質問!!

5 2021/08/30 19:28
画像は投稿者により削除されました

明日地縛少年花子くんに出てくるキャラ

1人書こうと思います!!!(うるさい

誰がいいですかね((

誰も言ってくれなかったら描かないです(((殴

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三葉くんイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 19:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっそ全キャラ描こうかなぁ

あっ私の手が無くなっちゃいますね((え


>>1
桜ちゃん描いて欲しい!!(❁´ω`❁)


>>2
テスト勉強あるから

今日描くの無理になったんだけど

今週中に描くと思う!(..>_<..)


>>5
りょーかい!ありゃと〜(○’ω’○)


>>1
寧々ちゃん描いてほしいです!!


>>4
テスト勉強で今日中に描けそうになくて…

今週末に描く予定です!<(_ _٥)>


>>6
分かりました!

テス勉頑張ってください!


>>1
全キャラ描いてくれ((((

手はしゅがの回復魔法で治すから(((


>>10
いや死ぬ(((

花子くん葵ちゃん三葉くんは描いてて…え??(((


>>11
おむすびの生命力やばいから大丈夫((

回復魔法(((((


>>12
生命力凄まじいのは

自覚してますけども(((((

うーん頑張るね((


>>13
じゃあ大丈夫だね☆!(((

まじで描くのか((


>>14
言ってるうちに桜ちゃん描き終わりそうやから(((((


>>15
うほぉおお!!(((((


てかトピ画のミツバくん可愛い!!


>>3
ありがと〜( *´꒳`* )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する