中学生女子で私と友達になりたい人集まれ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




179: 千紘☆彡 @TEIww 2020/06/27 22:40:39通報 非表示

>>174
(笑)よろしくね!


181: 千紘☆彡 @TEIww 2020/06/27 22:41:04通報 非表示

>>174
私は千紘って言うよ!仲良くしてね!


188: 優菜 @Yuukunndesuw 2020/06/27 22:41:34通報 非表示

>>181
おr((((((殴

よろだお


192: 千紘☆彡 @TEIww 2020/06/27 22:41:50通報 非表示

>>188
ん?(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)!!


>>174
スポーツできんの?

凄いね


>>174
うち柑菜!よろしく〜

スポーツうちも得意よ〜


191: 優菜 @Yuukunndesuw 2020/06/27 22:41:44通報 非表示

>>186
いえい!


184: 優菜 @Yuukunndesuw 2020/06/27 22:41:11通報 非表示

付け足しで私は中学生だよ〜


185: みえぴょん @mie12 2020/06/27 22:41:24通報 非表示

>>184
はじめまして!


187: 千紘☆彡 @TEIww 2020/06/27 22:41:29通報 非表示

>>184
ちゅうがくせいなんだ!


213: 優菜 @Yuukunndesuw 2020/06/27 22:48:26通報 非表示

今日は寝るんで。おやすみ


216: みえぴょん @mie12 2020/06/27 22:48:48通報 非表示

>>213
おやすみなさい


219: 2コメさん 2020/06/27 22:49:12通報 非表示

>>216
おやすみなさい


223: みえぴょん @mie12 2020/06/27 22:50:28通報 非表示

>>219
私じゃなくて優菜さんの方です


>>213
おやすみ❗

ゆうmじゃなくて

優菜ちゃん、おやすみ


>>213
優菜おやぁ


224: 2コメさん 2020/06/27 22:53:21通報 非表示

皆さんマジで友達になりたくない場合マジ引っ込んでろ


>>224
そういうこと言うと友達できないよ

友達になりたかったけど、そういうこと言う人とは仲良くなりたくない


228: みえぴょん @mie12 2020/06/27 22:55:00通報 非表示

>>224
どうしたんですか?


>>224
文章がちゃんと書けるようになってから、そういうこと言おうね〜wwww


235: 2コメさん 2020/06/27 22:56:42通報 非表示

>>229
は。ごめんな。うち、英語のほうが強いんですいませんね。


236: みえぴょん @mie12 2020/06/27 22:57:35通報 非表示

>>235
みくさん

急に人柄変わったけどどうしたんですか?


251: 2コメさん 2020/06/27 23:03:55通報 非表示

>>236
ごめんなさい。おこるとどうしてもこうなるから嫌われるんです


257: みえぴょん @mie12 2020/06/27 23:05:28通報 非表示

>>251
大丈夫です!


>>251
はやくトピ主名表示に、してよ


319: 実来 @miku0401 2020/06/29 08:50:29通報 非表示

>>277
しました!


>>235
じゃあ英語で会話しましょうよwwww


249: 2コメさん 2020/06/27 23:03:10通報 非表示

>>238
Sure. we could talk in English if you want.

(はーい)


>>249
Thank you,but I’m want to take shower ,so I want to continue is tomorrow ,okay ?ちゅーことで


269: 2コメさん 2020/06/27 23:23:56通報 非表示

>>266
Okay. Your English is wrong "I'm" should be "I".

いいですよ。


>>269
I understand,but my mother use “I should “ あと、すべきだって文だからbe付けなくていいんだよ?しなければならないとか言ってないんで


>>235
ここは、日本でしゅ~←クソ野郎w


>>235
Can you understand that I said ?英語で返してね!


>>240
うちは、読めたけど意味がわかんなーいw


>>243
あんた私の言ってること理解できる?って


>>244
あぁー、言われてみれば


>>244
Canあるし

understandもあるしね


247: 2コメさん 2020/06/27 23:02:05通報 非表示

>>240
Yes.I am better at English than Japanese. Also, you should say "what" instead of "that" in your sentence.

これでどうです?


>>247
こ、ここは日本よ!←英語わかんねぇ奴は黙れ


>>247
I see.but I’m not wrong.

You Japanese sentence is wrong,so you should study Japanese than English.へい


262: 2コメさん 2020/06/27 23:11:12通報 非表示

>>255
Well you are wrong.

"You" should be "Your".

あと、私漢字は得意なんです。(漢検準2級もってます)


>>262
へー、頭良いんですねー


265: 2コメさん 2020/06/27 23:14:30通報 非表示

>>263
ありがとうございます


>>262
Sorry,my mother use “you should “てへ


237: 2コメさん 2020/06/27 22:57:37通報 非表示

>>229
(ちなみにうち英検1級もってますよ)


258: 2コメさん 2020/06/27 23:05:43通報 非表示

>>241
Yes, I might be bragging.

(私は自慢しているかもしれません)


>>258
No, you are sure!←(笑)英語間違ってるかもぉw


242: みえぴょん @mie12 2020/06/27 22:58:53通報 非表示

>>237
すっご!

英語得意何ですね

尊敬しちゃいます


259: 2コメさん 2020/06/27 23:06:02通報 非表示

>>242
ありがとうございます!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆