張ろう。

偉そうにごめんね。

終わりに


他にも、たくさんの方々にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

文章をまとめるのが苦手なので、読んでいて変に思ったらごめんなさい。

以後信頼を取り戻していただけるように全力で努力します。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 23:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 23:24:03 通報 非表示

いや、辞めてって〜罪を償うとかなんとか。俺は俺の為にやったんじゃない。あーの為に。君の為にもやったこと。


>>1
なんでわたしなんかのために…


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 23:26:18 通報 非表示

>>2
いやさ、重大さに気付いてなかったからさ。これからあんな事繰り返しちゃだめかな。と思ったらからだね〜


>>3
そうですか…

いろいろありがとうございました。


5: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 23:30:34 通報 非表示

アンチした人に言うんやけど。

君達さ、第三者で何にも知らないくせに(知ってたかも知らんけどそれはごく一部な?)知ってるかのように語って。ID付きしか喋れない設定にした途端アンチが止まったよな?集団で名前がでないからって何も知らない人にこっちは不用意な発言で、身に覚えのない汚名を着せられ、俺が!家族が!友人が!傷つけられ、お前らは、取り返しのつかないことをやったんだ。俺が誰のためにやったか知ってる?俺って我ながらそんなに利己的な人じゃないんよね。えみ達の為にもあーの為にもキレたんだよ?そんな事も知らずに汚名を着せられた。こんなもんよ?


>>5
本当その通りね

↑お前何偉そうにしてんだよ


>>5
優馬ありがとう

利他的なのはそんけいする…

庇ってくれてありがとう。嬉しかったよ

ほんとにありがとう。大好きだよ。ありがとう


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/25 08:04:11 通報 非表示

>>7
いいっば。俺も大好きやよ〜ん


>>5
優馬さん本当にありがとう


私はただの自己満かなぁ

ムカついたからキレる

ウザいと思ったから追い詰める


あとえみちんも、反省してくれたし良いよ〜

元々キレるなんて性に合わん笑

まあ全部自分の為にやってることやし笑笑

やりたい事をやりたい様にやっただけ笑笑

これから気をつければそれでいいと思う笑


12: えみえみ @himaningen 2020/06/25 19:56:58 通報 非表示

>>11
はい、そうします。

ありがとうございます!


>>12
いえい〜え〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する