大日本帝国は良い国?良くない国?

大日本帝国 良い国
良い国

4(36%)
大日本帝国 良くない国
良くない国

7(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い国 良くない国 大日本帝国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/23 17:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/05/23 17:42:43通報 非表示

良い国は「良い方の悪い国」までを良い国。良くない国は「良くない方のいい国」までを定義させていただきます。


2: 2コメさん 「良くない国」派2025/08/10 08:22:12通報 非表示

大日本帝国が欧米の植民地を解放したなんてただの嘘

本当は自分の欲望のままに他の国を襲って大量虐殺を起こした挙句、そこから資源を奪っていくとんでもない国


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する