線細かくてゴメンネ、、、思ったけど兄妹揃ってイケメンとか反則でsy
https://d.kuku.lu/bh5xrryb7 全体(?)
塗りたいけど、、神線画を塗らせてもらうわけにはいかないな、
>>1塗りたいなら塗れください(?)全然いいz
やばい塗りたいんだけどこの神絵師様のお隣になんて立てないよ僕どうしよううわあぁああああということです(?)
>>3塗るためにあるんで全然良いっすよ(?)
遅くなると思うけど是非とも……!!
ゑ!?ありがとうございます…!お願い致します()
バナナ
やらないわけがないだr
ということでやらせていただきます(?)
>>7バナナ
めっちゃありがとうございます(?)
>>8https://d.kuku.lu/ca5b2rtfa
下手くそになってしまってすみません(???)
>>9バナーナ!?…失礼しました
あらまぁ可愛すぎてタヒんじゃいそう(?)ありがとうございまs
>>10半分塗りたいです。
>>11あ、、どうぞ()
やる気ない(?)
>>12やった!