中学生女子で私と友達になりたい人集まれ!
コメントしよう!
>>106
脳みそありますかぁ?wwww
馬鹿発言連発してんので抜けたほうがいいですよ?wwww
>>117
あなたはこんな短い文章すら理解できない程度の脳なんですね。あなたが2コメ様に言った状況が理解できない脳の方が格段と有能ですよ(笑)
>>113
であなたが
ブーメラン乙
って書いてますよね?
あなたにもブーメラン刺さってますよ?
大丈夫ですか?
お疲れさまです (*´∀`)♪
ちなみに私は第三者では無いんで安心してくださいね〜
不愉快な思いされたらすみませーん⊂( ˆoˆ )⊃
>>281
関係者じゃないんだったら安心とかじゃなくて口出ししないでね〜?
ご心配どうも!でも、あなたに心配されると悪寒するからやめてwwwww
吐き気する〜
馬鹿発言してる人よりはマシな脳だと思うけどwwww
あなたみたいな足りない頭で頑張って反論してる人の言葉で不愉快にはならないのでお気になさらず
>>114
大体、あっちが話始めたんだよ?ちゃんとコメント読もっかあ?あと、今話してる話題は『ユナの自作自演』について。君が第三者っしょ。
>>123
最初にあっちが初めてお前が突っかかってきたくせにやめろ?笑わせんなよwwww
>>122
そーゆーことかwww
この流れで来たから頭おかしくなったのかと思ったwwwwww
>>159
友達募集じゃなくて、自作自演な?なんにもわかんねぇくせに大口叩くんじゃねぇよwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

