実装に間に合わなかったのでラフですが( i _ i )
今月中には清書したい気持ち…
すばるくんのお顔よく描けた気がするので見てください‼️‼️‼️‼️
なんなんですかこのコストだらけの衣装は!
20分クオリティなの地味にやばい
え!上手♡
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。