中間テストやばいので。

8 2023/05/20 15:20
画像は投稿者により削除されました

中間テストがこのままではやばすぎるのでてーふになろうと思います。

一応浮上はしますが、返信遅くなるかもです🙇‍♀️

再来週くらいにはもとに戻ると思います。

テストある方、お互い頑張りましょ🥹

…うちの学校テストやるの遅いな?((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/05/20 15:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 15:21:06 通報 非表示

数学が今回特にやばいんですよ…😱


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/20 15:23:37 通報 非表示

頑張って!


4: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 15:29:16 通報 非表示

>>2
ありがと!

頑張る💪(´;ω;`)


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/20 15:29:14 通報 非表示

文理選択後の物理よ…


5: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 15:30:08 通報 非表示

>>3
おわっ物理なんて科目あるんだ!?


6: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/20 15:33:07 通報 非表示

>>5
理科が3科目に別れたときは焦ったわ。他にも世界史と日本史、地理が同時進行。数1数Aに別れ同時進行。国語も古文現代文に別れ同時進行。英語も3つくらいに分かれて同時進行。エグいて。文理選択後は科学増えるし嫌や(‘・ω・`)


7: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 15:38:42 通報 非表示

>>6
うわ…まじか

範囲めっちゃ広そう… _(´ཀ`」 ∠)_


画像・吹き出し
タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する