高校初の中間テストがやってくる!

7 2022/05/06 22:23

どもー、今回はですねー

ただの1人喋りですw

高校に入って少し慣れてきたんですが、

ここでクソみたいな壁にぶち落とされそうですw

中間テストお〜

あのー中学のテストと大きく違うところが

教科数w

中学の中間は5教科っすよね?

国、数、英、理、社

ただまあ知ってる人もいるんだろうけど、

高校はその中学の一つ一つの教科がさらに分かれていくんすよw

例えば国語なら現代国語と言語文化!

英語ならコミュニケーションと論理表現!

つまり何が言いたいかっていうと中間テストだけでも

9教科あるんすよwこれが期末になると10は余裕で超えますw

しかも内容もどんどんムズくなっていくからー

新入生はほぼここで死にますw

俺ー新入生テストの時は111人中まさかの16位だったからー

今回はトップ10に入れるように頑張るわ!

まあ、トートに来れないってことはないけどね!

以上!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高校初 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/06 22:23:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/06 22:25:15 通報 非表示

頑張って‼️


2: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/06 22:26:20 通報 非表示

>>1
さんきゅ👍


>>2
教科増えるよねwww

自分も新高1w


10: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/18 06:02:58 通報 非表示

>>9
お!同い年や✨


3: ASAMI @asami1115 2022/05/06 22:29:30 通報 非表示

あ、私のとこも来週の火曜辺りからテスト期間…

再来週は確実に中間…


4: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/06 22:30:15 通報 非表示

>>3
お互い頑張ろーぜ👍


5: ASAMI @asami1115 2022/05/06 22:55:23 通報 非表示

>>4
はい(๑•̀ㅂ•́)و✧


俺んとこは中学の時も分かれてたから違和感はない

でも大変


7: あみこ @ayane56 2022/05/08 14:33:17 通報 非表示

がんばれぇ~

あやねも2週間後中間テスト~w


ガンバレー!

ガンバ大阪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する