作って損した。
ジンギスカンw
一応レムは無事です
>>1無事、、でもジンギスカンにします
ポップでキャッチーで可愛いし楽しい
ジンギスカンにして食ってやるは草🤣
>>2あざます!
あむちの感想(?)
「あの羊"だけ"はまずかった」
>>5いえいえ!
不味いんかいww👋(´▽`)
羊強すぎだろww
レムちゃんejectedされてる(???)
>>3多分あむちが助けに行ってると思われるから安心して(?)