うちのグルミク履歴書!!((((誰が見んねん

6 2021/08/26 07:22

グルミクやってる人フレンドなろなろ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち グルミク履歴書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 07:22:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえずむにちゃ天使

そしてグルミク神ゲー


グルミクに感謝🥲

だってグルミクでにホロライブ楽曲と東北楽曲あってハマったから!


>>3
そういうことのちゃんがきゃわわ


>>4
あ、にゃーちゃん!

にゃーちゃんのふぁんまって何?教えてくださあい←


>>5
🧸🎀😶これ!!


>>6
ありゃあとぉ♡←

ちなみにことのは🎼🌸💫からଘᕱ⑅ᕱଓに変えたぁ←


>>7
新しいファンマ記入できなぁい・・🥺


>>8
そんなときは、こぴぺこぴぺ♬←ゑ


>>9
おぉ!やってみう〜!


>>10
がんばれぇ〜!(


>>11
できたぁ〜!プロフの下っ端に書いてあるからみてみて!コピペさいきょー


>>12
すごぉい〜!ほんとだぁ←

うん!こぴぺしか勝たんっ!((((((ゑ


>>13
こぴぺ推すわ(((((え


>>14
わぁ、にゃーちゃんが推すならことのも推しまくるう←ゑ


>>15
ゑ、じゃあ推そ推そ


>>18
推す推す♬(


>>20
これリリファンに見えない?((

こぴぺ推し

>>22
みえるう!←


>>23
ことのちゃんまじ天使ぃ(((((え いきなり何


>>28
にゃーちゃんがてんしぃ(


>>30
本物の天使はことのちゃです


>>31
にゃーちゃです


>>32
ことのちゃはうちの推しのように天使です(((

天使 桜田美夢

>>34
にゃーちゃの方が天使です(


>>36
それは真っ赤な嘘です☺️


>>37
いいえ

にゃーちゃんの方が可愛いです〜(꒪꒳꒪)〜


>>14
にゃーちゃん!そーいえばなんだけど、担当動物ってどうなったの??


>>16
いまだにふぁしゅちゃだけ決まってなくて、聞いたけど返事なくて・・


>>17
ちょっとことのがきいてくるう←


>>21
うん

今からきぃてくるねぇ←


>>24
じゃそれを盗み聞き・・!(((((Oi

聞く イラスト

>>25
ねこがいぃらしぃよぉ←


>>27
うんっ!

ことのはふぁしゅ=ねこっていめーじが強かったからうれすぃ←(


>>33
すぃ〜(


>>35
すぃ~

すいー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する