中間テストの結果⤵︎ 。°(°´ᯅ`°)°。

14 2021/06/18 21:26

国語…81点

数学…91点

英語…72点

理科…62点

社会…74点

合計…380点。

待って、まって、理科やばい、、、

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト 結果⤵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/18 21:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syun_0523 2021/06/18 21:28:14 通報 非表示

すごっ


やっぱりゆーめ頭良い✨


>>2
何言うとんのー


えっ…頭良すぎ◉‿◉


>>4
いや、全然。私の周りの友達点数高すぎて萎える。


>>3
ほんとのこというとんのーw


>>6
ゆーのほーが、頭いいやろー?


え、めっちゃ頭良すぎてスマホぶん投げそぉ(((((


>>7
これより悪いですねーw


高すぎてヤバぁ


どこがヤバいのかわからないなぁー

なんでこんなに頭いいのかなぁー


>>5
えっ…友達どんだけ高いの?◉‿◉


>>8
スマホぉぉぉ w દ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭


>>12
450以上が普通におる、、


>>13
うらやまああああ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>10
あら、何を言ってるのかしら、


>>15
陽菜ちゃんはどれぐらい?点数


>>9
嘘はいけないですよ?!


>>14
えっ…えっ…えっ…(パニック( ╹▽╹ ))


>>19
ま、バカなのもおるけど w


>>11
そーなのかなぁー


>>20
いや450以上がフツ−にいることが( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )パニック


>>18
ほんとーです(T . T)


>>17
国語→85
数学→79
英語→91
理科→88
社会→80
合計423点((((((過去の栄光持ってくんな

ってことでぇ、テスト受けてましぇーん(((((殴
300点代に戻れるように頑張ってる最中((((は


>>25
え、すごい!✨その合計点数、私の最高記録と一緒 w((((((聞いてない。


>>23
いや、違うのだよー


我は理科87だったぞい


>>28
さすがっすw負けたわ w


>>29
いやいやw期末テスト頑張ってね


>>26
今もその点数やったら余裕で受験合格できるわぁ(((((

おぉー!運命ッ✩.*˚((((


>>32
運命だねっ☆♡(((((殴


>>31
頑張れ!


>>33
(*/ω\*)キャー!!うれぴぃわ!(((


>>27
いやいや

お主も悪よのぉ


>>16
数学の点数とか高すぎてヤバし


38: 五条 @isoroot 2021/06/19 10:15:02 通報 非表示

あはは、62でやばいって??

俺の理科の点数舐めんなよ?←理科:34


>>37
数学だけ、奇跡w


>>38
あはははは、


41: 五条 @isoroot 2021/06/19 11:45:02 通報 非表示

>>40
はははははははははははははははっはははははははは母母はははは

苦笑い

>>39
私はそんな奇跡が一度も起こってなぁい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>41
あはははっはっはっあはははははは、ハァハァ

笑う

>>42
んじゃぁ、その奇跡が起こることを私は願ってまぁす!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


>>44
ありがとぉ!(*゚∀゚*)


>>45
いえいえ〜(*˘︶˘♡)。.:*☆


算数、55だけど文句ある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する