中間テストの結果!!
2025/05/30 16:33
高い方から言います。全部100点満点です。英語はまだ返されてない。
社会96点(たくさん勉強した甲斐があった!)理科84点(理科はノー勉でこれってすごくない?)国語80点(個人的にはすごいと思う
算数ヤバかった、点数は……
_人人人人人_
>>58点<<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
あー終わった終わった,これが親にバレたら?とーと禁止だぁ…(期間はまだ分からない)
ちなみに勉強した割合は,多い方から
算数(1日1時間)>社会(1日30分)>国語(1日10分)>理科(ノー勉)
結論:算数は頑張っても無駄。 社会はこれからも頑張るべきだと思う。 国語・理科はちゃんと勉強すればもっといい点数取れるかも。
感想:国語はひたすら文章題を解いて,問題形式を理解し解けばよかった。あと漢字の復習 理科:応用をやった方がさらにいいと思う。 算数:もう無理です。諦めましょう 社会:ケアレスミスなければ満点だったのにぃ…ミスったところをめっちゃ復習したい。
2学期の目標:国語・理科・社会:90 算数:70 って感じかな みなさんの点数も教えてほしいです
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する