ありがとうって言いたい......

8 2025/06/15 11:04
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




深夜テンションw


バカにしてんの?


1423: @UltimATeICe 2025/11/10 18:50:50通報 非表示

身内の投票&人少ない部門でステラ取ってイキってんのガチで🙀


オールフェイクはメンヘラ


こんばんわ


うわぁ…


1429: @UltimATeICe 2025/11/10 18:55:15通報 非表示

それな


apapdgdjdtdpdjd


1432: @UltimATeICe 2025/11/10 18:56:59通報 非表示

ティアンシーごとにアカウント作って本アカフォローしてんのガチで狡い


これで幼女とか言わせてるんか…


ギャップ萌えか


1435: @UltimATeICe 2025/11/10 18:58:48通報 非表示

わあ!おかしなんてたべたことがないや!すごいなあ


炎上ティアンシーを免罪符にするつもりか


ただいま


飯食ってた


声二重になってるよ


一回入り直したほうがいい


お菓子食べてから暴れますに草コメついてるの無理


1445: @UltimATeICe 2025/11/10 19:02:34通報 非表示

正直ティアンシーがとーとのイメキャラになるのが嫌すぎてゆきだるまちゃん立候補した節ある


はえ なんとかさんだ


>>1446
なんとかじゃありません(#^ω^)


どっちだ


あ〜思い出した


やってみるか


うーんやるかな


いまあげれないんだった


1456: @UltimATeICe 2025/11/10 19:04:08通報 非表示

不正投票って出来ても1日1回だから無理(´;ω;`)


ヤリマスネェンァーッイキスギィイクイク


星町が叩かれてオールフェイクが叩かれないのか…


俺も匿名に入れようかな


星町ねねきもいよな


星町は人に迷惑かけてるわけではない


1464: @UltimATeICe 2025/11/10 19:04:55通報 非表示

星町って聞いてなんか色々思い出した


おかゆは友達


おかゆはトレスとかしてたらしい


>>1466
あーあと妹の体に落描きか


>>1468
別にいんじゃね


>>1469
そうだけど謎に燃えた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する