コメントNo順で 会話順で
深夜テンションw
バカにしてんの?
身内の投票&人少ない部門でステラ取ってイキってんのガチで🙀
オールフェイクはメンヘラ
こんばんわ
うわぁ…
草
草www
それな
apapdgdjdtdpdjd
それ
ティアンシーごとにアカウント作って本アカフォローしてんのガチで狡い
これで幼女とか言わせてるんか…
ギャップ萌えか
わあ!おかしなんてたべたことがないや!すごいなあ
tdjdj
炎上ティアンシーを免罪符にするつもりか
ただいま
飯食ってた
声二重になってるよ
一回入り直したほうがいい
治った
こんにちは
お菓子食べてから暴れますに草コメついてるの無理
正直ティアンシーがとーとのイメキャラになるのが嫌すぎてゆきだるまちゃん立候補した節ある
はえ なんとかさんだ
>>1446なんとかじゃありません(#^ω^)
www
どっちだ
あ〜思い出した
う〜ん
やってみるか
うーんやるかな
いまあげれないんだった
あ〜ね
不正投票って出来ても1日1回だから無理(´;ω;`)
>>1456裏垢投票
ヤリマスネェンァーッイキスギィイクイク
星町が叩かれてオールフェイクが叩かれないのか…
俺も匿名に入れようかな
星町ねねきもいよな
星町は人に迷惑かけてるわけではない
ww
星町って聞いてなんか色々思い出した
おかゆは友達
おかゆはトレスとかしてたらしい
>>1466あーあと妹の体に落描きか
>>1468別にいんじゃね
>>1469そうだけど謎に燃えた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。