中学生女子で私と友達になりたい人集まれ!
コメントしよう!
>>154
今はちがう話なんよな〜、投票トークではしょっちゅうなんだから納得できないならちがうとこ行ってwwww
>>189
さっきからなんかキモいし怖いwwwwww
トピ主だろうがでてけって言われてはいでてきますって言うほど優しい人間じゃないんでwwww
>>196
違う
最初はうちも仲良くなりたかった
やけど、トピ入ったらみくって子のコメントみて、なんか仲良くなれない気がした
>>170
トピ名通りにいくことなんてそんなないんだから諦めなって、嫌ならほかんとこ行って
>>162
あたすは、きときとなひーちゃんよ
訳すと、新鮮なひなって意味w←自分でも吹いた
>>198
私の姉も女子校だったけど優しい人もおるよ?だから偏見持つなって〜そういえばはじめまして!ゆうなです
>>198
なんでもいいから男子無理ならネットつかわなきゃいいじゃん、差別するくらいならくんな
名前は優奈で〜す
性別は名前やみなさんの経験値から理解よろしく
趣味 スポーツ
よろしくね♪
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

