CulTVがゆな、池田翼、もかを新メンバーにしたことはうれしい?余計なことした?

CulTVがゆな、池田翼、もかを新メンバーにしたこと うれしい
うれしい

69(97%)
CulTVがゆな、池田翼、もかを新メンバーにしたこと 余計なことした
余計なことした

2(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい 余計なことした CulTVがゆな、..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/27 14:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うれしい」派 2020/06/27 14:16:00 通報 非表示

「3人のままが良かった」とか、「新メンバーいらん」とか言ってるヤツ何なん。賑やかでいいじゃん。何で素直に応援できないの?


4: 3コメさん 「うれしい」派 2022/02/06 17:13:14 通報 非表示

>>1
そうか素直ななれないだけだ!


2: 2コメさん 「うれしい」派2021/07/12 00:21:27 通報 非表示

6人になったの嬉しすぎる!いけつばカッコいい、ゆなちゃん天然かわいい、もかちゃんしっかりしててかわいい💕


5: 3コメさん 「うれしい」派 2022/02/06 17:13:30 通報 非表示

>>2
わかるー


3: 3コメさん 「うれしい」派 2022/02/06 17:11:36 通報 非表示

華やかになった(´;ω;`)ウゥゥ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する